ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

買ってしまった!

コメダでコーヒー飲んで、100均行って、ちょっとコインゲームして、ガソリン入れて
米とか買って

携帯買った(*´Д`*)

グリーのゲームすると処理落ちしてしまう前の携帯。。。。
1月に携帯からバッテリー頼んだのに結局来なかった携帯

サ ヨ ウ ナ ラ ー !

そして新しく仲間になった携帯はエクシリム!
カシオに戻ってきたー!www
やっぱカシオのボタン押しやすいわぁ
スマホ系はデモ機触ったけどやっぱだめだ
肌に合わぬ。。。
画面が指紋だらけに成るのが何か嫌だ

Ezウェブが早いよぉ
処理落ちしないよぉ
うれしいよぉw

でも今日はでかい買い物したのでかなり万札が飛んでいった。。。orz

あ、あとはなまるうどん初めて行った
温玉小290円。。。けどイカとエビ天麩羅で500円超え。。。でも天麩羅うまくて満足w
やっぱ西の味のがいいな><

眠くなるっす。。。

Wiiのこの前発売されたリズム天国

面白いけど何だろう。。。見た目に騙される(´ω`)
リズムをとってるつもりでも画面を見るとずれるw
画面見ないで音だけ聞いてると出来るのに!www
特にバトミントン。。。
同じタイミングなのについつい早く押してしまう。。。w

んで、リズム刻んでたらすぐに眠くなるwww
今はやっとリミックス4クリアした所。。。。(´ω`)


今さっき、何気にアナログみたら。。。映ってるお?(゚Д゚)
なに?デジアナってなに?wwww

頭ェ・・・

やっぱ髪の毛の重なった所の線を白くするのに彫るのは好きじゃないなぁ(´ω`)

でも光っぽく入れるのも難しいんだよね(´・ω・`)


(゚Д゚)ぇっ

結構大きめ
縦5センチぐらいある。。。。




↓今日のタイトル笑

more...

さよならアナログ~><

アナログ終了ですね(´ω`)

既に地デジだとよくわからないけど…
ウチは地デジ用アンテナにされ三重テレビが映らなくなりましたね。。。
まぁ愛知からすれば、三重テレビは再放送的な位置なので問題ないですけどね…

さてさて、暑中見舞いは本日出しましたので早ければ火曜日、水曜日辺り到着するかと?
ちゃんと数えて葉書買ったつもりなのに、葉書一枚余りました(´ω`)
実家に出そうかなぁ?
でも実家に出すならご当地フォルムカードで送ったほうがいいような…とか思うんだよね~

と、色々考えると余計眠くなる(ぇ
眠いんですとっても!
仕事終わると気が緩むんです!
と言う事で、明日の準備をしつつ風呂に入りたい。。。(´ω`)

初・・・・

今日の朝、イタチを見かけた
親子なのかつがいなのか二匹
走り方くねくねしてて、初めて野生の見たから見入ってたら仕事に出る時間5分オーバーして焦ったw

しかも今日に限って何か車が多いなぁっと思ったら道路工事してやんの
こう言うときに変な行動する車が良く出るのはさすが愛知だなっと思う(´_ゝ`)

まぁ5分遅れても問題なく仕事行けました(´ω`)

今日はなんでか凄く忙しかったです(´・ω・`)
特に、配送がもりもりありました・・・なんかこう。。。偏りあるわぁ。。。
この前は商品券もりもりだったし
まぁ、平均的にこられたらそれはそれで混乱しそうだけど

客として厄介なのが頼んだ後に移動する人
包装とか出来上がったのに違う所に居たり。。。。
混雑してる時にそれやられるとね。。。

今日はレジでも新しい事したしー
包装でも新しい事したしー
新しい事尽くしだった気がする!
おかげで疲れた(´ω`)



で、企画の暑中見舞い葉書、出来たのに出してない(爆
ポストが遠い。。。(ぉぃ

明日は中京テレビのちょっとしたのに子供が映るかもしれない(・∀・)タノシミー

これはいかん。。。

久々に消しゴムはんこしたらガッタガタ・・・・!

だいぶ腕が落ちてる模様(´_ゝ`)

ちっちゃいスタンプパッドぐらいの大きさあるのにこの出来栄え…マジヤバイ


思い立ったら検索

そう言えば、サービスカウンターに入ってから一番疑問に思ったものがあったのだ

それは御淋見舞い(おさびしみまい)という物
熨斗紙からして、法事物だという事はわかったけど、聞いた事無いなぁっと思いつつ、、、誰にも聞かなかった;
普通に聞けばよかったんだけどね
いろいろやってて忘れてた

で、今検索したら、本当に尾張地方とか名古屋周辺にしかないような事が書いてあった。。。
愛知でも東側は無いのだろうか・・・?

なんか、亡くなった方の遺族の人へ通夜とかで渡すお菓子らしい・・・?


この辺りにしかないなら私は知ってるはず無いわな(´ω`)
探せばもっと色んな独特の風習ありそうだよなぁ。。。。

はっぴーばーすでーとぅみぃ笑

7月14日
私の誕生日
何があるわけでもなかったけど、明日はケーキ買うかも
今日は行って見たいケーキ屋さんの定休日だったので。。。。
明日は買うかも、、、、かも
仕事休みだったので今日のご飯も手抜きだし。。。

明日は自分の好きなものしよう

好きなもの。。。唐揚げ?
・・・このクソ暑いのに油使うの嫌だな(ぁ

どこかに食べに行けばいいんだけど
多分足痛いし

自分で作るってなると結局面倒なんだよねぇw

結局焼肉も行かずじまいだし><






今日の朝は、久々に猫触りました(*´Д`*)
白猫がにゃーんにゃーん言いながら近くに来てくれた(*´Д`*)
やっぱ猫の柔らかい毛の感触はたまりませんなぁ(*´ω`*)

んで、用水路に何故だかでかい黒い鯉が居ました
田んぼに水を入れるべく止めてあったのでちょっと水位が泳ぐのにギリギリそう。。。
で、止めてる所まで来たら如何するのかなぁ~と見てたら思いっきりジャンプしました(゚Д゚)
だけど壁は超えれませんでした(´・ω・`)
龍になれなかったね…!(ぇ

密かな。。。

仕事で、「ハイ」と返事をする時、、、、

私は密かに「アイ」と言っている。。。爆


昨日からだったかな…ちょこっと店内放送するように。。。
呼び出しなんだけどね><
ただでさえ、仕事で失敗しないかとか、コレであってるんだろうかとか考えてると口が渇くのに、放送なんて。。。。
緊張しすぎて鼻水出たわ!(ぉぃ

それが金曜にはちょっとした文章を放送することに。。。。

文章だけ見るとなんでもないんだけどさ、ゆっくりとした放送テンポで言おうとすると、どうしても舌っ足らずな私には噛むと言うか呂律が回ってないって言うか。。。orz

飲料用冷蔵ケースが言えないのよ!
なんか変な発音になっちゃうのよ!
いや、発音で言うと他にも変な発音してる気がする、、、、
だって、、、、、、、、、、丁寧な言葉なんて使わないもん!(核爆
何卒なんて普段言わないし!
ご不便をおかけいたしますが なんt(以下略

関西弁で言わせてくれ!(マテ

育ちが現れちゃうわorz



最近疲れすぎてゲームもしてない><
勿論消しゴムはんこ作れる元気が無い…
プロフの画像も作る元気が;;;

とりあえず体調だけは戻ってほしい物だ。。。

がたがた・・・

100均の消しゴムの限界(´ω`)
葉書半分サイズ。。。よりちょっと小さい

今日も暑いです(´ω`)



階段の真ん中に野生のカミキリムシが現れた!
 ほあらは恐る恐る横を通り過ぎた!

今日も暑い!目の下に汗を掻く…!

仕事覚えるのに進歩が無い!?
そしてミスを犯した!orz
 新人なので皆ニコッっとゆるしてくれる…ありがたい(´;ω;`)もうミスしないようにしなくては><

喋る事が多いので私の体内の水分がすぐ蒸発!
部屋の中なのに冷房の乾燥だけで脱水症状になりそうだ!
正直、休憩までの3時間辛い・・・!
アクエリアスじゃないと、お茶いくら飲んでも喉が渇く;
この解決法は無いのかorz


家到着すると地獄!
朝に炊いたご飯でも放置してると腐るよ☆
冷房つけてソッコー風呂!
体もサッパリ部屋も涼しくなってからご飯
しかし、洗い物する気にはなれないorz

明日は休みだ!
しかし七夕会がある。。。アーッ


無性に消しゴムはんこが作りたい!
駄菓子菓子
元気が無いorz
相変わらず踵が痛い
そして腹が痛い
それでも堪えようとするので体がだるい
そのだるさのせいか?免疫が落ちてるようで体に発疹
寝てる時に遠慮なく掻いたらしく、左の二の腕が猫に引っかかれたような傷が無数あって風呂で泣いたorz

ゲーム的に数値にしたらHPとか低いんだろうなぁ・・・w

コロ~ン)))))アーッ!

私のお弁当にはいつも玉子焼きがあります
卵一個を普通のフライパンで巻くのです!
それが、今日はとっても綺麗に出来たのです!
気分はウキウキ!
その出来た玉子焼きをまな板に!

コロコロコロコロ・・・・

ボトッ

・・・(゚Д゚)
・・・・(゚Д゚)
・・・・・(゚Д゚)
・・・・・・(;Д;)ブワッ

ちゃんと長四角だった卵は何故かおむすびコロリンと転がるようにシンクへ吸い込まれていったのであったorz

超ショック。。。

駄菓子菓子

ショックを受けてる暇は無くもう一個焼きました。。。(´・ω・`)
二個目は急いで作ったので何故か△の形でした。。。

テンション駄々下がり(´・ω・`)

それはちょっと・・・!

お仕事始めてまだ3日。。。。

恐ろしいです
自分が恐ろしいです。。。。。。

漢字が出てこない・・・・・!!!!


忘れ物とかね、連絡網的な事を書くんですけどね
まぁビックリするぐらい漢字が頭に出てこない。。。。
『忘れ物』すらえーっと・・・?ってなったorz
パソコン脳にしても酷すぎる。。。
そしてそれにあたふたしてると汚い字が更に汚く。。。最悪orz

色々考えたら凹むw
頭使いすぎて熱出そうwww

んで、よくわかんないけど踵が痛い;
ナンデダロ?
特にヒールを履いてるわけでもないのに。。。
慣れるまで歩くのが辛いw
特に右・・・不思議だぁ
踵がふにゃふにゃしてるのって関係あるかな?

・・・・・何で私の踵はふにゃふにゃしてんだろ・・・?

カウンター

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク