ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

一年以上ぶりじゃない?

ちょっとカードを作るのにやってみたいことがありまして
なんとなく猫の陰を消しゴムはんこで作ってみました
かなり久々に彫って、専用カッターで指刺しました(((((
血すら出ないほどの物ですけどw

140112_1639~01

この猫をはんこで押した後に、特殊な粉を撒き、ぷくーっとさせるのです
オーブンで炙ったりしなきゃいけないらしいんですけどね。。。
エンボスがやってみたくてやってみたくて・・・・
で、猫を彫りました

猫がうまくいったらクローパーとか彫るつもりw

ふごふごっ

風邪は大体治ったのに、いまだに鼻が治りません

鼻水の色が、緑になったり、黄色になったり、透明だったり色々

そんな中、久々の消しゴムはんこ作ったのがリラックマ



横3センチ縦2.5センチぐらい
クッションのカバーに布用はんこで押しました
アイロンかけたけど、てきとーなアイロンなので洗えば落ちるかも。。。!?




明々後日には結婚式なのにぃ
何か、色んな人が病気で大変らしいw
一人は入院しちゃったし、数人は風邪だし坊ちゃん高熱出したし
まだ、胃腸風邪なってないだけまし。。。。なはず!

ざくざくっ

身内用の年賀状用はんこをめっちゃ雑に作り上げた(´ω`)
正直、一個彫るのに10分と経っていないw
字も超雑で汚い(´ω`)
本当に身近な身内だからいいのさ。。。
メインは写真なんだから!



でもうさぎさん気に入ってるよ(*・ω・*)

にしても、線ががたがただったのに、この試し押しした紙が滲む紙で更に線がガタガタに見えるわ(´ω`)

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

なーんの意味も無ぁい


このブログのアドレス(´ω`)
FC2のFやばす(´ω`)

・・・QRコードの奴どこ行ったんだろ(ぉぃ

今度は住所の彫ろうかな…と思いつつ、やっぱ字は苦手だと思うのであった( ̄∀ ̄)


昨日、郵便局が閉まる前に送った消しゴムはんこが今日既に相手に届いたそうで…
凄いね郵便局
頑張るね郵便局



身内用に兎の消しゴム彫ろうかと思うけど。。。。
絵心浮かばねぇ(´ω`)

アリス的な二足歩行っぽい兎にするか
もふもふにするか
雪兎みたいにするか

そんなバナナー



応募葉書寂しかったから追加で作ってみた
模写だーよ
もうちょっと小さくても良かったかな…
足が何か生々しく出来た(´ω`)


薄桜鬼消しゴムはんこ動画を友達が見て
「おまっ、自分絵はやらないんじゃなかったのか!山崎やるならちー様やれよ!(*`皿´*)」
って怒られた。。。。

いや。。。何て言うか。。。その時の勢いが…だってだって私は山崎好きなんだもん…いや、ちー様嫌いなわけじゃないけど…ごにょごにょ

作るか作らないかは気分次第なんだよっ




今日お祭り行ってきたんだけどね
見事に今喉が痛い(´ω`)
風邪ktkr
でものどぬーるスプレーしても沁みないんだよ…腫れてはないのかなぁ…?でも痛いんだよねぇ…

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク