ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

逆転検事

本日発売逆転検事!

何て言うか中身が全然違って新しいですね!

みったんが動かせれるんですよ!

今までの逆転裁判とはまた違った楽しさがあり素敵ですたw

逆転裁判のキャラつかった違うゲームですね~

今3章終わったところです

何でか逆転系やると眠く(ぁ

でも先が気になるっ

グレンラガンパロTS

前の記事の動画より



ドリル失敗して直そう直そうとしたら戻れない所まで…orz
やるせない
しかも何か色薄いし。。。

ただのひとりごとですよ

最近生活リズムが年寄り化してヤバイw
9時ごろになると眠い((((
そして太陽が昇ると共に目が覚める(((


それにしても最近新型インフルエンザの話題もちきりですね
私の実家兵庫なんですけど学校が休みって神戸辺りだけなのかな~?

妹が薬局勤務なんですけどね、一日に何度も「マスクありませんか?」って聞かれて、心の中で『今更マスク探してもおせぇよ!』何てイラ付いてるのが想像できます(*´艸`)

一部の人は過剰反応だとか言ってますけどね、過剰になっててもココまで広がってるんですよね
とか言って過剰に反応してない人ばかりが感染してるかもしれないけど(ぁ

私のネットの知り合いもかかったらしく(大阪で発覚した所の近所)ちょっと入院してくると言って音信不通です…
まぁ入院だしね
携帯使えないしね
でも家庭のある人なんで一体どうなってるのか;


マスクはしなくても手洗いうがいはしましょうね!

過剰反応じゃなくて、広めないためのマナーですよ…!


ってか季節インフルでも私はなりたくないよ…40度近い高熱なんて死ねるわ!w

大阪だけじゃなく東京にも出たんで、愛知ももう来てるのかもねぇ…



さてはんこネタ探してきますかねノシシ

昨日に続きグレンラガン

グレンラガンEDの最初ですね

改めて見ると直したい所が所々。。。


地面の石が石に見えない。。。


ブータの触覚(?)みたいな所が途中で切れてるようにもみえるし;


EDではゴーグルの所黄色いんですけど。。。。
白いと何か変ですねぇ。。。



コレを彫るとね、思うんです
トリスタのラガンEDパロの獅子が彫りたいとw
↓その動画がこれ トリスタがやりたくなる動画だと思いますwww



ss撮って作ろうかな?w

グレンラガン

予想外にグレンラガン彫って見た
最初はEDの地面から出てきてるシモン彫るつもりだったのになぜか大人の方からwww

彫ったのは此方

携帯写真なので相変わらず汚いが気にしないで


消しゴムに写した所

・・・・消しゴムに色つけるの忘れてましたorz


で、出来上がり

見本と比べちゃダメwww
この後もちょっと修正しました
わからない程度の修正とちょっと忘れてた部分を。。。

足組んでる所をもうちょっと入れるか影つけた方が良かったか・・・・
むしろ下の線を取ってしまうか。。。



以下雑談

more...

めそめそpq

んとートリスタで伝説出るまで引き篭もりー・・・を気長にやりつつ、ボスが出るまで10分と言う間があるのでその間に久々に消しゴム作業しようとしたら。。。。



シャーペンがない!!!!





お気に入り&愛用し続け10年ほど経ったシャーペンが壊され復帰できない状態に。。。。

しかも持っているシャーペンはコレ一本のみ

・・・・やろうにも出来ない






昨日、一昨日も引き篭もりしてたんで、何しようかなぁって色々見てたら
動画サイトでアニメ見ちゃって、、、
何このぬるいギャグみたいなのw
って見続けてたら二日で見終わりました。。。

そのアニメはグレンラガン全27話

とっても今更なきもするけど
面白かったwww
最後も切ないですね。。。。



なんかお勧めのアニメあったら教えてください。。。ww

サボリマックス

いやぁ、、、実家帰ってからというものここに書く癖がすっかり抜けてしまった…
トリスタでも4周年キャンペーン終わった事だし、はんこやりたいって気持ちはあるけど。。。





下書きめんどくさい(マテ




そして暇な時間はDSでレイトン先生やってます

パズル系のパネル動かす問題とか好き

で、うそつきを探すのが嫌い(すぐややこしくなる頭の弱い子orz

1からやってないと最後の時間旅行とかキャラどうなってんだろうって思っちゃいますね
1からやってこその楽しみだと思います
そして今度4作目が出るらしいですね(今度っていつか知らないけど(((((




とりあえず最近暑いです
もう夏ばて中。。。

GWは何事も無く。。。

うちは普通にカレンダー通りのお休み
そしてどこかに行くわけでもなく家に半引き篭もりw

自分にとってはタダ無駄に長いだけの休みでした(´・ω・`)

一応大きいニュースはある。。。

身内に赤ちゃんが産まれたのだ
見に行って抱っこもしてきました(*´ェ`*)

ちっちゃくて、可愛くて、おっかないです(ぉぃ






で、そろそろ黒執事のはんこでも作ろうかと思ってんですけど、コミックしか持ってない私にはネタが少なくどうしたものか。。。

で、で、『黒執事壁紙』で検索したらあるわあるわ。。。。。
でもやっぱ原作カラーを書こうとしたらかなり難しいなぁ。。。。
白黒にするのも大変だし、、、むしろ黒多いし、、、、
そこで見つけた壁紙をパソコンのトップにしてみたり(ぁ

ハガキサイズ作ってみたいなぁ~


んーでも。。。トリスタが来週の火曜(?)まで経験値ウマウマなので、今週はゲームしてるだろうな
その後にでも彫りますかねぇ~

カウンター

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク