ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

まるーんとにゃんこ

このカテゴリ、描いたか作った迷う物だね(゚Д゚)

白い皿に、、、、にゃんこ先生!



の、下書きを朝何となくやった(ぉぃ

いやぁ。。。白い皿見てたらなんだかにゃんこ先生が似合うんじゃないかと思ってwwww
ちゃちゃーとささーと描いてしまったにゃんこ先生が思ったよりもしっくりきたのでこのまま放置w
すぐに仕事に出かけました(´ω`)


で、家に帰ってから着色!

。。。。。。(゚Д゚)



灰色じゃわからなかった色が、黒で描くと結構バランス悪いの目立っちゃったwwww
正面顔だと目が対称じゃないとね。。。
まぁシンメトリーできるほど器用な私じゃないんだけどw

しかもね、この灰色のインクがもろもろするんだよね。。。
それに、乾いてから二度塗りが何故かこの色はできない。。。
乾いてから塗ってるのに一度目の色を道連れにしてだまになってしまう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もう諦めてこの出来、、、リアルに見るとかなり汚いw
坊主頭を表してるかのようだ。。。!
ジョリジョリしてそうって事ww

下絵と変った所は口の位置ぐらいで、後は大して変ってない。
後は焼くだけ~


駄菓子菓子


オーブンの鉄板がどこ行ったか解らんwwww

困ったのぅ困ったのぅ

体にくる・・・!

昨日の夜、友達とスカイプしてたら一時!
今日は日曜で一時間早く出勤でしかも決算で忙しいと言うのにwww
しかもトントンとヤフオクで聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 全25巻成る物を買っちゃいました(゚Д゚;)
6300円(゚Д゚)
久々の本の大人買いw

で、
スカイプ終わったらパッタリ寝ましたw
朝起きたら。。。7時半でした(爆
8時10分ぐらいには出るんですけど!
お弁当入れつつ、パン食べつつ着替えつつ。。。出発~
時間的には普通に寝た睡眠時間なんだけど、眠かった(ぁ

ホント忙しかった。。。いつもと違った余分な仕事もあったし(´・ω・`)

お茶を500のペットボトルで持って行ったけど、メロンソーダ飲んで更にミネラルウォーター買って飲んで更に更にコーヒー飲んだwww

その後、店の中で冬用の靴でも探そうかと思ったけど人が一杯で辞めた。。。
けどなんかウロウロしたい気分だったので。。。近くのしまむらに行ったwww
お目当ての。。仕事用の安っぽい靴を購入(ぉぃ)
ついでに千円しない服を一着購入w
明日。。。給料日フフフ

でも今欲しいのは
秋服(´・ω・`)
秋っぽいのが無いw
むしろ夏も残念な服だったんだけどw
お金かけないでサイズ探すと残念なだけだけどね!

はー・・・また友達とスカイプしたいわぁ・・・
久々に話すと長話になるけどw


来月の目標。おいしいオムライス食べに行く(低い目標だw

台風凄いね(´・ω・`)

今でもテレビで災害のあったところ放送してるけど、ここは全然大した事なかったな。。。
入れ忘れた植木鉢も倒れる事無くそのまま立ってたよ(´ω`)
そんな直撃すると言われてた時も仕事行ってたけど、暇と言えば勿論暇だったんだけどね、警報出てたから意外と小学生とかが多くてね。。。
仕事終わって外出たら雨降ってなくてちょっと風強い程度だったし。。。
違うスーパー行ったらゲーセンで小学生集まってたよ(´Д`)
親は何も言わないのかねぇ。。。


で、10月入ったら衣替えと言われた。。。
忘れないように服を申請しとかないと・・・しかも今サンダルなのを靴にしないといけないらしい。。。
パンプスとかさ。。。私の足に合って尚且つ疲れないようなのなんて早々無いよぅ(´・ω・`)
困ったなぁ

敬老の日と言う名の食事会~

大小人合わせて総勢18人!
仕事の都合で来れなかった人一名。
それでも多いこの人数。。。
そんな大勢での食事会行ってきました~

お店、すず音(ね)



玄関にはビーだまでトンボに、金魚がお迎え


部屋から見た外



料理は美味しかったんですよ~
けどねぇ。。。私の苦手な徐々に出てくるタイプだったのですよ(´・ω・`)
こう言うのは、自分の好きなものを好きな順番で食べれないからあんまり好きじゃないのよね(´ω`)

既に置いてた火をつける鍋の。
出汁うまー コレが一番好き。真ん中の紅葉の形のすり身がふわふわで美味しかったの



アップ

手前が、魚、茄子、あわび、えび、何故かカレー味の大根w
左上、きのこ類 あああしいたけ嫌い(爆)
右、豆腐 なんかぬめぬめした物が。。何だろうコレ?

次、刺身 サーモン、エビ、ハモ、何故か豆腐


次、ごぼうを練りこんだうどん 麺だけ食べるとごぼうの臭いが凄かったけど薬味とかと食べると感じなかった
ここにもぬめぬめ。。。真ん中のはうにのようだ。後は水菜とネギとトマト。。か?


次、天麩羅 これまた苦手なしいたけ。。。てんぷらは衣でかくて具がよくわからなかったwww
しいたけと、ししとうと、魚と、何か(ぇ


料理の最後はお吸い物とサツマイモご飯と漬物 サツマイモご飯がほんのり甘くて美味しかった


最後にデザート 抹茶の粉末が掛かったケーキ。。。抹茶でよくわからなかったw
生クリームの上にコーヒー味のわらびもち一個
アイスもバニラ・・?ではなかったけどよくわからなかった(´ω`)
あとはアイスコーヒー


一瞬の癒し(´・ω・`)

今日もまた、、、私が仕事から帰った後に色々と起きたらしい(´・ω・`)
帰ってしまった私も係わっていた事なのでショボーン(´・ω・`)
来るはずの物が来なかったり
来ないはずの物が来たり
更に予定の物より多くなったり。。。。。。。。
今日は疲れたなぁ(´ω`)

しかもチビが熱出したし
帰り際に雨降るし
今日は本当にいい事ないね!
明日も忙しそうだぜコノヤロウ!

そんな忙しさで萎えた私に神が!(ぇ

何も言わなかったのにケーキ買ってきてくれた
何と言うナイスタイミング!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
この前も書いた野うさぎと言うケーキ屋さんのなんだけど
ハロウイン仕様のカボチャプリン!

レシート見て、何でケーキより高いんだ!?って思ったら。。。
入れ物が陶器だった(´ω`)

私はこう言う入れ物より普通にプラスチックのカップに絵が書いてる方がいいな。。。何て思いました(´ω`)
平たいから中身が少なく感じた。。。いや、少ないのかもしれないけどさ。。。。
でも美味しかった
ちょっと舌触りがもそもそしてたけどカボチャだしね。。。
うまかったデス
けど私は更に。。。。

森永のチョコパイ期間限定の和栗ケーキを食うのであった!(爆)
・・・・ちょっとチョコレートが溶けてたwwww

癒し~~~?

ヒイロノカケラの方が緋色の欠片より絵が好きー
テカテカしてオトメゲーって感じがするw
三色はやっぱ違うねぇ。。。

って事でヒイロノカケラ密かにやって全部クリア~
諏訪兄弟・・・鉄平好きだ!w
鉄平は照れてくれるからな!w
Piece of Futureのエプロン姿は可愛いね!
あのキャラのギャップがいいね!

鉄平ほすぃー(ぇ
ご飯作ってくれる人欲しい・・・(そこかy

何かキャーってなる乙女ゲームないかなぁ~

自分でやって意味を忘れる((((

ミクシでツイッタはじめましたな人が居たのでやってないけどフォロー登録(ぉぃ
で、先代の携帯だと何故かツイッタのサイトに入れなかったので、携帯からやらないと、まったくと言っていいほど自分のつぶやきはなかったんだけど、、、、
今そのフォローついでに携帯から入ってみたら、、、


入れた!


これからはちょっとした事を書いてみようかなぁ・・・
でもミクシの方が身内とか友達から反応返って来たりするしな(´_ゝ`)
しかも最近はアプリのみんなでケンテイで遊びまくってるしな。。。

やるかやるまいか。。。わからん
でも気軽に写真上げれるようになったから使ってみようかな?


っと、今携帯いじって見ますた
画像うpも出来た(・∀・)
これからはちょこちょこツイッターでつぶやいてみようかと思われるー?
そんな私はhoara58です
よろしければフォローどぞ。。。
ところで何で58なんだろう
何か意味あってつけた気がするけど、思い出せないw
ツイッタのパスワードは珍しく感だったけど一発では入れたのに!(ぉぃ

おーちゃん(*´Д`*)

画像がなかったので、ワンコイングランデの写真で作ってみたw

緋色の欠片のおーちゃん擬人~


おーちゃんかわいいよおーちゃん


額の陰陽?模様ちょっと欠けちゃったぁ

参考ワンコイングランデ

(´・ω・`)

なかなかFC2ブログに入れなかったじぇorz


仕事始めた頃は、今頃はなれてるだろう何て思ってたけど。。。
どういう事か、まだ完璧にやる事教えてもらってないのに一人の時間増えてるし、一人の時に限ってやった事無い事がやってくるしpq
最近は一人の時間はビクビクしてますw((((;´゚Д゚)))アワワワワ
いちおー・・・今月まで研修のはずなのになぁ・・・;;;

なので家に帰っても休みだとダラダラしてしまうお・・・

今、久々にはんこネタ探してて、緋色の欠片のおーちゃんのSD無いかと探してみたけどないな。。。
薄桜鬼と違って緋色は物が少ない。。。w
薄桜鬼の人気っぷりは凄いねぇ~・・・って事よね
緋色の欠片もアニメ化もするとか言ってたけどどうなったんだろ。。。。

秋の季節限定には弱いw

芋とか栗とか大好きさ!
って事で、期間限定とか、焼き芋味だとかマロン味とかは迷いなく買う((((

って事で今回もシュークリームであった!

安くなってるし、迷いなく買ったんだけど、、、、
あんまり芋のにおいしなかった(´・ω・`)
いつものモンテールかと思ったら違った。。。
アンジュールって書いてた。。。
芋で失敗だなぁって感じたのは稀だw
カボチャ系だとにおいがイマイチついてないなぁとかあるんだけどね。。。

これだったらいつものモンテールがよかったな
クリーム少なかったし。。。

おやつ食べたら眠くなってきたzzZZZ

あるもんだな!w

最近はポチッとパソコンの電源を入れるのではなく、PSPの電源入れてます(´ω`)

さっきフと思い立って、カスタムテーマを探してみたら、、、色々あるもんだねぇ(゚Д゚)

こんなにあるなら。。。あるのか?と、検索したらあった!
薄桜鬼のカスタムテーマ!

全員うつってる奴にしてみたんですけどね。。。
字が見えにくいorz
って事で。。。齋藤さんにしる!(やっぱりか

紫で見えやすいw
コレカ?ってキャラが点滅するのも可愛いw
暫くこれでいこうw

psp カスタムテーマ 薄桜鬼 で、検索すれば色々出てくるよ~

カウンター

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク