ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

【企画】消しゴムはんこ捨てちゃいます?

なにやらお掃除したい気分になってしまったので、消しゴムはんこを捨てようかと思ったんですが
いつぞやハンコを欲しいと言ってくれてた人が居たので
とりあえずプレゼント募集かけてみようかと思いました

貰い手が無ければゴミ箱へポイされるかもしれません(´_ゝ`)


【募集内容】
下記写真の消しゴムはんこのみプレゼントします
ハンコはインクを拭いたりしていないので、保存状態は最悪と言ってもいい物です
なので、無償配布になりますので、文句を言わない方に限ります
100均の消しゴムはんこも混じってます
希望はとりあえずお一人様3個まで
かぶった場合早い方になるかも知れません
募集期間は11月末まで
過ぎた後、まだ貰い手が居なければ再度募集かけるかもしれません
募集ハンコ名は写真の上になります
メールは一番下の専用フォームより送信してください

黒執事1
PA0_0000.jpg

黒執事2
PA0_0012.jpg

黒執事3
PA0_0013.jpg

黒執事4
PA0_0014.jpg


夏目友人帳1
PA0_0001.jpg

夏目友人帳2
PA0_0002.jpg

夏目友人帳3
PA0_0003.jpg

薄桜鬼1
PA0_0004.jpg

薄桜鬼2
PA0_0005.jpg

薄桜鬼3
PA0_0006.jpg

薄桜鬼4
PA0_0007.jpg

薄桜鬼5
PA0_0008.jpg

ヒイロノカケラ
PA0_0009.jpg

イカ娘
PA0_0010.jpg

鋼の錬金術師
PA0_0011.jpg

テガミバチ1
PA0_0015.jpg

テガミバチ2
PA0_0016.jpg





応募用メールフォーム

【企画】2012年賀状を交換しませう

ぴくしぶではもう企画が始まってたようなので。。。
ハンコが無いのに企画しちゃうぜ(ぉぃ

【企画参加条件】
年賀状交換してくれる人

【募集期間】
一応11月末まで
遅れてもいいなら乱入歓迎

【キャラ】画像上から順に
1:斎藤A
2:斎藤B
3:土方
4:沖田
 ※葉書には必ず挨拶文などが入ります
111024_2110~02
IMG_1596.jpg 
IMG_1522a.jpg
IMG_1463.jpg 

今年になって彫ったのはコレだけかな?


【募集の流れ】
必須事項をお書きの上、メールフォームよりメールを送信してください
こちらから折り返し住所を返信させて頂きます
元旦には届くよう手配したいと思いますが、私事を優先しますので保障はいたしかねます
全員に配送完了した場合、ブログにてお知らせしたいと思います
追記:送っていただく年賀状は指定はありません
   身内に送るような字だけでも勿論OKです
   ですが、『お年玉付年賀状』で送っていただけると嬉しいですw
   後、送り主は解る様に名前は書いてくださいね


入力フォームのテンプレ、入力する所狭いので気になる方はリンクからどうぞ

メールフォームを開く







ブログでの募集だと多分集まらないだろうな(´ω`)

【企画】2011年暑中見舞い

やっぱり、折角彫ったし企画しようかなっと思います。

ブログのみで企画するからきっと人が少なくて済む筈…w


【企画に関しての注意事項】

今回、企画と言っても暑中見舞い葉書を交換しましょうと言う感じになります。
まず、募集期間は本日より7月14日までとさせて頂きます。
 リアルに余裕があったらそれ以降でも受付するかも?
【条件】
葉書は『かもめ~る』のみでお願いします。→かもめ~る参照
そちらから送って下さる葉書の内容は特に気にしません。
 文字のみOK、絵を描くもよし。極端に言えば何も書かなくてもいいし、シールを貼るなどでもいい。
【企画の流れ】
まず、一番下に書いている専用メールフォームより、自身の郵便番号、住所、氏名、下記にある希望するリストのキャラ名を必ず省略せず書いてください。
 ハンドル名、メールアドレスは項目にありますが、任意とさせていただきます。
 なお、コチラから折り返しのメールはありません。
書かれた住所に7月中にコチラから葉書を送らせて頂きます。
届いた葉書に書いてある住所へ、必ず葉書を送ってください。
 暑中見舞いは基本的に立秋(8月8日)までがマナーですが、其処も気にせず、8月以内目安で送ってください。
【個人情報について】
頂いたメールの住所やメアドは、ブログなどインターネット上、勿論リアルでも晒す事はありません。
折り返し葉書が来た方からメールを削除していきますので、年賀状企画に参加したから住所はわかるだろう。などと考えないようにお願いいたします。

【募集キャラリスト】
①斎藤
②土方
③沖田
④斎藤&沖田
IMG_1596.jpg IMG_1522a.jpg
IMG_1463.jpg IMG_1063mini.jpg

【専用メールフォーム】
2011年暑中見舞い企画フォーム

テンプレ

【郵便番号】

【住所】

【氏名】

【希望キャラ名】

【企画】ハロウィン消しゴムはんこプレゼント【薄桜鬼】

あーもう12月だよ早いよね!寒いね!
って事で、ニコニコ動画にうpさせて頂いた薄桜鬼の消しゴムはんこSSLハロウィンヴァージョンプレゼントだよ~ぅ

でも今回はちょっと残念なんですが、送料は頂こうかなっと思います。

何せちー様合わせると10体になりますから…
送料だけでも千円超えてしまうのです><
それでも良ければ下記注意事項を読み、納得した上で応募してください!


※プレゼントのはんこについての注意事項※
まず、今回の消しゴムはんこは100均の消しゴムはんこ用消しゴムで作られた物です。
長期保存していないので耐久などの詳細は私にも解りません。
なるべく配送の間に破損しないように包んでみますが、何かしらの破損があった場合でも送料返金など保証致しかねます。
重さを量るのが今無いので、送料が決まっていないのですが、定形外郵便になるので120円~140円だと思います。解り次第お知らせします。
当選後、送料は切手を一度こちらに送ってもらうという形にしたいと思います。その為、こちらの送料とは別に切手を送るための80円分かかる事になります。
いつもながら、人に差し上げるのを前提として作っていませんのでクオリティ云々の文句は受け付けません><


※応募方法、期間※
応募期間は12月末までとさせて頂きます。
発表はブログで1月7日までに発表予定。
必ず下記メールフォームより、ハンドルネームとメールアドレスとリストの希望キャラ名を必ず書いて下さい。
!!応募段階なので住所など書かないようにネ!!!

書くの忘れてた…希望キャラは第3希望まで。
第1希望が本命で、後2人が保険。
本命希望者がない場合保険で抽選って事で。

一応テンプレ

【薄桜鬼消しゴムはんこプレゼント応募参加】
【ハンドルネーム】:
【メールアドレス】:
【 希望キャラ 】
1.
2.
3.

メールフォーム(新窓)
特殊文字も多少いけるとは思いますが、文字化けの可能性もあるのでなるべく使わないようにお願いします。


~キャラクターリスト~
IMG_1175.jpg

永倉新八
沖田総司
土方歳三
藤堂平助
雪村千鶴
雪村薫
山崎ススム
原田左之介
斉藤一
風間千景

薄桜鬼で年賀状企画

*メールフォームに不具合発生!この記事の下にメールフォーム追加しました!そちらから再度メール送信していただきますようお願いいたします!*


Pixivで募集かけたのでこちらでも一応報告( ̄∀ ̄)

企画内容
ブログでの締め切り12月7日に修正されました。
ジャンル:薄桜鬼
①一寸隊士(二頭身ちびキャラ)
 キャラ:土方、斉藤、沖田、原田、藤堂の五人を一枚になります。
 ※一寸隊士にうさ耳予定
下記の既出の
②斉藤
③斉藤&沖田
3種類の中から選んでください

ちなみにこの二つはプレゼント企画発生してもプレゼント募集からは外れる予定です。
今回の年賀状企画でしか出さないつもりです。

年賀状が欲しい方は、下記メールフォームに
郵便番号、住所、氏名、HN、希望の葉書を書いて送ってください。
お一人様一枚までです。

交換してやんよ!って言う心優しい方は、『交換OK!』と書いてくだされば、折り返しこちらから住所を送らせて頂きます。
年賀状を送って下さるならキャラ・ジャンル問わずで、むしろ親戚に送るような文字だけでも大歓迎です!
こちらが送ってからの感想返信でも大歓迎です!


追記
年賀状企画用はんこは三が日以降に公表

!!!メールフォームについて!!!
ブログ右のメールフォームが何故かメールが届かない状況でした。
一方通行の年賀状の場合、こちらから返信はしていませんでしたが、メールフォームから届いた方にはこちらから受付完了メールいたしました。(Pixivは返信していません!)
もし、この記事を見て、メール確認し、メールが届いてない場合、こちらに正常に届いていない可能性がありますので、再度メールを送信していただきますようお願いいたします!

新メールフォーム
終了しました

不具合が合ったと言う事で、ブログの参加企画は締め切りを一週間延ばし、12月7日までOKとさせていただきます。
なお締め切り以外の募集内容は変更しません。




カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク