ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

3500円・・・・

何となく、ふら~っとお出かけ
そしてまたふら~っとゲーセン・・・

Σ( ̄□ ̄)ぁ!!!!!

ニャンコ先生のでっかい生首が!(ぉぃ



ぷぎゅーって感じで吊るされてました

あの・・・鬼畜Dリングですってよ!
でもお金をつぎ込めばほぼ確実に取れる。。。

つぎ込んだよ。。。!

一回200円の500円で3回を3500円(´;ω;`)
へたっぴで500円分は失敗しました(´_ゝ`)

しかも、後一回で取れる!!!!!
 くるーん Dリング回る ・・・・

ここまで粘るかぁぁぁぁぁ!!!


このあと勿論取れましたw

やったね!



ついでに、3DSで5人とすれ違ってきた(・∀・)
平日でもすれ違える物だね・・・

ゲーセンでお金使ったのに、この後もご飯とか髪飾りとか・・・食品買い物で、一日で一万ぐらい使っちゃった(´・ω・`)
暫くおとなしくしておきます。。。(´ω`;)




モンハン。ボス級強くて死にまくり アーメン

Σ( ̄□ ̄)

頂いた



・・・・・



・・・・・




・・・・・


何で私が日曜に取った奴を取ってくるんだぁぁぁぁぁぁ
本人曰く、ニャンコ先生と黒ニャンコのを取りたかったらしいが出来なくて、諦めてコレを狙ったら取れたそうです。。。
にしても。。。
二個も如何しろと(´_ゝ`)



昨日、ツイッタでもつぶやいたんですけど、左耳のピアス穴が半分塞がってしまった状態でして、3月に結婚式あるし、ピアスつけたいので穴を復活させるべく、、、、
100均の樹脂ピアスを思いっきりブッさしたところ、ブチッっと音がして一瞬大量出血して(首に垂れるほど)何とか貫通
昔空けたは良いけど、その空けたときも失敗して二度挿ししたら穴が歪みまして、ピアス挿すたびに出血してたのよね
いつか塞がるんだろうなぁっと思ってたらいつの間にか塞がってたw
ちょっと出血酷くてやばいか!?と思ったけどすぐ止まったし
問題なさそうだけど暫くつけたほうがいいかな。。。
耳たぶの肉厚?wが凄くてピアス出してみたら出しにくいwww
ん、ま、様子見ですな

明日には3DSのモンハン来るし
しかも明後日また休みだし
頑張るっきゃねぇ!

けど、最近座ってると眠気が凄いのよね。。。

またお金が(((

今日もまたゲーセンに行ってしまったー!

いや、DS3のすれ違いに人の多いところいったんですけどね、、、
おかげで今日一日で40人ほどすれ違いましたw

で、そのゲーセンで見つけてしまった

ニャンコ先生ー!!!

コンビニキャッチャーみたいな奴の紐バージョンのやつだったんですけどね、
紐メッチャ長いよー!
しかも調整しすぎてちょびっとしか動かない&奥までグッと行かない(爪先が当たりますな距離)
見るからに500円突っ込んでも取れませんよー!って言うような状態だったのですが。。。
つぎ込んじゃいましたー!!!!

ニャンコ先生の為だものー!(ぉぃ

で、ゲットしたのがコチラ




かわいいよニャンコ先生><
ちなみにエビフライは予定外
一番手前にぶら下がってたんですけど、ちょっとしたハプニングから一気に紐が引っ張った状態になったのですんなり取れたのでした♪

むふふふー

で、グルッと回ってみたら、Dリングなんだけど落ちそうになってるにゃんぱいあ発見!
300円でげとー

ソーラー電池で首フリフリです



で、その後にご飯食べて、トイザラス行ったらこれまたネコの貯金箱を見つけてしまい衝動買い!
これ→イタズラBANK ミケネコ(新しくページで開いちゃうじぇ)

私の周りはネコだらけになってきたんだぜ・・・・!


本物のネコ様と戯れたひ・・・(´;ω;`)

お金が飛びますよ・・・?

3DSのアンバサ欲しいといわれヤフオクで買って、明日届くかも
モンハンやりたいですお

駄菓子菓子

二月には幻想水滸伝が発売されるデスヨ
PSPで・・・・・

cvがヒロCデスヨ
オノDも出るデスヨ

他にも好きな声優さん出てくるよ。。。

私的に豪華すぎるよ!
欲しいよー
よー
ヨー

しかしそんなゲームの余裕あるのだろうか。。。。

いや、パソコン触ってる時間をゲームしてればそれなりだとは思うけどね。。。



ホームセンターでちょっとローテーブル的なものはないかと探したら2千円ほどで言いの見つけたので購入
たぶん、テレビとか置く台なんだけどねwww

その時に見つけたのが。。。

なんか大きいスタンプパットみつけたお!
525円だよ!

早速捺してみた



なんか。。。。滲んだ!
しかも斑がある!
ニャンコ先生だけに!(違)

シャチハタのインクパットのくせにーーーー!

新年のトリックスター

皆集まれば楽しいオンライン
いや、オンラインだけじゃないよね…
けど楽しいのはどこも一緒!

って事で、最近出来た塔へ皆チャレンジしてるんで、私も行ってみた

50階近くになってきたら。。。もう無理!

この攻撃スピードなによぉ!
連続で当ったら即死じゃねぇかよ!
・・・て、ことで死んでます(ぉぃ

密かに(?)写っているPマークの蝙蝠…のようなうさこのギルメンに助けられつつ53階まで行けましたが

フルボッコが痛くて無理でした。。。。orz

非課金だから!!!!!
って言い訳しとく(´p`)

その後は可愛い(?)遊びタイム

まつげバーン
の、顔のようなもの・・・w

と、ちょっとステータスとかぶっちゃったけど
ペンギン沢山並べてみました


また皆と遊びたいっすなぁ

ねむい・・・!

最近寝ても寝ても眠い・・・・


今日は休みなのでのらりくらりと行動してみた

洗濯スイッチポチッとな ぐーるぐる
車に乗ってUFJでお金を下ろし
パソコンで取った割引クーポンを手にマクドにてCMのあのデカイの買って
郵便局で下ろしたお金を入金

帰ってきてバーガーもぐもぐ。。。
これ、セットだとポテト食えんなw

洗濯干して
なんか眠い 横になる
眠いけど寝れなくてお迎え時間
帰りに自販機であったかい紅茶買う
帰ってから昨日買ったミスドのドーナッツ一個食いながら夏目二話みる←今ココ

久々の斑かっこよす
井上さんかっこよす


昨日はヤフオクで3DS買ってしまいました
アンバサダーの即決2万
年明けから散財禿しす。。。
でもモンハン欲しい
してくれる人居ない。。。グフッ
そろそろ車もお腹空いてきたしね…
私のお腹も(ry
そして財布も・・・!(爆

使う事にはホント底が見えませんなぁ・・・(´・ω・`)

ぴゃーっ

3日に休みだったんだけど、ちょっと遊びに行きまして…
空気で膨らんだドームと言うか、遊具が全部空気のなんだけど、床も勿論風船状態なので、立ってるだけで力はいるわけで…

4日には変な所筋肉痛だったよpq
特に太ももからお尻にかけて。。。
でも更に難なのが右足首><
歩くのが大変orz

救いなのが4日は暇だったのだ。。。

でも足首とかかとって去年から痛いのが更に悪化した状態なので何時治る事やら><
しかも歩く限り足首は休めれないpq




今日は晩御飯ハンバーガーなのです
マクドナルドのあのCMみてのリクエストなのです
気分的に食べたいとは思わないけど作るのサボれるからいいかなっと(((


初詣も結局行かずじまい。。。
日曜に行くかどうか迷うなぁ><

あけましておめでとうございます

年末年始、仕事でテレビも見ていないのでイマイチ年明けという感じがありませぬw

そんな何も無い私に今日すき焼きゴチになりまして、明日はカニ鍋ゴチになりますむふふふふふふh

でも明日も仕事だぜ畜生

その後休みでもまた4日出勤だしなぁ。。。眠い 非常に眠い。。。



あ、年賀状一部の方届きました
駄菓子菓子、今日になってから諸事情で遅れませんって言われた人も。。。
でもその人の参加日時考えたら諸事情発生前に送れる時期だったろうに。。。なんておm
まぁいいけど
寒中見舞いという手段はとろうとは思わないのかね。。。。


私のは無事、皆に年賀状届いたかなぁ

カウンター

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク