ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

ダビスタDSやってる…

パドックで全部◎でも余裕で負けてくれるこのシステムっていじめかorz
そろそろお金がやばいので券買いつつやらなきゃと思いつつオッズの信用の無さ…

早熟な子を最初に作って稼いでもすぐ底尽きちゃう!!

恐るべし金の力。。。。

余裕があるからって3000万の種買ったのが失敗だった。。。しかも失敗orz

もうね、素人じゃ結構大変なんだと気づいたんで攻略サイトで強い育て方見てやってみたけどね。。。
やっぱある程度進んでないと出来ないのかなぁ
言うとおり作っても弱いwww

ちなみにダビスタ暦はスーファミでちょこっと。。。最後にやったのがチョコボスタリオンとかw

私より強いの作ってやるって言うライバル登場したので負けないように育てていきます。。。

それより金が!金が無いと何も出来ない!(ぁ
賭け事の運は最悪でして、、、、券勝手もさっぱり当たらないとな!
このゲームセーブしてもランダムだし。。。。。
あーもうどうしろとorz

消しゴムはんこ

思いつきで寄せ集めました

最近はんこ作って無いし、暫く動画うpなさそうだしいいよね…

中にBGM書くの忘れてた…

解かります?このBGM

私の中ではこのゲームの音楽は神曲の一つ…

悪魔城ドラキュラ―月下の夜想曲―ってゲームなんですけどね
当時はやり込みました(´ω`)
まぁそのゲームのサントラのさまよえる魂って言うやつです

音楽センスは無いんですけどね(ぁ
落ち着いててカッコイイんで使ってみました





初期に比べて画像が綺麗になったよね。。。
でも無音の所に何故かノイズ入っちゃって作り直したりしました。。。
音と音の間にはまだプッって雑音はいるし…変換する時の何がいけないのやら。。。(´・ω・`)

雨多いっすな

消しゴム掘る元気も無く、日常的にも同じ事を繰り返す毎日(´ω`)<おかげで書くこと無いよー

最近集中豪雨凄いですね
うちの近所の道路は集中豪雨についていけずいつも歩道の方から水没してます…
しかも道路の半分埋まるぐらい溜まるって言う。。。。

通常のスピード出して走ると歩道全部掛ける位の水しぶきが。。。
それだけじゃなく対向車線と水の掛け合いですよ。。。

雨が降ってなければ何の問題もない道路なんですけどねぇ(´・ω・`)

そんな雨の合間に買い物ですよ
薬局行った時には雷のような轟き音の集中豪雨が10分は続きまして店からちょっと出れなかったデス
で、雨が収まってからホームセンター行ったんですよ
そこで見つけたもの



私の世代(?)はガチャガチャって言う。。。今で言うガチャポン
絵が描いてるほうには100円って書いてるのに対して、回す方は400円。。。
4倍もの値段付けてボッタクリやがってこのクソホームセンターめwwww
むにゅっとしてるのがちょっと欲しかったのに!

ぺかー(何

免許更新行って来ました~

今年からICチップが埋め込まれ、本籍が免許から消えてました・。・
パスワードと言うか暗証番号を4桁×2種類決めるだけでしたけどね
ICチップって壊れたりしないのかなぁ~っと何となく思ってみたり

いやそれより。。。
写真撮る時、椅子に座ったとたん「撮りますよ」って言われて髪を直す暇なく撮られましたorz
おかげで。。。。鬼太郎みたいな写真にorz

5年この顔なのかと思うと何かの証明に免許証使うの気が引ける・・・!w
そんな恥ずかしい顔でした。。。

免許更新する日に限ってあごににきびあるしね。。。化粧で消しましたけど(´ω`)

撮る人は慣れ過ぎてこっちに気を使わないんですかねぇ(´・ω・`)

眼検診も私の前の人がおじいさんでかなり長引いたおかげか3回質問されただけで終わりました。。。
前回は色の奴もやった気がするんだけどな(´ω`)




この土日、雨降ってなかったらデジカメを買いに行こうかなぁ
今のデジカメさんボケ始まって。。。
買おうと思ってるのはIXYの510か。。。
店に在るか無いかでまた変わってくるけど(´ω`)

変わったことはケーキぐらい

今日はmeの誕生日でした

だからと言って何があるわけでも無いんだけど☆

とりあえず、ケーキ食べました

イチゴのショートケーキ

イチゴがすっぱかったです。。。。(´・ω・`)


ハプニングと言えば。。。マグカップ割りました。。。。メソメソ


ハリポタ見に行きたいです。。。。
日本で3箇所だけ前半12分3Dで見れるところがあるそうです
大阪と東京。。。。。
どっちも遠いよ・・・・(´ω`)

DS三昧☆

目がチカチカ~ から何故かDS三昧と言うかDS熱再浮上と言うか。。。
暇な時はDSやってます(´ω`)

で、ゲームは女神異聞録デビルサバイバーって奴なんですけどね

女神転生とか魔人転生とか結構昔からやってるゲームなんですよ(勿論ペルソナも)

今回もDSであるのか!って知ったのでやってみたんですけどね、絵も内容も自分のツボ過ぎて面白いですwww
最初は戦闘がやりにくいなぁ~って思ってたんですけどね、物語が思ったよりも分岐してたりで、二周、三周と楽しめる内容でいいですね

攻略サイト見た感じだとエンディング選ぶのは一週目でも十分出来るみたいです
まぁ隠れボスのルシファーは2周目以降ですけど

ちなみに私は2周目ではルシファー倒せませんでしたorz
瞬殺もいいところw第二形態に入るので精一杯でしたorz

今は4周目だっけ。。。。
生かせる人物は全部生かしたり、殺せるキャラは全部殺してみたり(ぉぃ
毎回違う所進んでます(´ω`)

やったエンディングはナオヤ&カイドー、アマネ、アツロウだったかな

なんか、このゲームの最悪路線からやってるような。。。。w
一番物語としてまともなのはやっぱりアツロウですかね。。。

私としてはカインとアベルの話しもっと欲しかった(*´Д`*)

で、やり込みとしてとりあえず悪魔の強化!
微妙に頑張りました。。。











主人公の名前セイヤです(特に意味はありませんw

とりあえず強いどころを。。。

お気に入りはメタトロン、アマテラスですかね。。。
吸収だったり、無効だったり弾いたりw

残念なのはルシファーだよね
作った時点でレベル99で上げれないYo!って感じです。。。
勾玉みたいな奴でドーピング・・・!っと思ったらステ下がるし。。。。
基本的に平均とかも強いんですけどドンマイな子( ̄∀ ̄)

主人公が可愛過ぎたので、その内消しはんも作ろうかな(*´Д`*)

カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク