ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

お知らせ含める

消しゴムはんこプレゼントに応募してくだすった皆様に返信メールしましたので、折り返し住所の返信をお願いいたしまする。

年賀状も、去年交換でくれた人がほぼ占めてたw
って事は、この一年ブログに足を運んでくれてるのね…ありがたいのぅ ありがたいのぅ

なのに私はハンコを彫る体力がねぇよwww


そんな私はいつもならとっくに風邪引いてるけど、今年はまだダルイながらに風邪を引かず頑張ってます
きっと毎日のようにホットレモンをがぶ飲みしてるおかげ
そんな一件健康に思えるような感じだけど、実際はずーっと足が痛いし、10円はげ再発してるし
今日の昼にぼーっとヨーグルトの400gはいった奴食べてたら全部食っちまうし
後でお腹ぎゅるるるるーって言ってるし

今日、仕事入ったら、明日忙しいから宣告されるし
今日もなんかやる事一杯でメッチャ忙しかったし
おせちとか、クリスマスケーキとか今月一杯が早期割引10%で駆け込み多いのpq

あぁースライム肉まんお目にかかりたい。。。しかし近くにファミマが無い(((
いや、あるといえばあるけどスライムの為に行く方向じゃない((((

思いっきり長時間寝たいなぁ(´ω`)

にゃんこせんせぇぇぇぇぇぇ

暫くはゲーセンに行かない!
・・・・なんて思ってたのに!
あると知ってしまうと行ってしまうorz

ニャンコ先生の根付!

6種類コンプしちゃったよぅ!

うまい事行っても200円掛かるコンビニキャッチャーみたいな紐の奴ね…
全部取るのに1600円掛かりました(´ω`;)
でもまだうまく行った方だと思う。。。たぶん
紐タイプの奴苦手なのよね(´・ω・`)

んーでも、今月出るはずのスリッパはやっぱ見かけないなぁ
あそこは数が少ないのかな。。。

ぬぉぉぉ・・・

タンブラーが一回も使わず縦にヒビ入ってるしorz
外の透明の奴だから使うのに問題ないけどさすごく切ないpq

今日の晩御飯はケンタッキーでした

携帯の会員さんに送られてくるクーポンに反応しました


本日に限り会員クーポン限定お一人様1ピース100円!三本まで


そりゃ行かなくちゃ!
会員のみかと思ったけど同伴の人も頭数に入れてもらえたw
って事で、ついでにバースデークーポンも使っちゃいました
定価で買うと3000円ぐらいする物が2000円で買えました
しかも余りました(ぉぃ

いいんだ。。。明日またお昼に食べるんだ。。。

唐揚げ好物な私にはうはうはでござる



で、三時間ほどペルソナ4やってみました
まだ戦闘始まったばっかり
なんだかペルソナゲットするのが大変ですな…

で、久々にテレビでゲームしたら頭痛くなりました(ぇ
ペルソナは基本時間がかかる方のゲームなのでぼちぼちやろうとは思ってる、、、
うち、テレビ一台しかないしね!
しかも何でか睡魔に襲われるんだ。。。
昔は徹夜でゲーム頑張ったもんだけどなぁ(´・ω・`)


私はジュネスよりもやっぱ初代の薬局の歌が好き
今でも歌える(ぇ

ヒットポイント回復するなら傷薬と宝玉で
瀕死大変仲間を助ける地返しの玉とはんごんこう
石化回復ディストーン
毒でくらくらディスポイズン
麻痺した時はディスパラライズで病気を治そうびぷしっぷ
いつも戦うみんなの味方
僕らの街のお薬屋 さ・ん~

何でこんなの覚えてるんだろうな!

痛・・・ンブラー?

この前300円均一に行った時にタンブラー見かけたので買ってみたんで
痛ンブラーやってみようかなっと思ったんだけど、、、
タンブラーの型面倒だなっと(ぉぃ
そのまま、いつぞやの夏目~のバスタオルデザインをデジカメでとって、パソコンに入れてB5サイズで印刷
そのままタンブラーの中にポイッ

で、出来上がり(ぉぃ

ちなみに470mlサイズ

しまったな。。。。上の部分がピンクと水色しかなくて水色にしたんだけど、この絵にはまったくもって合ってない。。。
コレの反対側はニャンコ先生の顔ちょん切れてるしねw
普通紙ですから色も悪いですし。。。
そのうちちゃんと作ってみようかなっと思うけど
扇形が結構面倒なんだよねぇ
何の脈絡も無いデザインならいいんだけどw

ステキー

今日の朝、長い虹が見えた!
何か虹を見たのとっても久しぶりなのでテンションあがりましたw

携帯では写ってないんですが、画像的に左の方一杯まで虹が見えてたのですよ


で、今日はドラゴンズセールがありグッタリ。。。

そんな中、帰りの車でこれまた立派な虹が!



しかも朝見た時より大きくてくっきりしててまたテンション上がりましたwww

これまた写真には写ってないんですけど結構大きいのですよ・・・
でも三色くっきり見えていいでしょw

今日は風が強く空中ではきっと霧吹き状態だったんだろうなぁ
すぐ消えるわけじゃなく長い時間見えてましたからw

またゲーセン行ってきた;

ニャンコ先生の絵馬ストラップとって来た><
3個取れた!
3個とも一発で取れた!
2個は普通の顔(交通安全)のやつだったorz
一個はキラーンってしてた(必勝祈願)

他も数があったけど。。。。
コンビニキャッチャー2のダメな所は、箱系は奥にあると取れないということだ。。。
って事でこの3個が限界でした(´;ω;`)

で、他の所ウロウロしてさらに。。。
花畑牧場アイス夕張メロン数量限定!

その場で食べてみた


もぐもぐも・・・・ぐ
夕張メロン・・・?
私にはチーズケーキ的な味のようにしか思えませんでした(´・ω・`)
ちなみにこれも100円で取れたよ

あと、これ

コレは結構お金かけたような。。。かけなかったような。。。。
何でこんなのに夢中になってるんだ自分wwwww

私が取った後に、お菓子系頑張ってたオバちゃんが同じく取ってました((((
饅頭だから軽いもんね・・・

その後はNHKでやってるみぃつけた!のコッシーとサボさんのクリスマスバージョンのちっちゃいゴムのついたぬいぐるみゲット
それとアイルーのがま口財布かな
良く遊んだー満足満足

お昼は、鉄板あんかけスパ食べた

こしょうが効き過ぎてよく味がわからなかった。。。
これと銀だこと帰りにスタバで新しい奴食べた
トフィーナッツ系のホワイト何とかーのフラペチーノ
思ったよりおいしかった!

で、スーパーで買い物して帰宅

平日休み堪能したけど
右足痛てぇ

ゲソー

トリスタでイカ娘タイアップ第二段~
やってみたけど。。。。


あーアイテムでねぇやーめんどくせー
で、しょっぱなから途中放棄(爆)

で、本作のエピソード最終話を進めようと思ったけどこれまた長いし出にくいし
途中ほうk・・・いえ、まだ途中なだけウン、ソウ、キットソウ
唯一の非課金マントもらえるので頑張らねば~

駄菓子菓子

何でかこのゲームやると眠くなるんだよねぇwww

遠足遠足~

日本モンキーパークに行ってきたお!(・∀・)

もう、、、入場門入る前から凄い坂で息切れ気味`;゛;`;・(゚艸゚*)ブッ!!
坂がある所は本当に急で大変だったwww
けど猿ばっかりの所なのに楽しかった!
3時からのご飯の時間でゴリラの白菜丸かじりとかも見れたwww



触っちゃいけないけど、リスザルとワオキツネザルの所は入れてね
もう、触りたくて触りたくてしょうがなかった(´;ω;`)


触っちゃいけないけど、リスザルは指出したら指握ってきた(*´ω`*)


↑餌クレーっとたれてるサル
普段は橋を渡るだけでこんな事しないw

私のちょっと楽しみだったのがコレ

大阪万博前に出来た若い太陽の塔
8年ぶりの公開なんだって!
なんかえらいカラフルだな!


↓これごきぶr
IMG_1853.jpg
流石に。。。昆虫(?)系は触れませんでした><
イグアナは触ったけど。。。
硬かったw
イモリも硬かったw

で、お土産見てたら

こんな所にチョッパーーーーーーー!
買わなかったけど(ぁ


疲れたけど楽しかったw

ニャンコ先生ぺたぺた

昨日寝る前に作ったニャンコ先生
なんと、付箋に捺せることが判明した!



ギリギリ!かなりギリギリ!

横にも捺してみた


びみょーーーーーに鈴の所が切れてるけど解らないほど



でももうこれ以上は小さいのできないな><




今日、薄桜鬼のガチャまたやろうと思ってみてみてら既に無くなってた(´;ω;`)
おぃーきぃーたぁー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

げ ん か い



今迄で作った消しゴムはんこで一番小さいと思われる

ニャンコ先生の限界です(´ω`)

にゃんこぉぉぉぉぉぉ!

相方の親分にニャンコ先生のストラップを頂いてしまった!



絵馬の存在でかいな

ゲーセンのコンビニキャッチャー的な何かで取ったらしい
だって相方の説明はカニバサミで取った。だもの…

その親分は仕事だけではなく、今デッドアイランドを相方としてるんだけど
うち、テレビ一台なんよね…
しかもそのプレイ時間が9時からの約3時間…
私最近テレビ見てない(´_ゝ`)
って事で、お詫び?を兼ねて私の好きなニャンコ先生取って来てくれたらしい(*´Д`*)
親分さんには良くお菓子とか頂いてるので逆に悪い気がするほど(´ω`;)



んーこのニャンコ先生如何してくれよう(´ω`)

せぶーんいれぶーん

セブンイレブンで今ペットボトルにワンピースのストラップがついてるんだけど、、、
やっぱルフィーとチョッパーが無いのよね><

で、セブンで売ってた物衝動買い。。。



チョッパーのマグカップにたらみのゼリー・・・
結構な大きさのマグカップw
約400円でつ


今日もまたゲーセンで遊んでしまいました。。。
ココ最近よく行くので財布の中が。。。!
ちょっと我慢しなければ;;;;
キャッチャーやろうと思うとお金を使いすぎてしまう><
しかもしょーも無い物ばかりとってくるっていう・・・
今週土曜日にはモンキーパーク行くんだじぇ・・・お金なくなっちゃダメなんだじぇ・・・・

【企画】消しゴムはんこ捨てちゃいます?

なにやらお掃除したい気分になってしまったので、消しゴムはんこを捨てようかと思ったんですが
いつぞやハンコを欲しいと言ってくれてた人が居たので
とりあえずプレゼント募集かけてみようかと思いました

貰い手が無ければゴミ箱へポイされるかもしれません(´_ゝ`)


【募集内容】
下記写真の消しゴムはんこのみプレゼントします
ハンコはインクを拭いたりしていないので、保存状態は最悪と言ってもいい物です
なので、無償配布になりますので、文句を言わない方に限ります
100均の消しゴムはんこも混じってます
希望はとりあえずお一人様3個まで
かぶった場合早い方になるかも知れません
募集期間は11月末まで
過ぎた後、まだ貰い手が居なければ再度募集かけるかもしれません
募集ハンコ名は写真の上になります
メールは一番下の専用フォームより送信してください

黒執事1
PA0_0000.jpg

黒執事2
PA0_0012.jpg

黒執事3
PA0_0013.jpg

黒執事4
PA0_0014.jpg


夏目友人帳1
PA0_0001.jpg

夏目友人帳2
PA0_0002.jpg

夏目友人帳3
PA0_0003.jpg

薄桜鬼1
PA0_0004.jpg

薄桜鬼2
PA0_0005.jpg

薄桜鬼3
PA0_0006.jpg

薄桜鬼4
PA0_0007.jpg

薄桜鬼5
PA0_0008.jpg

ヒイロノカケラ
PA0_0009.jpg

イカ娘
PA0_0010.jpg

鋼の錬金術師
PA0_0011.jpg

テガミバチ1
PA0_0015.jpg

テガミバチ2
PA0_0016.jpg





応募用メールフォーム

きゃー(*`∀´*)

何故私の持ち場の横に置いてしまうのぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
って事で、でふぉめ薄桜鬼ごガチャってきました(・∀・)



一回目 ちー様
二回目 へーすけ
三回目 さのさん
四回目 ひじかた
五回目 ひじかた…
六回目 さいとーーーーーーーぅ(*´ω`*)

そしてお金が尽きた(ぁ
沖田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

うちんとこのガチャは数が少なく残り5個あるかないか…
しかも入れ替わりが激しい><
きっともう回さないだろうな…

夏目といい薄桜鬼といい。。。私に回せと言ってるに違いない。。。。

言われなくても回すけどねっ

普段こんなのは置かないんですけど何ででしょう…
ちょっと前だと、土下座シリーズとか子供が回すような物ばかり置いてるのに…
ワンピース回そうと思ったらソッコー無くなってたし(´_ゝ`)


そして家に帰る途中なのですが、、、
ほんの数秒?瞬きするたびに赤い光(車のテールランプのようなもの)が6個ほど見えてビックリした
今は見えないけど、、、何か悪い事起きなければ良いな…

微妙に寒い

昨日の夜
ぼーっと彫り続け結局完成させたハンコ

夜はもう眠気が来てたのでコレでイイや~って思ったんだけど
今見たら色々ゴミついてた(´ω`)
仕事から帰って来たらちょこちょこっと修正しよう…


今日は曇りで寒い
しかし長袖着ると動くと暑い気がする
しかし半袖はアリエナイ
風邪引かない様にしなきゃな・・・
いつもならとっくに風邪気味なんですけど、早いうちからホットレモン飲んでるおかげか今のところ問題ない
濃縮のを自分好みに出来るのでちょっと濃い目に作るんだけど
そのちょっとの差で多すぎると口の中ネバネバするのが問題だ(´_ゝ`)

あ、プリンタのインクが無いので買ってこなきゃ…
身内用年賀状が出来なくなる(´・ω・`)

ぴゃっ

タイヤキムツカシイネ・・・


黒ニャンコの左目がもう少しで白目になるところでした
ニャンコ先生の鯛焼きは難しい
やっぱり私はカーブが苦手

そして最後の最後で
カッターを右手で持ってるのに、右手薬指を切るという失態

先月は運があまり良くなかったので今月は運がいいといいな(´;ω;`)

ニャンコ先生!アンタ招き猫だろ!私に運を招いてくれよぉぉぉぉ!

カウンター

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク