ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

無駄な、自己満足買い物

これ買ってみました




ただ、提灯に使ってみたかっただけなんだけど、、、、
オフホワイト?とちょっと豆球のような色のホワイト、青、オレンジ、赤、レインボー購入

スイッチでつくとかじゃなく、本体ひねると点灯するタイプなのでちょっと不便です
でも風船の中に入れるのは結構楽しいかもしれない
かなーり明るいです。。。。

すごく明るいオフホワイト
DSC_2002.jpg
緑っぽく見えるけどホワイト
DSC_2003.jpg
オレンジ
DSC_1997.jpg

DSC_1999.jpg

DSC_2001.jpg

暗い中のスマホでの撮影なので目視と全然違うんだけどね・・・
特に青
スマホだと青がなぜか赤く見えました。。。むしろピンクっぽく映った
一生懸命青に見える角度、距離にしたよ。。。

しかもめっちゃ明るくて、めっちゃ目によくないなぁwって思うほどきつかった青と赤・・・・

提灯自体は二年ほど前?買った美濃和紙の白い提灯です

赤LEDで凄い赤ちょうちんになりましたw

レインボーは販売している色全色に変わってる気がしなくもないです
動画で撮ると全く別の色に見えるんですけどねぇ。。。。(´・ω・`)
[広告] VPS



追記
ちょっと、まって、確かに、期限がヤバイ
けど、え、ちょっと、値段安い
ヤバイ
買おうかな
買っておこうかな
この前8月17日に買ってまだ2本と3分の1残ってるから6本買ったら確実に賞味期限1か月切れる事案だけど買おうかなwww
マジ迷うんですけど!?



・・・・私が買ったやつ、期限が9月29日だった・・・・
来た時期限短いなーとは思ったけどこっちの方が数日短いwww

ケーキびより

本日、夏休み最終日
んで、旦那の誕生日
偶然ですけど、ラ・カンパーニュっていうケーキ屋さんでアントルメフェアってのが今日だったので、朝一OP前に行ってきました
15分ほど前にいったけど意外と人が居なかったw
開店前の5分前ぐらいに一気に来たわ・・・焦ることなかったウン
まぁ昼前だと警備員とか車が駐車場はいらず道路に並ぶとか言うくらいだから後悔はしてない

で、アントルメフェアとは、、、本来はメインの肉料理とデザートの間に出る軽い料理のこと。。。ではなく、、、なんでアントルメフェアって言うのかわからないw
だって。。。
軽い料理じゃないもの・・・・
ケーキホールだもの・・・・

で、そのケーキ、ホールサイズが10種類ぐらいあって、サイズが4,5号ぐらいのが1350円なのですよ!
しかもお一人様何個でもOKと言う太っ腹
皆さん2個3個と購入してゆく・・・

で、私も


2個買った



3人家族でホールケーキ2個も買うなよって感じですが・・・・義実家と1個は半分こ
いろんな種類あったけど、ホールなので自分の好み選ばず無難な苺ショート
DSC_1986.jpg
桃のショートとかメロンのショートとか・・・はあああん・・・
苺もおいしそうですけどね・・・・

で、旦那の誕生日ケーキはチョコレート
DSC_1987.jpg
名前が黒い森って言うだけあって本当にチョコレート
スポンジとの層はチョコクリームじゃなくチョコなのですよ

んで、プレートに名前なしw
や、お誕生日おめでとうだけでいいと思ってたらこれしかなかっただけw
年齢の数字だけでも入れてもらえばよかったかなwなんかさみしいw

このチョコレート、めっちゃチョコレートでうまい
洋酒がまたいい香りでうまい
普通に小さいケーキでもよく買うやつなのです

食後に食ったんですけど・・・・・

やっぱ食えませんでしたwwww

チョコを切らずみんなでつついて食べましたが完食ならず・・・
カンパーニュのは甘いのよね・・・
コーヒー砂糖抜きで入れたけどウッとなるw

甘いもの好きでも大量に食えない悲しい体よ・・・・・

これに、、、まだ苺もあるんだぜぇ。。。。。

でも、1種類ですけど断然お得ですよね・・・量パネェよ・・・

うまーい(*^▽^*)

実家に帰った時、友達に頂いた甘酒がめっちゃおいしくて・・・


これ・・・・
DSC_1950.jpg
めっちゃおいしかったんだよ!!!!!(何

つぶつぶなんだよ!
DSC_1951.jpg
スプーンないと最後まで飲めないんだよ!!!
ちなみに牛乳と割って飲んでます!

でな、その友達に教えてもらったらネットでもあるってよ!
楽天で調べたら一店だけあった!



ってかこの写真が買ったやつなんだけどね!www
私が頂いたのはヤマダストアーパッケージの同商品

クール便なので送料が倍ほどかかるんだけど、ぽちった
それほどおいしくて、また飲みたいって思ったんだ
ヤマダストアーがどれほどの規模なのか知らないけど、加古川周辺の人ならわかるかと?
ぜひ飲んでくれーうまいんだー
砂糖使ってないのに甘いんだー
まじ甘いんだーだーだー


ただ、要冷蔵なので、送料のこと考えて一度に買うと冷蔵庫が(((
これ、楽天なので6個が限界でしたけど、この販売店のHPなら12本まで行けました
12本はさすがに冷蔵庫に入らねぇけど。。。

頑張ってケチって飲む(ぉぃ





と、ポケモンGoで伝説ポケモン取りに名古屋へごー
最近はスマホがすぐ熱くなり、エラー落ちするわ、普通にフリーズというか強制終了するわ、電池持たねぇわ。。。。。
サーチだけ見てどこにいるか調べて出向きそこで起動するっていう・・・
歩数稼げない本来のポケモンじゃない狩りモードwww
ってことで、、、、めでたくゲット
Screenshot_20170819-135342.png
Screenshot_20170819-160328.png
Screenshot_20170819-174745_20170820204245c57.png
Screenshot_20170819-183406.png
Screenshot_20170819-183418.png
一日で全部そろえた!
ちなみに名古屋駅から栄ぐらいまでを電車乗れる、あんまり歩かない範囲・・・
というのも駅だと人が集まり倒せるから!
ボッチだと機動力あっていいですね!
一回反対電車乗ったけど!()

ほしのすながゴミみたいな数字になってるのは伝説たちを倒すためのキャラをあげたから・・・
実際は人数多いと意味がなかったんですけどね((((
折角に虹飴手に入れても砂がなくてハピナス育てれねぇ・・・www

お誕生日

ハッピバースデートゥーミーw

ただ ただ のそ のそ と三十路を歩んでおります

そんな誕生日

朝から雷雨でございます!www
小牧では避難勧告?注意?出てますね(避難進めるってことは注意かな)

でもでも、今年は0時過ぎてから沢山の人からおめでとういただきましたヾ(≧▽≦)ノ
パペだと宝石減るのに・・・!
2017y07m14d_001005886.png
2017y07m14d_001006838.png
2017y07m14d_001003753.png
2017y07m14d_001229397.png
2017y07m14d_001228665.png
2017y07m14d_001224161.png
2017y07m14d_001239700.png
2017y07m14d_001243970.png
2017y07m14d_001249138.png
2017y07m14d_002030613.png
2017y07m14d_002033201.png

ゲーム内外から沢山のおめでとうにありがとう

おめでとうの数だけ幸せを貰ってる気がする


今年の上半期は踏んだり蹴ったりが多く、しかも引きづってたり・・・
今日から一年は平和で、健康で、楽しく過ごせますように><







でもやっぱりゲームは鬼畜だと思うの☆
2017y07m14d_002553303.png
服も宇宙服合わせたら全部は作れないだろうな・・・・家具なんて到底無理><

天国と地獄?

スプラ2民の為にスイッチの再販見張ったりしてたんですけど、中々買えないものですね!
近所だと買っておいたよ!って言えたりするけどそれが出来ないのもね・・・

実はちょいちょい見かけてましたテヘペロ
2017y07m11d_160559592.png
でもどれも秒殺なのですよ・・・

それと並行して自分用にスプラプロコンを探してたんですが、プロコンの再販率は非常に低い・・・スプラ本体の方なんて再販来るのか?と疑いたくなる。。。もしかしたら発売日に店舗に並べるためネットでは…とか思うよね


ま、そんなプロコン、昨日買えた!!!!っと思ったのですよ
2017y07m12d_130007326.png
しかし数分後↑
一応決算までボタン押せたけどあぶれたー(´;ω;`)

ま、買えないのなら買えないで運命だと思う・・・

で、今日の再販情報見るとセブンネットでちょいちょい再版されてるらしく、そのページと楽天のページ見てたのよね

再販されましたーってお知らせツイッターで見てから更新ボタンポチー
売り切れ・・・
ううー子のお知らせはブログ更新されてからやってるもんな。。。秒殺にはかなわない…と思いもう一回更新ぽちーしたらでた!!!!
錯覚か!?
購入ボタンまでまっしぐら
メール来た!!!
2017y07m12d_130107478.png
これで確認メール来たら。。。楽天ブックスだし確定では!?
2017y07m12d_130150359.png
あー!きたー!

はっそうがかくていしたじてんでけいやくしゅうりょう

ドキドキだね


すごくうれしい反面!
さらに謎のメールが楽天から来た!
2017y07m12d_131021530.png
楽天のカード使ったら来る支払いのお知らせなんだけど・・・・
日付が昨日!?
まってこれ。キャンセル食らったやつだよね!?
コレどうすればいいんだろう!?
ちゃんとカードの方もキャンセルにしてくれてるのかなあのサイト!?
か、金だけとるなよ!?!?

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク