ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

わぁ久しぶり;;;

もう、最近日記もサボってますね…
正直、仕事休みは家の事したりするので自分の時間って言うのないというか、合ったら簡単にポチッと電源のつけれるDSやらPSPやらをやるのでパソコンつけることも少なくなりました。。。

そんな私の最近の趣味。。。ケーキ、シュークリーム食べる事(ぉぃ
なんていうか、シュークリームに関しては普通にスーパーとかで売ってるモンテールって言うメーカーのダブルクリームのシュークリームよく食べてます(売り切り割引とかなると78円なのでw)
それ以外でもお店のケーキ食べてます

ちょっとでも節約と思い弁当作ってるのに節約になってないって言うwwww

でもコレを見てしまうと甘い誘惑に勝てないだろ!!!


この季節がやってきた!モンブラァァァァァァン!!!!
栗・クリ・くり~♪

最近食べたコレは、一宮で人気ランキング上位に入るお店のケーキ屋さんラ・カンパーニュっていうお店のケーキ!
相方はチョコケーキ買ったんだけど、まじでチョコチョコチョコーーーーーー!って言いたくなるチョコケーキでした(ぇ
何でこんなに美味しいのにこの店は一位じゃないんだろ!?って思える美味さv
でも食べてみて解ったんだ・・・
ココのケーキは美味しい。間違いなく美味しい。。。。
しかし甘い。。。
甘さ控えめが好きな人にはキツイかも?
一個で満足できましたw
3時のおやつに紅茶と一緒に頂くとステキ一品ですね

で、今日は相方の誕生日なのでまた違うケーキ屋さんに…
誕生日じゃなくても最近ケーキ食ってるけどね!www
で、近所にある野うさぎというお店のケーキ買って食べました
写真とろうと思ったら携帯の充電切れたので写真ありませんw(ぉぃ
んと、サイト行けば写真ありますが、、、その中のクールルージュって言うの食べました
これまた甘いんだわ・・・w
野うさぎも全体的に甘いのよねぇ・・・
小ぶりだけど一個でいいやって思えるw

その中でもケーキより高い一品を。。。


しまった・・・画像サイズが微妙にでかかったorz

今月のお勧め商品 ぽにょぽにょおてて ¥525
ちょっと高いけど人気商品!



マシュマロなんですけどね、100円とかで売ってる奴に比べたら弾力がちょっとあり本当にぷにぷにしててさわり心地抜群でしたw
でもやっぱ甘かったwww
おみやげにはいいだろうなコレ


食べログとしてなら何か書けそうだ。。。
ただ気になることがあるんだけど、私普通にご飯食べてるし、今まで以上に甘いの食べてるのに
体重が減ってる・・・・
と、糖尿病かしら((((;´゚Д゚)))アワワワワ

ほんとかどうかはわからない。。。

昨日、39度越える熱を出しました。。。
全身筋肉痛の様な感じでガチガチになり、一時間に一回トイレに行くような状態でした…

昼間は、熱があがったり下がったりで何が起きてるんだ!?って感じで、夕方には37度まで下がったなぁッと思ったら寝る頃には38度後半まで戻ってたり。。。

特に苦しくもなく、熱でフラフラしてるだけでしたけどね

今日も引き続き水便だったのと、お腹痛くなったので病院行ったら胃腸風邪って言われた・・・・

その割には吐き気ないんですけどね
胃腸風邪って言うか腸炎ですかね。。。

まぁうつる可能性があるので、今日と明日仕事お休みするって電話しました(土曜休みだし)
コレぐらい休めば日曜は大丈夫だろう。。。多分


今年は掛かってなかったのになぁ・・・
この時期になるって事は下手すれば正月なる可能性あるな(´・ω・`;)


今も熱38度あるのに昨日に比べたら低いせいか元気だじぇwwww

暑いですね・・・

お、お久しぶりです。。。(゚Д゚;)

日々頑張っております。。。多分
部屋の中の仕事なのに汗だくで頑張っておりますwwww
相変わらず踵が痛いのだけれど、大分痛みに慣れた・・

もうね、ほんとね、忙しすぎて、、、、多少スキル上がったと思う・・・!
けどテンパるとダメね。。。何がなんだかわからなくて一旦停止状態になる(爆

そんな忙しい中にも、今はDSでデビルサバイバー2やってます。。。
デュラララ10巻買ったけどゲームやって読めてないw
そもそも疲れてて字を見ると眠くなると言う・・・orz
どこまで体力無いんだよ!

なので、最近よく甘い物食べてる気がする・・・
いや、むしろ食い気が半端無い気がする・・・!
太っては無いけど、減ってもいないっていうね!w

このクソ暑いのにバーベキューやった時は肉もりもり食ってました(*・ω・*)
仕事の後の肉はうまかったです。。。w

漢方・・・・

なんだったかな、、、あのCM

漢方医学では女は7の倍数の歳に体調が・・・なんて言ってるけど、ありがち嘘ではないのか。。。


6月頃から体調が下りすぎて、最近朝がきつい;;;;
お腹の下り具合はだいぶ良くなったけど、踵も治らないし、二日ぐらい前から鼻の奥から喉にかけてが痛い。。。
鼻がもぞもぞするからって鼻かんだら切れて鼻血でるしorz
唾飲み込むだけで痛いのでご飯食べるのが苦痛。。。




明日またはなまるうどん食べに行こうかなぁ(*´Д`*)
先週店の中で千円拾って店に渡すと言うイイ事したのに
私の体調は一向によくならんな(´_ゝ`)
はなまるうどんは西の味なので好き
かならず海老天かイカ天は食います(・∀・)
うどんは温泉たまごうどんw

またまたぁ・・・

思い立ったら検索検索!

今日は仕事で、「御伽見舞いで」と言われ(´Д`)?っとなったw
先生(w)に聞いたところ、淋見舞いと同義だそうで・・・?(淋見舞い一発変換できねぇ…)

「御通夜見舞」 「御伽見舞」 「御淋見舞」 これら三種類はお供えではなく、通夜に遺族へ渡すお見舞の品なのだと。

何でそんな種類があるねん!(爆)

どれが上品だとかあるんだろうか・・・?(´ω`)

っと、色々見てまわったら御伽見舞いの場合他県でもあるそうな。。。
他県ではお酒だったり…
さらに言い方が違ったり。。。

難しい。。。(´Д`)

礼儀って、めんどくさいよね(ぉぃ
知らなきゃ恥だし
知っててもそれが一般常識とは限らないし…

お祝い事だと笑って済ませれたりしたとしても、葬式系って白い目で見られるもんなぁ

カウンター

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク