ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

今年よ、お疲れ様

後二時間ほどで今年が終わってしまう。

仕事はマジ一時間残業しちゃったよ。
あれ?まだ居たの?って言われちゃった(´ω`)
帰れる物なら帰りたかったよぉぉぉ!
食品レジもフル稼働だったんで、ちょっと親にお酒買おうかと思ったけど辞めた(ぉぃ
明日人が少なかったら買って行こう。。。

しかも明日はすき焼き、二日は寿司(多分)ご馳走になるから頑張る!あたちがんばる!


今年最後のサプライズ。

ニャンコ先生が箱に詰められておうちにやってきた。
可愛いよぉぉぉぉ むぎゅむぎゅ。


年末ジャンボ宝くじ、一番差で元金(約一万円)逃した。期待してなかったけどちょっとしょんぼり。

明日も仕事なので、深夜の正月番組楽しめ無いのが残念だ。
いや、もし明日休みだったとしても今日の疲れですぐにも寝れそうだ。
お風呂で寝かけたし(((((


と言う事で(何
今年も色々お世話になりました。
来年は皆様にとってもよい年であります様に。。。

来年は、、、もうちょっと消しゴムはんこ作れる余裕が欲しいです(´ω`)

ちゅかれました。。。。

セリアの消しゴム前と違ってて更に硬くなってた…
メッチャ疲れて。。。色々と省略しちゃいました><
ズボンも彫るつもりだった。。。
で、頭は間違えた
丸いのを色にして、ツバを彫るつもりだったのを間違えた。。。





これ、はんけしくんかほるなびで彫りなおそうか。。。って思うぐらい微妙な気持ちになった
けど指が痛いので考えられない。。。フッ

ネトゲしようと思ってたのにコレやっててすっかり忘れた(´ω`)

そして、ヤフオクでニャンコ先生のぬいぐるみ買っちゃった
ゲーセンの商品なんだけどね、
近くのゲーセンではDリングらしいのね
しかも一回200円
500円で3回プレイ
それでも2000円は掛かるだろうということで、我慢できずヤフオクヤフオク
送料とか含んだ合計金額2800円ぐらいかな・・・
あ、二個セットで、ね
右と左の両手に花で寝てやる!
・・・って思うけど実際寒そうなのでやらないだろうな

むふふ

凄いです。
クリスマス限定ショートケーキだけでも100個あったのが何とか最終までに売れたそうです
凄いです。。。ね。
クリスマスパワーってホント凄いね
ぶっちゃけ、サイズとクオリティ天秤にかけてあの値段はないわぁ。。。とか思ったけどね
其処はクリスマスパワーでカバーできる物なんだね。。。

仕事終わりはね、雪がチラついてんなーぐらいだったのね
家について
今日はちょっとコピー用紙欲しかったので、いつものダイソー行ったの
で、家を出たら雪がンゴーーーーーと降ってきてビックリ(´ω`)

店はレイアウト変っててなんだかよくわからなくって、そんなに広くないのにコピー用紙探して迷子になったw
何で車用品の棚の隅っこにコピー用紙あるんだよ!!!

その後ガストでご飯食べて、一生懸命ドリンクバーのキャラメルマキアート飲んでましたw
あそこのガストのMy定番はメロンソーダ→野菜ジュース→珈琲とかのホット物
気持ち的に、5杯は飲む事にしてる!w


未だに雪が降ってます。。。
朝にはちょっと積もってるんだろうか?
今ベランダでは積もってたけど
積もるような雪じゃなく水分の多い雪なんだけどなぁ。。。
道路凍ってませんように><


あ、消しゴムはんこ送れてなくてすみません
郵便局に行く間が無い。。。
郵便局って年末どうなってんだろ。。。
家に計りがあれば重さ見るんだけど。。。
買おう買おうと思いつつお菓子作らないから買わないのよねぇ。。。
ヘアアイロンも欲しいんだけどなぁ

思いつつやらない事最近多くてしょうがない。。。

メリークリスマース いぶ

今日の朝は一時間早く出勤。
しかしハプニングがあり私ひとり。。。
やった事無いケーキ出しをわたわたとやりました…(´・ω・`)
ちょっとアウトだったけど…なんとかなりました

三人体制と言う事で忙しくも余裕があり楽でした

すんなり帰れたし

給料明細貰ったし(何


ただ、ケーキの客がひっきりに無しに来て、その度に手を消毒するもんだから手がパサパサになっちゃった><
しかもメインのクリスマス限定ケーキが売れてないと言う…

明日どうなるのか不安だ(´ω`;)


帰りは惣菜のクリスマスパーティーセットと予約のケーキ買いまして
実家の方に行って食べますた

クリスマスはゴーカイジャー


キー付き
でもこんなにしょぼくて3千円はやっぱ高いよぅ

しかも食べると生クリームって言うよりバニラっぽい
あまあまで、、、実家にもって行ってよかったと思いました
コレ三人で食うには気持ち悪くなるわ

んふふふふ(壊

月曜日、仕事終わりから何かやばい気配に見舞われ、家に帰って熱を計ると37度超えてたので病院へ
混んでて、予約無しだからかなり待って、待ってる間に38.4まで上昇
インフルエンザ!?って事で検査したけど反応無くて
でも熱が上がり始めた頃だから反応ない可能性もあるって言われちゃったけど
インフルエンザじゃないから勿論タミフル出るわけじゃなく。。。
何が出るのかと思ったら今年よく飲んでる麻黄湯だった(´ω`)
癖のある奴なのでココアとかに混ぜて呑んでも大丈夫って言われたけど、全然問題ない
確かにおいしい物ではないけどね(´_ゝ`)
元々市販に出てるような漢方は問題ない 多分

38度もある割りに普通に食欲あるのでスーパーで弁当かって食べて、薬飲んでアクエリアス飲んでそのまま寝たのが9時ぐらい?
で、目が覚めたのが12時
起きてアクエリアス飲んだら妙に冷たく感じるから熱計ったら40.4度

ヾ(´Д`)ノ

しかし足取りもしっかりだるくない
ただ頭痛がするぐらい。。。
で、追加でマオウトウ飲んで、アイスまくらとひえぴタと保冷材首に巻いて、アクエリアスちょっと飲んでまた寝た

ら、

1時に目が覚め既にぬるくなった保冷材交換して、トイレ行ってアクエリアス飲んで寝た

ら、

2時に目が覚めて。。。。


って、一時間きっかりに目が覚め同じ事繰り返し

5時ごろ、あ、熱下がってるって実感出来て、同じように寝て、、また6時に。。。

で、起きたのが7時で、着てた服が汗びっちょりだったのでシャワーして
ご飯食べて
熱計ったら37.6度

その割にはいたって普通だ。。。

と後から思ったけど、シャワーの後だから多少体温高い罠

って事で、何事も無かったかのように仕事に行って帰ってきた

で、今日と明日休みなのでゆっくり。。。と思ったけど休めないもんだ
つーか熱は無いけど鼻づまりがー!
鼻が一番ダメなんですー!
薬もあんまり効かないの!
頭痛は痛み止めで何とか成るけど、鼻ってホント効かないの!
長引くんだわぁ(´;ω;`)

でも出来れば明後日までに何とかして欲しい。。。
だって、地獄のクリスマスだもの!

きたよぉぉぉぉ

インフルエンザ流行到来。。。。のニュースの前日に

A型来ちゃってるよプギャー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

って事で、私ピンチ
今、私に降り注ぐととても困る。。。


子供がなったんですけどね、40度近くなっていたのは一日半で当日病院でタミフル貰って飲んで、次の日の朝も38度だったけど良く喋るようになって、昼には平熱になりご飯ももりもり食べ遊んでお菓子食べて、、、今も普通に元気(咳は出るけど)

そして相方が今38度越えてます(´・ω・`;)

私の熱は。。。35.5でした(爆)
けど一日中一緒に居ますからね。。。。
発症してなくてもウイルス持ってるとか調べれないのかなぁ?

・・・土曜だから病院ないんだけど(´ω`)

やっぱよく寝た。。。

消しゴムプレゼント追加分、封筒に入れました
後は郵便局へ行くだけー
明日は遅番なので、、、寝てなければ持って行くわw


今日も一日寝てました。。。
たち仕事だし忙しいので体が浮腫んでたのか、寝てると水分も取ってないのにトイレに数回。。。
明日からまた4日出勤かぁ。。。忙しい4日間って辛いのよね。。。
しかも休み日曜だよ。。。
日曜なんて寝てられないじゃないかー!
でも来週は珍しく二日の連休休み
でも平日休みだからね。。。どこ行く事も無くまた寝てるんだわきっと
休みは寝て過ごせ!ソレが今月の教訓(ぇ

・・・と二日休みの後は更に忙しくて更に5日出勤だけどね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
他の人には無い、1時間早く出勤の1時間遅く退勤なんですと。。。
まぁ100件のクリスマスケーキの仕分けを思うと
一時間早くても間に合わないんだけどね
考えるだけで胃が痛いね!

い、いきてま、、、す グフッ

1週間ちょっと鰤コンニチハ

消しゴムはんこ到着報告有難うございます
無事に届いて何より
インクついたままの汚いのでごめんね フフフ

プレゼントページのハンコの名前に横線がついていない物はまだ手持ちにあります
誰か・・・要らぬか?

年賀状は調子がよく、身内用もすんなり決めていい感じなんですけどねぇ。。。

そんな私は仕事がメッチャ忙しくて死にそうですw
次の日が休みだー!って思ったら、ご飯食べてお風呂入ってバタッと布団に倒れこんだら最後。。。
13時間寝てます(爆)

休みの日は寝て過ごすので、休んでる感覚無くてちょっと凹みます(´・ω・`)
でも遊ぶと本当に体力が持たないorz
クリスマスケーキが100件超えましたし、御節も50件近くありますし。。。
年末死ねる☆
一年で一番忙しいのが24日ですよぉほほほほー

でも彫り欲あるんです。。。やりたいんです!
でもやり始めると眠いんです(ぉぃ

今、特にチョッパーの顔(?)が新しくなったからあのまるーんとした帽子のを彫りたいです

でも今年は。。。やれる気がしねぇ。。。。orz

ぐぼふぉっ!

うーん。。。
昨日寒い中、消火訓練のために一時間ほど外にいたのが悪かったのか、、、

普段のどは痛くないのに咳が出るようになりましたorz

私喉から来ると高確率で熱出すんだけどorz

とりあえず咳止め系の薬を飲むか。。。と思ったんだけど、私鼻のほうの薬が多い(´_ゝ`)
総合風邪薬でいいか・・・・



寝よう。。。とか思ったら今日のロードショールパンですって!
しかもみゆきち不二子ですって!

うん。やっぱ。うん。違和感w

舞台が日本って珍しいね~

うん。寝れないw

カウンター

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク