ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

チロルチョコ

最近何もやってない…
って事でちょっと大雑把なことを(何時もの事だけどorz

ちょっと写真暗いですが。。。



どう見てもチロルチョコですヾ(´Д`)ノ
だって本物だものw
中身は。。。。シリコンだけどね><



本物だから・・・・・



賞味期限もついてますwwwww

包み紙を半分まで開き、取って食べ、その後シリコン注入で蓋しただけです。。。
まだ中身は乾いてません><


ビスケットが多いのは私の好みですwww
でもミルクが一番好き~

季節の変わり目は弱いっす

ずびびびー

日記の更新頻度が高かったり低かったり温度差激しすぎますね><

そんな私の生活は・・・・・・・
寝冷えバッチリ鼻水ジュルジュル

うーさむいっす

日が照ってない日と照ってる日では温度差激しいっす ずびびびー

弱ってるようで体重は増えてます(ぇ






せ つ な い ー !

10月12日のおでかけ(航空ショー)

航空自衛隊岐阜基地行ってきました。
10万人は集まるといわれている。航空ショー。

凄かったです(色んな意味で)

行ってから色々ハプニングと言うか…orz
デジカメ忘れたああああああ!!!
残念盛りだくさん

で、私の携帯でデジカメモードにしてとりましたが。。。。
低空飛行のブルーインパルス超ー速い!
シャッター追いつきませんでしたorz
すげー望遠レンズつけたカメラ小僧いぱーいでした 。
精一杯で撮った写真コレ↓

















ちびっこ列車(子供と親限定?)に乗るとポストカード3種類の内の一枚かクリアファイルが貰えました
そのクリアファイルロケットが何故か好きな坊ちゃんがコレを迷い無く取ってました(´ω`)




で、コックピットです



乗れて写真撮らせてくれます
ココに順番来るまで一時間半ほどかかりましたけどね!
小さい子供は近くなればなるほどぐずってる子が続出
そりゃ天気のいい暑い中一時間半はちょっと親のエゴだなっと思いました(´・ω・`;)

飛行機の迫力ある轟音かっこよかったですヾ(≧∇≦)ノ

帰りの渋滞で見た車のナンバー凄かったですよ
岐阜、愛知、三重は勿論の事、長野、静岡、福井、新潟、大阪、京都、兵庫(私の地元とかw)
横浜ナンバーもありました・・・
何て言うか。。。予想を超上回る人ですね。。。。
でもやっぱ広いから祭りみたいにぎゅうぎゅうする感じがないのがいいです
ココからもそんなに遠くないしw
また行こうかなって気分にさせてくれます。。。。
でも車は悲惨ですね。。。
それだけ各地から来るのも係わらず駐車スペースは3千台ですから。。。
たまたま話しかけた人は朝4時起きの地元民でした
地元で4時て`;゛;`;・(゚艸゚*)ブッ!!
カメラ小僧凄すぎですッ

10月11日のおでかけ(サンドアート)

サンドアート見てきました。
けど台風と重なり既に崩れてたりorz
なんか市長も見に来たらしいデスヨ
規模はそんなに大きくないんですけど、砂アートはかなり細かくて凄かったです(・∀・)
最後のは一般の人が作られたと思われる某猫w












カウンター

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク