ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

さだちゃんっ

旅装束のストックなくなったでよ・・・・

貞ちゃん送りました

ちゃらーん
2017y07m10d_125305851.png
何なのだその頭はwww
2017y07m10d_125316737.png
脱がせようにもなかなか脱いでくれなかった。。。。
2017y07m10d_134232550.png
2017y07m10d_140431007.png
2017y07m10d_140540709.png

信濃藤四郎

信濃藤四郎の極
帰って来てからえ?って思った内の一人です・・・
何て言うか、、、ニンジャはき違えたかのようなスタイル()
なんて思ってたら、公式で絵の差し替えが行われるらしい
現在からどう変わるかはわかりませんけど、今現在のは消えるので見納めになってしまうぞい・・・
ってか今までこっそり変更してた部分あるのに公表するって事はガッツリ変わるか
それだけクレームとして多かったんでしょうかね。。。

2017y05m02d_091321600.png
2017y05m02d_091835298.png
2017y05m02d_091909507.png
2017y05m02d_092122533.png
2017y05m02d_092124200.png
2017y05m02d_092700469.png
2017y05m02d_092708505.png
2017y05m02d_092702837.png
2017y05m02d_092705787.png
2017y05m02d_092711107.png
2017y05m02d_092713573.png
2017y05m02d_092715674.png
2017y05m02d_092718608.png
2017y05m02d_092721908.png
内番は変わらないんだっけかね;
2017y05m02d_092724010.png
2017y05m02d_092726727.png



余談ですが、今さっき城50階突破しました
2017y05m02d_090849733.png
カネヒラー
2017y05m02d_091136333.png
なんだろう。。。凄く頭悪そうに見えるwww

オオカネヒラーオオカネヒラー

今回のイベントはダメかと思ったぞ・・・
しかし、ガッツリ張り付いてなんとか、、、なんとか。。。。
こんなバグにもなりつつ
2017y01m10d_214325488.png
ぎりぎり足りなかったりしつつ
2017y01m11d_174612326.png
ゲットだぜー!
2017y01m11d_175707213.png
パァーン
2017y01m11d_175714868.png
2017y01m11d_175722150.png
早速のお仕事
2017y01m11d_195022484.png
地味な仕事好きとか言いつつ、派手なバスケとかしてそうなナリしてますけどね

で、出陣
2017y01m11d_195129403.png
カネヒラーはストレートに脱いでくれました
2017y01m11d_195620359.png
2017y01m11d_200033323.png

とりあえず終わったー
イベント何とかこなせたー
私の持ってない刀剣はただ一人、変態と言われる亀だけだ。。。
ゴールにすら行くの大変系はもう嫌だ・・・

やっと手に入れた^><

例のごとくサムネでお送りいたします

作り出すときに素材をずべて使い果たしでも出なかった小烏丸
やっとこさ玉が集まったよぅ
2016y12m11d_174625513.png
2016y12m11d_174633749.png
2016y12m11d_174640951.png
ほっそい父だな~( ゚Д゚)

そしていつもの儀式よ
2016y12m11d_175156250.png
ちくb・・・げふげふ
2016y12m11d_175427096.png
このシルエットなんか好きだな!
2016y12m12d_150821794.png
2016y12m12d_150822477.png
なんだかやる気満々な小烏丸
2016y12m12d_150921897.png
内番かわいい

未だに、うちの本丸ではドMと呼ばれる亀がおりませぬ。。。
ボスにたどり着くだけで一苦労だからなぁ(´・ω・`)

刀剣イベント

とま、大阪城は100階まで!
何故なら修行に行くアイテムがないから!!!
って事で今回は2度目の100階制覇・・・

その1の目標包丁くん
2016y10m20d_230543596.png
2016y10m20d_230557917.png
2016y10m20d_230602069.png
2016y10m20d_230835268.png

当時包丁と人妻がツイッターでランクインしててなんぞ。。。。って感じだったけどこの子だったのね
で、現在手入れが0時間を利用して
ひたすら夜戦江戸回ってます
短刀が
で、こうなってる現在
2016y10m29d_005536934.png
ふっふっふー
短刀みんなカンストだぜ!
極み実装組も完了だぜ!

現在の包丁
2016y10m29d_005601242.png
レベル65!
もう99まで頑張っちゃおうかな!?
って思うけど存外しんどい
市中のゴールは小狐出ると書いてあったか未だに出ません(ここを回る理由の一つ)
ちなみにこの99カンストした奴らも
はじめは30台でしたからね!?
それでも小狐でないよ!!!
源氏兄弟5本は出てるし
鶴、いち兄、江雪などもでてるんだけどね!?
狐は出ないよー!

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク