ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

今年最後の日記><

今年は一体何があったかなーって思っちゃうほど相変わらずのうのうと生きております(爆)
今年はいい事よりも悪いこと続きだったので、来年はいい年になるといいな…。

そんな年末のショッピング

何を買うわけでもなくフラフラお店の中うろうろしてたら見つけちゃった・・・!!



アポロチョコビッグ!!
この写真では箱の大きさは解りにくい><
けど、普通の箱の4個分w(写真二枚目)

勿体無くてあけれませんwww

もうしばらく眺めてます(ぇ


で、お茶のお店に入ってついつい買ってしまった紅茶葉

まだ飲んでないですけど、展示の葉っぱは凄いイチゴのにおいでした
飲むのが楽しみなのですが
こう言う葉っぱとかは開けたらすぐ飲んじゃいたい方なのであけるのが忍びない。。。

アポロといい紅茶といい。。。優柔不断さが出てます(´ω`)



今DSで羊村って言うのやってます
なんていうか。。。。しょぼいんですけどね
何か中身が凄いリアリティあるというかw
凄く貧乏な農村地帯というか。。。。
主食がとうもろこしとか・・・!
そこまでリアルにするものか!?w
そのリアルさに思わず笑ってしまったものがコレ

捌く前の段階が死体wwwwwwww

その他、、、、


資金ぶりになれ、庭拡張したら動物が。。。。。
しかも兎とかって作物食っちゃうとかwww
酷いわww
そのまま続けてたら子供がわらわら増えまして、餌が尽きかけてますw
このままじゃ餓死させちゃう~;;;


きれいなはんこ 印鑑のからふる屋

右にリンクもしてる消しゴムはんこを買うのに利用してるからふる屋さん

今、2010年度の年賀状作品を募集しておられます。


「2010年 消しゴムはんこ de 年賀状コンテスト」

最優秀作品に選ばれたらプレゼントも頂けるそうです。

今年、年賀状にはんこを作ったなら送ってみては?

サイトで過去作品も見れますよ~。


もーいーくつねーるーとぉー

徐々にお正月色になっておりますね~
近所でも既に注連飾りが飾られてました。。。。。。
スーパーもお餅とか御節とか~飾り付けが紅白で正月色になってますね

ミスドももう福袋売ってまして
2000円の箱買いましたw
本当は1000円~あるらしいですがこの辺りでは2000円の箱だけです。。。
中身はいつもと似たような感じなんですけど、皿が可愛かった!



↑料理には向かない皿ですけどねw
四角い平皿

その他は、ブランケット、時計、ストラップ、ぬいぐるみ、カレンダーでした~
時計もね、ポンデライオンの顔で可愛かった!
ちゃっちいけどテレビの後ろの壁にかけてますw


次の日、頂いたパン↓





何?私の頭が弱いというのかい?(ぇ
まぁ弱いけど(爆)

結構チョコが多くておいしかったです
ちょっと硬かったけどw

動くレイトン先生見に行きたいなぁ~・・・
多分DVDレンタル始まって借りる事になると思われるw

とらさん

どこかのサイトにあった寅さんを勝手にはんこにしてみた

小さめなんですけど、今年の年賀状に押そうと思ったら、、、、
今年の選んだデザインにはちょっと大きかったw
でも無理やり押してみました
尻尾がちょん切れたけど
明日にでも年賀状出さねば。。。
身内だけでも元日に出さなければ!
とか、思うのにいざ出かけるとき忘れて出るのであった。。。。orz




センセー!25日もうすぐですよー!

うあああああああん

今日、年賀状印刷しようとしたら

プリンターおかしいよぉぉぉぉぉ!

写真は赤っぽく印刷されるし、年賀状の写真の部分は黒く印刷されるし!

意味が解らんッ!

ノイズ、掃除、インク

説明書に書かれているようなことはありとあらゆる事を試しはしたが改善されずorz

プリンターって寿命3,4年らしいね

あー調度これ3年ですね☆

ぐあああああああ(爆死

一万↓ぐらいでプリンター買ってこようかなorz

やろうとした時に出来ないともう。。。泣けるpq

カメラがよくてもプリンター駄目じゃ意味が無いーッヾ(´皿`)ノ

寒ぅ

何じゃこりゃああああああああ!!!





天気予報では確かに雪が降るとは言ってましたが。。。

今年の初雪が初積もり

で、朝、私が外に出たときはピークだったらしく凄い降ってました。。。

今は日が差してます(・∀・)

凄い所は10センチぐらい積もってました

今日FF13買いに行く予定なんだけどいつ溶けるかなぁ~
流石に普通タイヤで雪の上を走る勇気がございませんわwww
去年は雪なんて全然だったのに。。。

地元のイルミネーション

昨日は地元の138パークって言うちょっとした公園にイルミネーション見に行ってきました
一箇所集中って感じで細々とはしてなかったんですが凄かったですw
一応写真には138タワー写るようにしてみましたw






これ、この城みたいなのは下が簡単な迷路になってて、上には小さい鐘があったり。。。
けどすごーく人が並んでました
そりゃもう迷路の入り口近くまで…
なので上がるのは諦めた><


これは一枚目と一緒のアングル
ただ帰りにはタワーの色が青から緑になってたって言うだけw


もうね。。。車が凄い一杯でした><
駐車するためにぐるぐる同じ所を回り、駐車場に入れるのは運って感じ
警備員しっかりしてるからまだいいほうなんだろうけどね;
駐車場に入るまでの道、二周しましたw
寒いけど、やっぱイルミネーションはきれいですね

ルミナリエには負けますけど(ぁ

pixiv

誘われたので入ってみました。

えー・・・絵はもう描けませんorz

けど、人の絵を見てるだけで癒されます(*´Д`*)

凄い、、、本当に凄い
美しいとしか言いようのない絵が沢山あって時間を忘れれますw

私はペンタブ持ってたんですけど壊れて、それからはまったくパソコンでは描いてないんだけどまた描きたくなる…
まぁペンタブ買わないけどね><
ペン高いんだもん。+゚(゚´Д`゚)゚+。

で、オフ絵を描いてみて一応うpしてみました
でもデジカメで撮ってるので、色がつぶれるしほんわかした感じも潰れるし…
スキャナで取り込むには駄作過ぎるし。。。
やっぱ絵は駄目だわwwww

一応、これでも一部のネタのわかる人には高評頂いたんだけどな><

もう体は描けない
顔は描けない。。。。

描いてた頃に戻りたい><
って事でちょっと色鉛筆取り出してもそもそ描いてます…
気になる人はピクシブでほあら(名前)と検索するのだ!
ここでは。。。。うpまだしない!www

あかん、久々すぎるわ><

昨日の夜、黒執事8巻のかっこいいメイリン彫ろうと頑張ったんですよ

下書きの時点で




バキッ


     バキッ



  バキッ



シャーペンの芯が折れまくるーーーーー!orz

もうすでに何かの呪いがッ!

まぁ下書きだから。。。。って思って消しゴムに写したら

芯の粉でなんか黒いwww

まぁ、きにしないで彫ってたら

夜だから目がかすむwwwww

いきなり失敗したwwwwww。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ごまかせるのかな。。。
押してみないと解らない範囲ですorz

一応このまま続けるつもりですけどね
多分、、、、変な仕上がりになる。。。
いや、それは下書きの時点でわかってるんですよ~
だって銃が黒いんだもん(そこか
ブログには載せれないクオリティになりかねないのを頑張ってる。。。かもしれない



友達に、黒執事わかる人にはシエルが骸骨持ったあれを年賀状に押してやとうかと思ってますが。。。
年賀状に骸骨ってどーなんでしょ 笑






先週からDVD祭りやってます
この一週間で見たもの
GOEMON、ヤッターマン、トロイ、ハリーポッターと謎のプリンス、デトロイトメタルシティ、ドラえもんの新・宇宙開拓史(ぇ
今、ケオとかツタヤとか旧作が100円だけどほぼ100円じゃねぇwww
むしろ新作(´ω`)

何かもっと映画みたいです。。。
この際ハリポタ1から借りてぶっ続けで見たいくらいw

もう12月なんですよねぇ。。。
何か11月の記憶がないです(ぇ
何して生きてたんだろう自分。。。とか考えてたら。。。
半分実家でのらりくらりしてたようなもんなんですよね・・・
そりゃ記憶がないわな(´・ω・`)

カウンター

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク