ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

Σ( ̄□ ̄)

やっぱ無理だったwww
土方さんの目がぁぁぁぁぁぁwwww
って言うか、もう皆目が乙orz


border=

一番まともなのは平助でした
チャンチャン

ぷぎゃwwwwwwwww

絵は完成した・・・・!!!!

が、どうしよう。。。!



どうしよう!
ゆっこさんどうしよう・・・!
細かすぎて流石に無理だわコレwwww


ハガキサイズで印刷してみました
沖田さん、顔、、、100円よりちっちゃい!
頭合わせても500円かから髪の毛の先ツンツン出るぐらいの大きさしかないwww
一人ずつなら何とか気力いくかもしれないけど、この人数は無理だ・・・!
自信がない((((;´゚Д゚)))アワワワワ

A4とかB5とかのサイズで、切り絵にするなら使えるかもしれない((((

終わる気が・・・しねぇ・・・orz

薄桜鬼随想録の公式絵の配置をちょっといじって、消しゴムはんこにしやすそうにしようと思いまして。。。
そのままコピーしたんだけど何か色が見難くて。。。

手書きで白黒にしちゃえ(・∀・)

と、安易に考えて作業始めました。。。。





一時間経ってやっと。。。

沖田さんだけだよ!!!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ちょっと手とか加わってますが(
あと、印刷すると小さく潰れるので襟の留め部分ログアウト
もうココでかなりつかれt





でも頑張った!!!

でもでもまだまだ現在ココまでorz
えー何時間掛かったんだ・・・?
大体5時間ぐらいかと…orz
土方さんの腕の下どうしよう。。。
この隙間如何すれば・・・・!

はー。。。平助と斎藤さん追加したら何時間掛かるんだろ・・・!?

しかも洋装って皆黒いからかなり面倒だよぅ!
土方さんなんて服黒いわ髪黒いわ・・・はんこイジメだよこの人!!!

ペンタブほすぃー



って、頑張ってるけどさぁ
印刷したらどうなるかわかんないんだよねぇ。。。。。
もし印刷して、、、全部潰れたらどうしよう(´;ω;`)
色塗りにしては黒過ぎるしねpq

郵便局へゴー

年賀状交換で頂いた内の二枚が切手当ってたので宅配頼むついでに貰ってきました(・∀・)
ついでにお年玉入金w

何回見ても むふふふーですwww


平成23年度お年玉付き年賀状当選番号


結局交換と言ってくれた方の数名来なかったり、一方通行の人は99%感想も何もなくて切なかったけどね・・・!
それにめげず今度は交換オンリーで企画できるといいね!

暑中見舞いとか出来るといいよね・・・!

・・・もう一ヶ月は消しゴム彫ってないから何か作らなきゃ・・・!
大きいはんこ作りたいと言いつつ時が過ぎてる・・・!


で、超今更なんだけど、プレゼントのはんこ届きましたメールが、やはり配送日の次の日に来てたんだよね!
ココからだと近畿地方には強いね!一日で到着なんてね!w





今テレビで秘密のケンミンショー始まったけど、、、
すき焼きの紹介で行き成りツッコんだ!
それ、しらたきちゃう!糸こんにゃくやああああ!!!
て、鍋全体になったら、しらたきも糸こんにゃくの横に入ってるwww
まぁ、、、紹介のとこは間違ってたけどね!

メモメモ

ちょいと うp中のしめじメモ。。。と言うかまとめ?
メモ、、、ですが、どなたでもダウンロードおkです
今までの記事の中身と同じです
それに更に手を加えたものなど

基本はしめじ本家のUltimate Editionタイプ

本家様
http://www.group-finity.com/Shimeji/

沖田しめじ
http://ux.getuploader.com/hoara/download/3/okita_shimeji.zip

斎藤しめじ
http://ux.getuploader.com/hoara/download/7/saito-shimeji.zip

斎藤しめじ動作変更版
http://ux.getuploader.com/hoara/download/8/saito-simezi-2.zip

沖田しめじ動作変更版
http://ux.getuploader.com/hoara/download/9/okita-shimeji2.zip


PW=hoara
全部同じ


斎藤しめじ動作変更メモ
xmlの動作、行動の数字をいじった物である
普通のUltimate Editionから変更
変更後メモ
自己増殖が10人まで
走る動作が集合以外なくなった
待機を少し減らし、ボーっとしてるのも少し減らし、動く頻度UP
動く=足をプラプラ、照れながらズリズリなど
増殖の羅刹化速度を少しゆっくりに
わんこ増殖は驚く所が少し早めに
IE投げ動作頻度も少しUP
集合後、眠そうな動作を多めに、ゆっくりめに
走る動作で、変更する場所がわからなかったものは、歩く動作と同じ数字にしてるので、変な時にこける事がある
跳ねる=こける っと言うせいもある
そのせいでIEの上ではよくこけるどじっこ斎藤さんになりました

沖田しめじ変更版は斎藤さんのコピペ
プラス、集まれの後のくしゃみ動作修正

動作変更は私の好みで変更してます
DL可能ですが、更に変更して欲しいなどの要望は受け付けません
50人は増えすぎる!もっと動いて欲しい!って方には合うかも

それにしても斎藤さん人気だねwww
DL数が凄い速さで上がってる…;
もうお試し版超えるし…
気が付けば沖田しめじのDLも300超えてるし…
有難うございます(*´ω`*)



自分もカスタムしたいって人は続き。。。読むかい?

more...

パソコンがッ!!

斎藤しめじと沖田しめじを起動させ買い物行って、帰って来たらパソコンの画面が偉い事になってました(゚Д゚)
重くて消すのも一苦労w
一体何人出てたんだろうな;;;
最高50人が二人・・・((((;´゚Д゚)))アワワワワ
まぁフルではなかっただろうけどね(´・ω・`;)

んでも流石に50人は増えすぎかなぁ・・・と思い、xmlの数字を弄って10人までの自己増殖にしました(´ω`)
でも、10人増えちゃうと増殖動作が消えちゃったんですよね…

確かこの前増やしてた時は50人増えきっても、それ以上増えなくても増殖動作はあった気がするんですけど…(´・ω・`)
気のせいだったのかなぁ?

消えちゃったけど羅刹見たいので10人増えたら2、3人消すんですけど、消したらすぐ増えるwww
羅刹分裂はしっかり見れるといい感じに出来たから増えなくても動作欲しいんだけどなぁ~

走る動作も消してみようかな。。。
斎藤さんが走ると襟巻きの動きが怪しいしwww


追記
色々弄ってみて、とりあえず走る動作の速さを歩く動作と同じ数字に書き換えてみた。。。
そしたらよく躓く斎藤さんになってしまいましたwww
IEの上を普通に歩いてて突如こけると言う…コレはコレで可愛いです(*´ω`*)
でもこけて起き上がりその場でまたこける動作は何がそうさせてるんだ;;;
それに座ってるのにこける動作も…;;;
ただ地面に頭をぶつける怪しい動作でしかないwwwごめんよ斎藤さんwwww
多分。。跳ねる動作として動いてるんだろうな…どこ弄ればいいんだろ><

それとIE投げる動作の数字を大きくしてみたが。。。投げないな。。。なんでだろ
IEって一番前に来てなかったら投げなかったっけ?
メモ帳ずっと弄ってるから前ではないんだよね。。。。;
後、弄ったのは足をプラプラさせる頻度を上げたぐらい←コレはやった方がずっと座ってるよりイイ動作

斎藤しめじの羅刹

目を赤くしていない!と、気が付いたので直してみました;;;
差し替えがわかる人は、下の画像を保存して名前のs-を消してからimgファイルの中に放り込んでください;;;
ファイルに入れた時に上書きしますか?と出たら合ってます

わからない人は、お手数ですがもう一度ダウンロードをしてください
申し訳ありませんorz

斎藤しめじのダウンロードはこちらから

s-shime43.png
s-shime44.png
s-shime45.png
s-shime46.png

よく考えたら・・・

羅刹って目が赤いよね…

斎藤さんそのままだわ;;;;;;;




日曜日。
土曜日に何と今までで最大の人数の6人とスカイプでお話してました
が、、、、、、、
私だけ何故か反応できませんでした(´;ω;`)
色々試したけど設定には異常がなかったのですよ…
それでも色々試したけどダメで、その時は結果的に気が付かない設定が悪いかデバイスが悪いかマイクが悪いかって事になったんですね
で、日曜日のお昼前かな?違うパソコンでマイクを試したのですよ
反応したのですよ…
で、設定ももう一度ネットで検索したりして試したけど変な所なくて…選択肢が一つになって…
デバイスが悪いのか!?
それじゃ修理しないとダメジャン!?
って事になったんですけどね。。。。。。

その切なさも含め友達とチャットでお話していてフと思い立ったのです
スカイプのバージョンいくらなんだろう。。。と、
見てみたら私のインストールされてるのは4.2でした

検索しました
発見しました

重大バグを!!!!

えぇ。。。えぇ。。。。
4.2のバージョンは他のバージョンと相性が悪く
会話が出来ないと言うバグが!!!
重大と言うか致命的やんorz
で、現在のなのか、とりあえず検索して出た5.1にアップデート!

結果、

治った!

治ったよママン!


その後はリア友と話が出来たのと嬉しさのあまり
一日会話しっぱなしでした(´ω`;)

でもね、5.1は前に比べてかなり重いです。。。
トリスタやってて右下にオンラインした人の表示が出たら100%固まります(数秒だけど)
で、一言書くところあるんですけど、それが別窓になったり、その一言が更新した履歴が残されてたりと、いらぬ機能盛りだくさんになってましてね、、、
最初はみんなの画像見えるようになっていいなーとか思ってたのに、使ってみると使いにくいわ重いわ面倒だわ(ぁ

でもダウングレードするのも面倒だしね…
全部の機能OFFにしてやった(´ω`)
今度はあの大人数で話に参加できるといいな…

斎藤さん出来た!

2011y01m22d_215819609.jpg
2011y01m22d_215825343.jpg
2011y01m22d_215838437.jpg
最後に斎藤さん写りこんだ・・・(゚Д゚)

昨日はお絵かき三昧したおかげで、出来上がりました!
こちらで先行配布って事で。。。。
前のお試しとさほど変ってないです・・・・
でもピクシブでのアンケの結果が分裂の絵ですw

お試しと変ったのは。。。摘むのが犬耳になっただけかも・・・
あー・・・足の振り方も変りましたね

他にも何か入れられたらよかったんだけどね。。。
斎藤さん動き少なくて入れにくかったのwww

これでも、洋装斎藤さん頑張ったんです。。。
そして私も昨日自分で髪を切りました(関係ねぇ!)

一応全体動作は見ましたが、しっかり確認はしていないので変な所に点が出たりするかも知れません…;
パソコンが重くなると分裂時に白くみえたり、IE運びの時に画像が放れて見えるかもしれません

二次配布はしないようにお願いいたします
誰かにも教えたい!って時には、報告はいりませんが、このページをリンクしていただけると嬉しいです
斎藤しめじDL

沖田さんはこちらの記事から
沖田しめじ

しめじ本家様


DLパスはhoaraです

今日はお絵かき三昧

洋装斉藤さんの資料はアニメwwwww
でもブーツ適当(ぉぃ



線画でこれから色付けますが。。。
こんな感じでいいのかしら!!??


今までのは基本から使いまわしの顔だけど
コレは一から書いたから。。。。
何か顔が変に見える(´ω`)
いや、バランス?
・・・正面顔に近いからかな…?

調整に時間掛かる。。。(´ω`)



運ぶのは後ろに回る方にしてみました

おかげで微調整が時間掛かったorz

投げて欲しい時って投げてくれないのよね!
走り投げした場合、頭がチラチラIEから離れて欠けてるように見えたりしました(´・ω・`)でもどうしようもない


後は分裂!・・・っと思ったら、投げた時の描くの忘れてた(゚Д゚)


回転させただけ

斎藤さんの上下の移動
ただ縦向きを方向変えただけなんです…
襟巻きだけでも重力に沿ってみようかとも思ったんだけど、PC上うろうろした時邪魔かなっとw
いや、ある意味存在が邪魔なんだけど(ぉぃ





こんな感じ


ジャンプ動作も描いたけど。。。まぁフツーです
たぁ!って感じは出たかな(ぇ
それは配布の時のお楽しみって事で…

あとしめじ残りはNo.34~最後
IE運びと分裂二種類。。。
分裂どうしよう。。。
最後の動作の速い分裂は沖田と同じく箱詰めしてやろうかな
ゆっくりな方はちょっと遊ぼうかな。。。フフッ

兎に角
完成までもう一歩ですね!

DSであふれてる…

http://www.otomate.jp/hakuouki_fd_ds/
↑今頃知りましたが。。。
今度はDSで随想録…随想録やってない友達に押しつけて見ようかな(ぇ

しかも4月には遊戯録もDSで出るとかさ・・・
PSPなくてやってないからこれは絶対やりたいし。。。

6月には緋色の欠片2ですよ?

死ねるわー(´ω`)

しかもしかも二月は逆転検事も発売だしね!

死ねるわー・・・(*´ω`)

オトメイトは手広過ぎやろ~(´・ω・`)

差し替えてみる?

今は既出のしめじをいじってる感じです。
それの代表って事で…斎藤しめじに犬耳付けてみました。





こんな感じでいいのか・・・?
斎藤さんのお試しをダウンロードされた方は、この画像を保存して、名前変更で頭のs-s-の部分を消してからしめじのimgファイルに入れると挿しかえれます。。。

尻尾がピコピコ動くようにしてみました…(´ω`)

暫くは絵とかうpされないただの日記になる。。。かもね

凄い朝だ(゚Д゚)

今日は1月17日
私の歳では忘れる事がない阪神淡路大震災の日ですね
私も直で何かあったわけではないですが、場所が近かっただけに学校も休みになったり、電車が止まったり、電話が通じなかったり…色々ありました(´・ω・`)
長崎に住んでる親戚は朝からずっと電話かけてきてたらしいです
でも繋がったのが昼過だったんだよね…
電車が止まってるからお母さんも休みで、何だかんだ電話してたのを良く覚えてる(´_ゝ`)
ってか、テレビが全部あの最悪の光景ばっかりで暇だったから一日の事良く覚えてるんよね(゚-゚;)
被災にあった方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます



そんな今日の朝は雪が凄い!
朝のニュースで23センチ!
ズルッと滑った事数多く・・・orz
昨日一日雪だったのに、朝もまだ。。。むしろ今もまだ降ってます。。。
去年の正月も滅多にない!って言ってたのが、今はその倍を行くんじゃないかと言うほどに。。。

解りやすい積もり具合


集団で何かをしているスズメ 元気だのぉ…
クリックで意味無くアップできるよ(ぇ


そして偶然の産物

壁にwww
リムって意味が無いのが勿体無い!
何か意味のある言葉だったら偶然の珍百景物だねwww

あれ、おかしいな?

何だかんだで寝ようと思った筈が徹夜してる自分が居る。。。
そのついでに古いパソコンをフォーマットしてみてる
何となく。。。。もう既に使ってないんだけどねウン

そしたら余計寝るタイミング逃して。。。。
目が眠いけど、頭スッキリしてるって言う
変な感覚に襲われつつ起きてる。。。

んー・・・インストール終了まで40分・・・・
何でこんなに時間掛かるんだろうね☆

さてこれからどうしよう。。。。




ぴくしぶでアンケート出したら
犬耳、洋装、デレが同等とか・・・
バラバラにどこかに入れた方がいいのかなwww






追記
もう昼だ。。。。
しかし
パソコンがフォーマットできたんだけども
何でかネットに繋がらねぇ(´ω`)
有線なのにー有線なのにぃー
何が悪いかも解らず
何を如何したらいいんだか。。。。
ネットに繋げるなんかあった気もするけど見当たらないしー
んーどうしよう
まっさらにした意味がないぞ?w
本の通りにしてもダメだし(´・ω・`)
そんなややこしい設定した記憶ないんだけどなぁ?

外は雪がもっさもっさ降ってるわぁ・・・

やりたい事は・・・ある!

が、トリスタやってる・・・!
トリスタしてないと何のこっちゃだろうけど書いちゃうよッ

二次転職とか頑張りたいって事でクエストこなしてる
現在レベル95でTM74。。。TMが超心配!www
今やってる所はマーメイドパレスのサル草集め@7回!
レガスの真珠25個は正直兎じゃきついので今のところはスルーか!?
エピはジュバンニ倒す所で止まってます。HP少ないので一発KOされる!
って事で、ゴスブル行っちゃうか頑張って草集めるか。。。他キャラで真珠か。。。かな。



トリスタするとね、何故か無性に消しゴムはんこ彫りたくなるんです!
けど、ネタがないんです!
誰彫ろう!?
どの絵彫ろう!?
とりあえずハガキサイズ彫りたいんですけど!
そう思うだけで日が暮れる(ぇ
何か凄く派手な絵が彫りたい気分です。。。。
とりあえず薄桜鬼の誰かやりたいな(´ω`)

お前は犬か?

お腹痛いッ

そのお腹痛い原因は。。。。

多分ネギの食いすぎ`;゛;`;・(゚艸゚*)ブッ!!

鍋でネギ入れまくった。。。。
何も考えずに食べたからお腹痛くなったんだ・・・!

そんな私はネギに弱い

ネギ刻むと目が開けていられないほど涙が出る!
ちょっと普段より多く食べるとお腹壊す!
何でじゃ!。+゚(゚ノД`゚)゚+。

ちなみに涙に関しては玉ねぎも同じ
○○をすると涙が出ないって言う事も出来る範囲で試したけど

出る!!

ちなみに私は万能ネギの様なあの緑のネギが好きじゃない。。。
その割りに長ネギとか鍋に入ってても食べるのよね!
そしてお腹壊すのよね!
解ってるのに何で食べちゃうのお鍋バワー
ネギで体調壊すなんて犬よねホント


今日はオンゲの方とスカイプで話すとか言ってたけど。。。
もう9時だし無理かな(´ω`)
って事で、ちょっとオンゲの方を頑張り中です
イベントと言うかキャンペーンに向けて・・・ですけど
何だかんだで沢城さん声のペットも買っちゃいましたし。。。。
買った分、満足するまでやらねば!
・・・・・その前にトイレに引きこもらなきゃ(ぉぃ

あっ・・・(´・ω・`)

しめじで、平助が落ちる時はこんなんだと可愛い思った



・・・思っただけで終わった(´ω`)

風船入れると体が小さくなるので全体的にちっちゃくなる(´ω`)







今WONDAにおまけが。。。
おまけに釣られる私(´ω`)


。。。バックミラーついてない(´・ω・`)

Σしまった!

しめじ斎藤さんのファイルに12~14入れるの忘れてました;;;;

自力で壁をよじ登りはしませんが、自分で投げるとちゃんと壁に掴まると言うのに!!!

ダウンロードしてくださった8人の方には申し訳ない;;;;

こちら、ファイル追加したものです><
良ければダウンロードしてやってください(´・ω・`)

お試し版斎藤しめじ


パスも同じくhoaraです><

ぎゃーほしぃぃぃぃ!!!

http://www.trickster.jp/update/cp/individual/voicepet/110111_VoicePet.html

トリックスターの声優タイアップに沢城みゆきさんだとぉぉぉぉ!!??

もろラグ・シーイング声!!!


駄菓子菓子!
使えるキャラが居ない!!!
しかも高い!

けど欲しい・・・!!
ああああうあうあぁぁぁーーーー!!!

斎藤さんッ

しめじ斎藤さんのお試しを配布したいと思います…!

しめじDL
パスはhoara

しめじ本家様はこちらをクリック

本家様のPersonal Edition版です。
自己増殖や壁登りなどしません。
動作は歩く、座る、ドラッグ、ドロップです。
待機もします。

コレは斎藤さんのお試しヴァージョンとなります。
完成時、このお試しヴァージョンと絵が変る可能性があります。
表情が少ないのが悩みですorz
勿論粗もあります。

二次配布などしないようお願いいたします。


私の画力不足により反映されるかされないかは別として、
感想やココは犬耳を付けたいかも!?なんて言う動作に関してのコメなど気軽にしてください^^
分裂絵とかまだ出来てないんで、、、参考になればな…っと言う感じだと思ってください><


あ、話変りますが、プレゼント消しゴム配送しました。

千代保(おちょぼ)稲荷行ってきた

初詣行こう!と言われたので行ってきた
ってかもう10日なのに…とか思ったんだけどね
行ってみてビックリ
千代保稲荷1.5キロって書いてる看板から渋滞…
私たちは其の渋滞を見て違う方から行ったら普通に行けた
その代わり駐車場は個人の所で有料の500円だったけどね!
渋滞でイライラするよりはいいかな?

で、渋滞していただけあって人が凄い。。。
何でこんなに居るのよ!ってぐらい人が沢山居ました

なんでも千代保稲荷は商売の神様なので、日ごろからそれなりに人が居るらしいです
正月避けた人が今あふれてるっぽい
で、屋台とかも今日までって事で人が多いのか。。。も



稲荷なので油揚げ。。。と、ろうそく
揚げはお賽銭と一緒に投げるの

狭いのに人がうじゃうじゃ(ぁ


帰りのほうに合った石軽・・・?願い事がかなうなら軽いって言う石
特に重くもなく軽くもなく…普通の重さでしたwww
TS3L0056.jpg

お昼ごはんはうろうろした所の奥にあったお店
中も人が一杯だったけど少し待っただけで何とか入れました

其処の名物らしい よもぎうどん!
緑色のうどん!
わくわくしながら食ったら凄かった
噛めば噛むほどよもぎのにおい!
よもぎのお餅より香ってました
うまかったー
店の入り口にはガレッジセールのゴリのサインとぐっさん家のステッカーが張ってあったwww
他の店でも番組の名前が書いてて紹介されました!とか書いてる店何軒かありました(゚Д゚)


閉店セールだからって訳ではないですが、たまたま入ったお店で可愛いもの発見!

これ、デジカメ入れるのに丁度いい!って思って買おうとしたら、ワゴン内よりどり二種類で900円。。。
他に欲しいものなかったのでコレの青と二個買いました(´ω`)
しかもこれ

上には何故かチャックが二個あるって言う。。。。(´ω`)
猫のところもチャックなんですよ
デジカメがうまいこといいサイズだったんですけどね、このサイズでチャック3個とかさ

何入れるの!?

猫側のチャックにデジカメをいれて、外側のチャックにスポンジ入れたままにしていつぞや買ったSDカード入れておいたw

手作り感満載で底の縫い目とか真っ直ぐじゃないwww
けど可愛い(*´ω`*)
今年初のお気に入り認定だね(`・ω・´)


写真のほかには色々と食べ物買いました~
マンゴーのドライフルーツ←まだ食べてない><
手作りジャンボフランクフルト←めっちゃ柔らかくておいしかった
イカ焼き←タレボタボタ(ぁ
焼き栗←ポン菓子の器械で焼いた栗、天津甘栗よりほくほく!しかも割れてるから剥きやすい!お店の人もノリがよくて面白かった!wまだちょっとしか食べてない
たいやき←出来立てー熱ッ

で、帰りにショッピングモール寄って31アイスで久々にポッピング食べたw

今日は食ってばっかりの一日でした・・・


あ、水晶も買いました
原石w
透明じゃなくちょっと濁ってるだけどね
あのつんつんしたのに惹かれた・・・w
濁った奴なので200円



その店には新撰組の携帯灰皿が。。。
私タバコすわねぇしな!
でも家紋とか・・・・いいな(ぉぃ

ここから・・・・

先に進まない!!!!!

この基本座りから足をプラプラさせようと思ったけどうまくいかない!
着物が難しい!
足が見えない分どう表していいかわからない!
画力欲しいよぉぉぉぉぉぉ!!!!!

どこも手詰まり
斎藤さん難しいよぉ(´;ω;`)

雑巾がけのようだ!

縮小前に保存忘れたので縮小した奴をw
斎藤さんの下を這う奴をちょっと手抜きで考えてみました
落ちたときの涙目の奴をいじっただけ
微妙かな?っと思ってたけど、案外かわいかった・・・だと!?


即席にGIFアニメにしたら雑巾で床拭いてるみたいになったwww
絵がGIFでやってないからちと潰れましたね

コレが、ふすまとかの敷居をまたぐ感じの動きになってました(ぇ
正直何も考えず描いたと言う(ぉぃ
これはその場でしか動いてないですけどね、手が前に出てるやつからズイッと前に動く感じ
って、説明しても想像できないよね。。。私も何言ってるかわかんないwww
雑巾持たせたらやっぱ雑巾がけに見えなくもない(´ω`)

あと、足をプラプラさせるのを描いたら基本しめじが見れるようになりますね
そしたらお試しうpしようかな?



って書いたけど、まだ15~の書いてなかったΣ
やっぱお試しもまだ先になりそうorz







カウンターがバグってんだけど大丈夫か!?何が起きた!?w

土曜日は郵便局やっぱ閉まってるのね
本局遠いので行かない(´ω`)

`;゛;`;・(゚艸゚*)ブッ!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13197289

このシリーズやばすぎてやばすぎて・・・・
笑いすぎて咽た・・・・!

描こうと思って一日が過ぎた(ぇ

しめじ斎藤さんのジャンプを描こうと思ってたんだけど、どんな姿にしていいか迷って結局描いてない(´・ω・`)
案が浮かばないので下を這うのも考えてみたけど、やっぱりいい案が思いつかない・・・
斎藤さんが這うとお尻上がるのか・・・お尻・・・(*ノノ)
色々迷いすぎて困るぞ斎藤さん!www



はんこプレゼントのはんこを封筒に詰める作業してました
中身間違ってたらごめんね(待てコラ
でも良く考えたら今日金曜なのよね
土曜って下手すりゃ郵便局休みじゃ・・・?
近くの所は午前中開いてるのかなぁ~?

って、そう言えば明日は体調が悪いからって行けなかった新年の挨拶しに曾お祖父さんの所行くとか言ってなかったか…?;;;
正直、普段会わない人だから行きたくないwww(人見知りとして)

よじよじ・・・

結局、沖田しめじベースで描いてみた斎藤さんよじ登り。。。





止まってる時は真ん中の絵がジィーっとこちらを見ています…

こ、こっちみんなwww


口は変えるかも~?
・・・・草履はいてないや まぁいいか

なんかグダグダ

もう少しで寝坊する所だった…
もう既に正月ボケかましてどんくささ丸出しです。。。
新年こんな私で大丈夫か!?



薄桜鬼のはんこ募集された方にメールしました
少人数だったので内容はメールの通りです



年賀状交換するよーって言ってくれた方からまだ全員届いてはないですが、手にとって立ったままニヤニヤしてました!(ぉぃ
斎藤さんカッコイイ!
オリジナルもカワイイ!
私の作品を見て消しゴムはんこ作りました!って方も何人かいらして嬉しい限りです!
大丈夫、皆さんうまいです…私も頑張らねば((((;´゚Д゚)))アワワワワ
と、皆さん一言の感想、応援有難うございます!
私…何も書いてなくてスイマセンpq
今度機会があれば何とかしたいですな(´・ω・`)
・・・ところで、一人だけ住所も名前もHNもない方が…一体誰なんだろう?www



買ってしまった人には申し訳ないがテレビでやってる汚せちで笑っちまった
登録タグが面白すぎて。。。
でも苦情するにも電話が繋がらないからってグルポンとか大元に言っちゃダメよね
あっちも被害者なんだから・・・(´・ω・`)
何て言うか。。。本当に鳥の餌だったね。。いや、腐ってるからそれ以下かあれは?;;;

そんな私は栗金時と黒豆と煮物しか食ってない
サツマイモばっかり食べたおかげかお腹の調子よろしおまッ



さぁ、しめじ斎藤を再開しよう!
・・・と、思うのだけれど、いい案が思いつきません(´・ω・`)ドウシヨウ?
沖田と同じく羅刹を入れるか、はたまた・・・
じゃなくて、ポーズ自体どうしようドウシヨウ?



何か色々詰め込み日記になった。。。
撮った写真を印刷しようとしたら
インクなくなったよ!(゚Д゚)
黒がなくなって、もうすぐ赤と黄色なくなるってよ!
。。。急ぎじゃないけど行き成りの出費ダーネ(´;ω;`)

みんなでケンテイ(´∀`)

mixiアプリのみんなでケンテイ(´∀`)の自分の携帯が貴方に伝えたい事って言うのをやってみたら

ほあらの携帯電話が、ほあらに伝えたいことは
「あなたに買われた瞬間、ビビッと電流が流れました。これって恋ですか?」
です。


って言われたので…



口調的に山崎がイイ!とか思ってしまいました。















いいえ、漏電です(マテ

カウンター

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク