ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

般若

最近の刀剣乱舞、打っても打ってもでない
稀ドロ拾えない
徐々に徐々に空白が目立つようになってきてるよ・・・・かなちい

って事で今回、声が三木眞一郎じゃねぇかぁぁぁぁ!!!しかも確定報酬!!!!
って事で頑張りました

でもな、、、しょっぱなからしょっぱかった
カギが集まらないぜ!!!!
2017y10m19d_152315675.png
カギが出ないぜ!!!!!
2017y10m19d_173705219.png

ってなことがあってな。。。。
3番目の蔵は多分後半から出るだろうって予測して後ろから開けたらやっぱり後半だった
で、肝心の4蔵目は潔く最初から順番に開けたらなんとラッキーな!
2017y10m20d_164451348.png
でたわー
やったわー
2017y10m20d_164353680.png
2017y10m20d_201930821.png
恒例の脱ぎタイム突入ー
って、すんなり脱いだよこの人・・・・
2017y10m20d_201950925.png
2017y10m20d_202000913.png
ってかぬいでるのこれ?w
2017y10m20d_202114301.png

ってことで、簡単に終わったので、旅道具欲しいから取りあえず続けるのに般若隊長にしたらすぐ得ついた
経験値2倍うめぇ・・・・・
2017y10m20d_212257823.png





刀剣とは違うのですが
刀剣コラボからやってるグラブルも次のコラボがカードキャプターだったりで頑張ってたら
ガチャの石10連2回回せるぐらい溜まってたのでガッチャガチャーとまわしました
きらーん
一回目で取りあえずハロウィン出た
2017y10m20d_202912009.png
二回目
きらきらーん(ぉぉぉ!?
2017y10m20d_202933317.png
2017y10m20d_203022182.png
2017y10m20d_203034151.png
でたでたー
さくらちゃんボイスの他人の空似(ぇ
グラブルは最初だとすぐ石溜まって楽しいですね

刀剣乱舞る

刀剣乱舞やってる友達が、コラボだ!とグラブル始めて。。。。。私もつられました
いや、何というか、めっちゃ喋ってる
この物語見るだけでも
やった価値あるなぁなんて思える。。。

流石にいきなり刀剣乱舞のストーリーやったら最初の方の敵で全滅しましたけどw
本編4章ぐらいまでやったりしてたら取りあえずストーリーはクリアー
サポートのカグヤにめっちゃ助けられましたw

んで、グラブルおじいちゃん可愛い!
Screenshot_20170910-191129.png
可愛い!
Screenshot_20170910-191947.png
かっこいいいいいいい!!
Screenshot_20170910-193929.png
兼さん仲間にしてその後メインストーリーやったんだけどね、メインストーリーでも信頼度上がるとか優しい設定だな・・・!
Screenshot_20170910-210915.png
兼さんは2段階まで何とか上げれた・・・
Screenshot_20170911-085158.png

もうね、もうね、ガッツリやりまくってたよ
あ、これ、ツイッターで噂の。。。。
Screenshot_20170916-014419.png
数、数えたら結構周らなきゃいけないんだなぁ。。。なんて思ってたけど、刀剣乱舞は10コマで1周とかですからね・・・
ボス一点とかの戦闘なので全然楽でした・・・なんてこった私もそれなりに廃人か(?

あーだこーだと考えず素直に一点集中集めしてまして
すべての刀、入手できました
しかし、今回始めたばかりなので残念ながら最終上限とかムリムリムリ
でも刀の方のおじいちゃんは取りあえず・・・
2017y09m18d_001550200.png
2017y09m18d_001616489.png
2017y09m18d_001623292.png
2017y09m18d_114744354.png
ンンンンンンン無理ー!
しょうがないので、最終上限に必要な三日月・鶴の分はゲットしておきましたが
その他もろもろがアカン
2017y09m18d_112644123.png

ついでに無料のガチャでなんか地味にエロい服着た人が来たなって思いましたマル
Screenshot_20170915-131304.png



そんな刀剣乱舞の本家
結局亀甲来なかったじぇ!
その間に、浦島、包丁、ばみちゃん極にした
今日ばみちゃん帰ってきた
2017y09m19d_113809422.png
2017y09m19d_113921410.png

ちなみにグラブル後半はパソコンでもできるんじゃん!と、モバゲアカウントちゃんと登録してパソコンで本家と2窓でやってました
充電気にしなくていい・・・・ホロリ
2017y09m17d_160059112.png
あ、なんか中傷の時でごめんw

そんな亀甲、白目向きながらグルグルしてて、最終ボスマスだけ気まぐれにメモりました(しない時もあったけど)
一覧メモ
宗三
山伏
五虎
安定

山伏

江雪
愛染
陸奥
鳴狐
蜂須賀
陸奥
光忠
平野
にっかり
薬研
歌仙
小夜
倶利伽羅
今剣

宗三
蜂須賀
国広
国広
秋田
歌仙

今剣

山伏
加州
蜂須賀


薬研
秋田
薬研
山伏
今剣
陸奥
安定
陸奥
歌仙

蜂須賀
鳴狐
秋田

前田
愛染
愛染
鳴狐
国広

鍛刀でイベントでも最近出ないし
それどころかオール350の札なしでおじいちゃん来るし何なの・・・なんなの・・・

まじめに刀剣

最近鍛刀ででた野郎どもは一向に出ませんので、確実に取れるやつは取って行こうと思っておりました
面倒なのでいつもサムネでお送りします
ちゃらーん
ギリギリだわぁ・・・
2017y08m27d_174244415.png
2017y08m27d_174253698.png

2017y08m27d_174300733.png
2017y08m27d_174305985.png
2017y08m27d_174334042.png
2017y08m27d_174337078.png
2017y08m27d_174717082.png
2017y08m27d_174608227.png
なんだこれ?2倍?ごうだけ?
2017y08m27d_174914449.png
なんと、一発でブチギレてくれました
2017y08m27d_174424560.png

この子の為にリア友とラインでギャーギャー騒ぎつつ、包丁が極になれることを知りました
しかし、、、、、まだレベル60台じゃないか!!!
ってことで、、、、、薙刀が来なければ勝てるのでこの里のイベント入れておりました
薙刀で包丁一人犠牲になってもそれでも大体クリアできますので。。。。なんて思ってた
兄者のレベル上げてて99なったから70台の長谷部入れたらなんと。。。
包丁が薙刀堪えるようになった・・・・
レベルの差!?!?
ラッキーでした
まぁ、長谷部もよくやられるんで下手すりゃ2枠捨ててるようなもんなんだけど、
でも全体的に弱ってて短刀極の子らはやられることがなく、結果的に生存率上がってたわ
そんな包丁ちゃん
今92です
カンストしたら旅立とうぜ・・・・って思ったけど、ぶっちゃけ極にした方がバランスいいんだろうなぁ
その前に・・・・・
浦島旅立たせたw
脇差で使えるなーって思ってた子なので速攻行ってらっしゃいしたw

さだちゃんっ

旅装束のストックなくなったでよ・・・・

貞ちゃん送りました

ちゃらーん
2017y07m10d_125305851.png
何なのだその頭はwww
2017y07m10d_125316737.png
脱がせようにもなかなか脱いでくれなかった。。。。
2017y07m10d_134232550.png
2017y07m10d_140431007.png
2017y07m10d_140540709.png

イベントは何もできなかった

家具かわいー余ったら作りたいなぁ~
2017y06m10d_215033483.png
なんて思ってたのに、、、、蟻の服すら作れなかったよ!!!
体調不良やら問題がいろいろ重なりすぎた。。。今年は何も作れなかった><

ということで、相変わらずネタがないので
ビクトリア先生のヅラ手に入れたので、クローゼットの中にある似合いそうなものきて見た(唐突)

サル
2017y06m13d_020547457.png
花嫁
2017y06m13d_020632503.png
画質小さかったw花嫁2
2017y06m13d_020120457.png
森の人
2017y06m13d_020911888.png
森の人2(マントつけただけ)
2017y06m13d_023342795.png
ヴァーチャーっぽい天使
2017y06m13d_021503579.png
女海賊
2017y06m13d_021655596.png
あ、靴がない
2017y06m13d_021846881.png
人魚
2017y06m13d_023614307.png
現在の服 踊り子
2017y06m13d_025723267.png

それとフレさんの誕生会もひっそり出席したった
2017y06m15d_235314323.png
2017y06m16d_000806049.png

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク