ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

ちゅかれました。。。。

セリアの消しゴム前と違ってて更に硬くなってた…
メッチャ疲れて。。。色々と省略しちゃいました><
ズボンも彫るつもりだった。。。
で、頭は間違えた
丸いのを色にして、ツバを彫るつもりだったのを間違えた。。。





これ、はんけしくんかほるなびで彫りなおそうか。。。って思うぐらい微妙な気持ちになった
けど指が痛いので考えられない。。。フッ

ネトゲしようと思ってたのにコレやっててすっかり忘れた(´ω`)

そして、ヤフオクでニャンコ先生のぬいぐるみ買っちゃった
ゲーセンの商品なんだけどね、
近くのゲーセンではDリングらしいのね
しかも一回200円
500円で3回プレイ
それでも2000円は掛かるだろうということで、我慢できずヤフオクヤフオク
送料とか含んだ合計金額2800円ぐらいかな・・・
あ、二個セットで、ね
右と左の両手に花で寝てやる!
・・・って思うけど実際寒そうなのでやらないだろうな

げ ん か い



今迄で作った消しゴムはんこで一番小さいと思われる

ニャンコ先生の限界です(´ω`)

微妙に寒い

昨日の夜
ぼーっと彫り続け結局完成させたハンコ

夜はもう眠気が来てたのでコレでイイや~って思ったんだけど
今見たら色々ゴミついてた(´ω`)
仕事から帰って来たらちょこちょこっと修正しよう…


今日は曇りで寒い
しかし長袖着ると動くと暑い気がする
しかし半袖はアリエナイ
風邪引かない様にしなきゃな・・・
いつもならとっくに風邪気味なんですけど、早いうちからホットレモン飲んでるおかげか今のところ問題ない
濃縮のを自分好みに出来るのでちょっと濃い目に作るんだけど
そのちょっとの差で多すぎると口の中ネバネバするのが問題だ(´_ゝ`)

あ、プリンタのインクが無いので買ってこなきゃ…
身内用年賀状が出来なくなる(´・ω・`)

ぴゃっ

タイヤキムツカシイネ・・・


黒ニャンコの左目がもう少しで白目になるところでした
ニャンコ先生の鯛焼きは難しい
やっぱり私はカーブが苦手

そして最後の最後で
カッターを右手で持ってるのに、右手薬指を切るという失態

先月は運があまり良くなかったので今月は運がいいといいな(´;ω;`)

ニャンコ先生!アンタ招き猫だろ!私に運を招いてくれよぉぉぉぉ!

やっぱちょっと。。。。

ガタガタだのぉヾ(´Д`)ノ





華がいびつで右の目の三つの模様の真ん中が半分取れた(´・ω・`)

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク