ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

暑いっすなぁ

自分の誕生日が過ぎると、あぁ~暑中見舞いの時期だなぁっと思うのです

出すこと無いけれどね!
でも気持ちは出したいんです(面倒なんです)

なんかこう・・・もっと暑くてだらだらした猫が描きたかったんだけど私の頭に浮かんでこないw
2015y07m15d_100257218.png
お腹と肉球が描きたかっただけ


でもまぁ猫っぽく描けたなぁ~今日はまぁまぁの絵心だと思いまして

パペマジのフレ、メアを描いてみた

色鉛筆は混ざり合う色がつぶれてしまって残念よね
IMG_1092.jpg
IMG_1092_2.jpg
目も青っぽくしか見えなかったわ~
青、緑、群青と軽く黒が混じってる(はず)

記憶、曖昧

明日はパイプ清掃で人が台所とかに入るから片付けなきゃと思いつつ、寒くて動かないほあらですこんちくわ

最近というより、何時ものことだけど日の感覚がなくて色々見逃しちゃってる今日この頃

そして、何故今雨が続くのか?

数日前まで桜咲いてたのに既に梅雨に入ったかのような連日の雨に身体が冷えるぜ・・・


そんな中、何を思ったか季節先取り絵
150412_211812.jpg
百均の絵手紙用のはがきに色鉛筆でお絵かき
藤となんとなく蛙
蛙描いたら描きたくなる雨粒の様な。。。水玉
5月と6月が一気にやってきた頭の中

その前にやることあるだろう馬鹿者めー
やる気は相変わらずゼロです
むしろマイナスです

今、すべてに置いてやる気が出ない。。。


頭の中では凄く素敵な絵が描きたいと思うが想像力も働かないじぇ
だって、コレ、藤って言っても何だコレ?って花になってないんだぜ
改めて思ったら。。。藤ってどんな花だっけ?って思うんだぜ

藤の下で番傘差してるイケメンに萌えたいです(イミフ





って事で猫絵十兵衛13巻今日発売だから見るんだー(何
ニタは猫も人間も好きー
猫の中では一番クロが好きー
昔飼ってた猫にそっくりwww
黒猫ででっぷりで尻尾短い・・・
声も低いんですよねぇ・・・ぶな~んって鳴き方なんとなくわかる
ニタって狸かと思う大きさって人間が言ってるからモテモテイケメン猫なんだろうな

唐突に描くッ

暇あらば落書きしてます。。。
今日は刀剣以外で何か書きたいなっと思ったのだけど、ネタが無いと描けないですゲフンゲフン
なので此方

従者のおねぇさまマシュマロさん
2015y03m22d_163741062.png
装備はこんな感じ
2015y03m22d_163758781.png
妖艶、セクシーだと思うんだ(((

でもな、イメージはしてるのに自分絵にするとなんか江。。。違うw

まぁよいではないかー
とりあえず何か書きたかったんだ

IMG2_0038.jpg
ああー・・・やっぱりなんか

ただの寝起きみたいになった
IMG2_0039.jpg

うん。。。まぁ。。。うん。。。

女の子キャラは口をちょっと変えるのが好き
アヒル口というよりピヨ口が好き


今日記にしないしょぼいゲームやってまして
いちおーイベントでがんばるけど、団体戦だし
人が集まらないし。。。
前よりはマシなPTに入ってるけど、時間が合わないw
そっちやってるとゴールデンタイム(夜9時~)パペに入るとエラーでるんよね
緊急メンテはいったくせに、余計重くなったからな。。。

今月はあんまりパペインしなさそうです
月末実家帰るしね

風邪は良くなってます
何か最終段階の粘りあるアレが外に出ちゃえば治るんじゃないって言う咳するだけ(ぇ

色鉛筆は・・・

デジカメで撮ると折角の色がつぶれてまんねん。。。

IMG2_0006.jpg
IMG2_0007.jpg

らくがきがきがき

三日月とかー小狐とかー
好きなキャラってなんか鼻の方に長い髪があるなっと思った今日この頃
描きやすくていいんだよねぇwww

そんな中、絵を描き始めるといろんな顔の角度も描いてみたいと思うけど、、、
普段は左向きしか描かないので
まぁ描ける筈も無くw

じゃあ身体描けばいいんじゃない?
って思うけど、私は顔が描きたい(キリッ


そんな右顔練習(唐突
150308_182519.jpg
「面倒見りゃいいんだな」って言った後の相手がいち兄でちょっと恥ずかしくなる薬研くん・・・って事にしておく(ぉぃ

右向きホント描かないからバランスがうまく取れない><

刀構える絵とか描けるといいのにーしみじみ

追記
隙間に台詞いれてみt
150308_1825192.jpg

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク