ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

前夜祭

昨日、ニコ動画でスプラ2の話題放送見まして。。。

15日17時より前夜祭!!!

ってやってまして、すごく楽しみ!!!

で、すでにダウンロードはできるようになってるよって言われたのでダウンロードしてみた

この画面からなかなか進まないw
2017070712483700-D1997608258569F211E4A950A67A764C.jpg
いえーい前夜祭!
2017070712493200-D1997608258569F211E4A950A67A764C.jpg
2017070712495700-D1997608258569F211E4A950A67A764C.jpg
2017070712503200-D1997608258569F211E4A950A67A764C.jpg
2017070712501900-D1997608258569F211E4A950A67A764C.jpg
2017070712503900-D1997608258569F211E4A950A67A764C.jpg
2017070712505100-D1997608258569F211E4A950A67A764C.jpg
2017070712504600-D1997608258569F211E4A950A67A764C.jpg
2017070712510200-D1997608258569F211E4A950A67A764C.jpg
2017070712505400-D1997608258569F211E4A950A67A764C.jpg
2017070712511800-D1997608258569F211E4A950A67A764C.jpg
2017070712512600-D1997608258569F211E4A950A67A764C.jpg
2017070712514800-D1997608258569F211E4A950A67A764C.jpg
2017070712515000-D1997608258569F211E4A950A67A764C.jpg
簡単なチュートリアル
2017070712530600-D1997608258569F211E4A950A67A764C.jpg
2017070712531700-D1997608258569F211E4A950A67A764C.jpg
体験は・・・このチュートリアルだけだった・・・
広場に行くとランク15とかの人が居るんですが・・・・
まさかの前回の体験データ引き継いでる?

2017070712545600-D1997608258569F211E4A950A67A764C.jpg
2017070712552900-D1997608258569F211E4A950A67A764C.jpg
2017070712555200-D1997608258569F211E4A950A67A764C.jpg
2017070712555500-D1997608258569F211E4A950A67A764C.jpg
2017070712561300-D1997608258569F211E4A950A67A764C.jpg
2017070712544400-D1997608258569F211E4A950A67A764C.jpg
おわり

スイッチ、ゼルダの伝説

最近ガッツリとゼルダの伝説プレイしてます。

やっとこさ、やとこさ、祠全クリアできました!
ネタバレ見てないよ!!!
クッソ笑えるのが、祠、ワープできるようにしておいて中に入ってない(攻略してない)のがあって、それ気が付くまで必死に探してたわ!w
たまたま地図出してアップになっててオレンジに光ってて「!?」ってなって気が付いたって言う・・・
そんなゼルダのちょっと記念?ss

シャキーンこのダンスどこで広めれるんですかね
2017051513463500-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.jpg

骸骨系の頭を川に落とすのが趣味ですが失敗した例
2017051802195000-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.jpg

女装リンク
2017051903412900-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.jpg
2017051903414200-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.jpg
密かに顔が赤い・・・・
2017051903415300-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.jpg

でも女のケツ追いかけます(ぉぃ)
NPCの装備までアルバム対象なのかと知った瞬間でした
2017053113195800-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.jpg


マスターソード入手!
2017051922393300-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.jpg
2017051922393800-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.jpg
壁紙に出来そうだよね


ヤシタカーヤックー
2017053114543100-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.jpg
モフケツ
2017053114544200-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.jpg

コログは全然です・・・・(´;ω;`)
2017053123551900-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.jpg


待てやコラアアアアアア!!!
2017053123283900-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.jpg
イーガ団まで加わって、機械の目に弓当てれなくてビーム食らって川に落ちたら川まで追いかけられて溺れた図(しかも暫く攻撃してきた)
川の中でもビーム食らうし死にかけたわ!

後は真エンディングとコログぐらいかな・・・・
あ、アルバム登録でコーガ様写してないとか、神獣も対象だったとか解った時はかなりショックだった
二度と撮れない。。。お買い上げアザース(´;ω;`)

カブト取りにGO

江南のフラワーパークが今カブトの巣なのです
私の飴はあと10個ほど・・・
これは行かなくては!先週の木曜日から思っていたのですがなかなか行けず・・・
でも今日行かないと!もう実家帰るって決めたし!
って、家を出た時小雨がぱらつく中、降りませんように・・・と祈りながら行ってきました

私の気合が天に届いたらしく、パラついていた小雨もなくなりカブト捕獲!
Screenshot_20161222-122854.png
野生のカブトってマジマジ見るとマウスみたいだね

結果的に、一時間すると雨が降ってきまして、其処で撤退
17匹捕まえました
Screenshot_20161222-145017.png
ちゃっかりサンタピカチュウ3匹ゲット

途中噴水の所に水を飲みに来たドードリオが居たり
Screenshot_20161222-124358.png
雨もパラつくような天気の中、私の様なあほなトレーナーさんも数人(ぉぃ
ココには3個のジムがあるのですが、とりあえず潰して占拠して置いた
Screenshot_20161222-122120.png
帰る時には駐車場に近い二か所潰されてましたけどw
まぁ置いたのがサンタピカチュウとピィですからね!

んで、雨がザーッと降って帰宅
帰宅したら降ってなかったけど()
そしたらポストにデカデカとした封筒が!
クッションタイプの封筒にポツンと
DSC_0530.jpg
黄金糖!
二日前に住所を伝えたばかりなのに!仕事が早い
DSC_0531.jpg
くあああー可愛い
DSC_0532.jpg
本物と見比べてみる
DSC_0533.jpg
若干ストラップの方が色が濃いかと思いきや
しっかり合わせると同じ色ではないか
DSC_0534.jpg
このクオリティやばいよ黄金糖さん・・・・

帰ってきた坊ちゃんが見たら「oh,黄金だ」と言うから笑ったw
中身が同じ色だなぁーって見せたら「食べれるの?」だって
残念、食べられない
なんだーと言いつつ本物を私の手から奪い食べやがったけどな

ポケモンGO大会参加してみるー

トレーナーおねぇさんのケツがでかい
Screenshot_20161213-162448.png

今回のポケモンGO大会は新実装されたポケモンのXSサイズを競うものと、その数を競うものでした
私も卵孵化してみたのですが・・・
違うものがXSで出たりしてちょっとがっかりw
でもでも、6個ぐらいしか割れなかった2キロの卵から二匹とも出たんだよ!
軽ーいのが出たら一番のププリン 残念ながら標準サイズ
Screenshot_20161217-194625.png
そして二キロから出にくいのではと思わせるピィ(しかし逆に重い子)
Screenshot_20161218-112834.png
大会が終わるころ、10キロから出たエレキッド
Screenshot_20161218-172119.png
2キロ組から見ると結構な重さw
ムフッって感じの口がたまらなく可愛い
(元の姿)進化するとおっさんぽいのにな


その大会ついでというか、本来の自分の目標というか。。。
サンタピカチュウを探しまくってライチュウにする!という目標、無事達成しました

このサンタチュ
Screenshot_20161218-122242.png
夜にうろうろしてたら捕まえた子なんですけど、野生にしては珍しく個体値90%台の子
ライチュウになるのは君に決めた!
Screenshot_20161218-122303.png
Screenshot_20161218-122308.png
Screenshot_20161218-122312.png
Screenshot_20161218-122320.png
ライチュウ可愛い~可愛いよ~
その尻尾がかなりデスサイズっぽくてかっこいいよ!()

あと、本当にガチで出くわしてビックリしたカビゴン
Screenshot_20161217-212610.png
まるでジムから抜け出してるような瞬間だった・・・

おまけの一コマ
引かぬなら、突っ切ってやろうぞ、モンジャラに
Screenshot_20161216-144549.png
モンジャラの触った触感ってどんなのだろうと気になるね


今度の大会はジム戦の奴なので不参加だー

サンタピカチュウ

今日は雨~
クソ寒い
そんな本日は学期末の面談でした

が、まだ時間あったのでパソコンやってたらなんとピカチュウがサンタ帽子をかぶっているというではありませんか
早速サーチつけて放置して居ましたら、ちょいちょいレアな物が湧いてくれる場所にピカチュウが!
その時は知りませんでした。。。。

ピカチュウ、ここではそんなに出ないから!と思いまして
帰って来ていた坊ちゃん引き連れて車で取りに行ってきました
IMG_2016-12-13-14103341.png
何このピカチュウかわいい!!!
思わずつまむほどに
IMG_20161213_145615.jpg
ピカチュウから電撃食らいそうな顔しております
で、ピカチュウを無事ゲットして、家に帰る途中の信号近くで
坊ちゃん「あ、ピカチュウ」
私「!?」
二匹目をゲットした・・・・
そして家に着いた時も・・・
Screenshot_20161213-142954.png
反応が。。。
来た方向にはいなかったから多分こっちだろうなーとテクテク歩いていたら
Screenshot_20161213-143545.png
居たわ・・・・
IMG_2016-12-13-14383321.png
わざわざ車走らせて行ったのに・・・・
IMG_2016-12-13-14380495.png
折角なので撮影会よ
IMG_2016-12-13-14420206.png
このまま頑張ってピカチュウ集めてサンタライチュウにしたいです!!!

その前にもうボールが全部一桁です・・・やばし

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク