ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

はっ!もうこんな時間

カテゴリオンラインゲームになってるけど気にせずゲーム話おば。。。

薄桜鬼無双ーーーーーーーー!

アニメ絵なのでちょっとキラキラw(ぇ

だがしかし、何だろう、このクオリティw
三国無双とかに慣れてる自分としては動きがおかしすぎるwwww
カメラアングル酷過ぎるwwww

ゲーム性は二の次ですな

普通に走るだけでバインバイン上下しちゃうんだもの!

でもまぁ。。。。髪の毛括ってない斎藤さん可愛過gゲフンゲフン

しかも西郷と桂登場とか・・・
ぇ、その二人なんですか・・・!?
何て言うか、二番手組み?w
しかも何回も登場するし。。。
最後どうやって終わるんだろ。。。。

screenshot_0001hok.jpegscreenshot_0002hok.jpeg


とりあえずモンハンに付き合ってからやったのでまだちょっとやっただけ何でこれからチョコチョコやってみよう。。。
眠くなったし
何でか眠くなる頃に起きてると心臓なのか肺なのかがすごく痛くなるので寝ますw
今も痛いです。。。なんでだろう?

三月が終わる・・・よ?

もう3月終了まで一週間だと・・・!?


気まぐれで昨日ちょっとメタルラックを移動させて部屋を片付けようと思ったのだけれど、、、
部屋が余計に汚れています


どうしてこうなった・・・



片づけが下手って自分でも悲しい
そこに箱があったなら、取りやすさとか考えずただ放り込むだけ
だから出そうと思うと出せなくて引っかきまわしてそのままになる
だから部屋が汚い
私に必要なのはきっと浅い入れもの。。。
すでにここにこれを入れなさいと言う表

夏目友人帳ばっかりーw

夏目友人長の一番くじやってきました!ガッツリ!それはもうガッツリ!
そして手に入れた!
夏目フィギアァァァァァァァァァ!

しかも二個手に入れました げふんげふん
ついでに言えばラストワンも手に入れました げふんげふん

これ、今ならヤフオク出せば元取れちゃいますってぐらいすごいのね…
でも私は出さないもんうへへへへへへ(((

そんなガッツリ行ってしまって、しばらくは我慢だな!と、思って3日目
ダイソー行く前にあるらんらんらんど
ニャンコ先生が居るうぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅ!!!!!

っ両替(ぉぃ

がんばった!
Dリングで、一回200円、500円で3回のをがんばった!

1500円でやってやったーーーーーー!

でかいー
なんかでかいー
スーパーDXほっこりニャンコ先生よりなんかでかいー
ってことで比べてみた

さわり心地はこのデカにゃんこのほうがつるふかしてる!
気持ちやわらかい!

マジニャンコ先生があふれてます
何やってんだ自分ってぐらい溢れてます

ニャンコ先生。。。いや、、、、ネコらぶ!

にしても、、、、ニャンコ先生ぬいぐるみみんなでかいので本当に場所とっちゃうwww

ふごふごっ

風邪は大体治ったのに、いまだに鼻が治りません

鼻水の色が、緑になったり、黄色になったり、透明だったり色々

そんな中、久々の消しゴムはんこ作ったのがリラックマ



横3センチ縦2.5センチぐらい
クッションのカバーに布用はんこで押しました
アイロンかけたけど、てきとーなアイロンなので洗えば落ちるかも。。。!?




明々後日には結婚式なのにぃ
何か、色んな人が病気で大変らしいw
一人は入院しちゃったし、数人は風邪だし坊ちゃん高熱出したし
まだ、胃腸風邪なってないだけまし。。。。なはず!

ぶえぇぇぇぇっっっくしゅん

昨日の夜から、体調がやばい
鼻水、咳・・・と、言うよりくしゃみ
そしてちょっと熱っぽい。。。ので、花粉症じゃなく風邪かな。。。orz

それなのにやらなきゃ行けない事がチョコチョコございまして、、、
忘れないように頭働かせてるとポワーン(・Д・)っとなってしまう。。。

風邪薬飲んだら鼻詰まるし!

くしゃみ止まらないけど。。。。


そんな中、また現実逃避。。。じゃなく、息抜き計画を企て、地元の友達誘ってまたどっかに以降ジャマイカ計画たてはじめました。
といっても今日相談するのにスカイプとか出来そうな日時聞いただけだけどね!
早めにやっておかないと、私の休み取れないし。。。
本当は休日避けて平日休みで行けるようにしたいんだけど、無理っぽそう。
土日休みの社員さんにはやっぱ平日はきついやね・・・


どこかいい所ないかなぁ

カウンター

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク