ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

はっぴーばーすでぃとぅみぃ

誕生日でした(´_ゝ`)

特に何もありませんw

仕事、忙しかったです。

しかし、仕事が終わってから、私の仕事の先生とお茶しました。
仕事の話でアレはアレでコレはコレで気をつけろ!って話とかw

それだけで5時半近くなりましたw(仕事は3時終わり)
しかもおごってもらいました!


駄菓子菓子、そのおかげでケーキを買おうとしてたのをすっかり忘れてました!orz


でも昨日は焼肉もりもり食ったのでいいんだ満足なんだ
複数からおめでとうも言って貰ったのでいいんだ
今日は花火を3千円分も買ったから満足なんだ(自腹だけど)

20代最後の歳がいい年でありますように。。。

お休みだと言うことで。。。

今日はお休み!さぁ掃除!


ではなく


トリスタ起動!

トリスタは運営会社が変わるので、今データが凍結期間
そして、中身でやりたい放題なのです!
憧れの最強装備が手に入るんです!
・・・・そこで満足して、移行先で完璧にやらなくなったりして(((((((


まぁとりあえず武器作ってみました
やってる人しか凄さわからないけどね!

screenshot0511.jpg
screenshot0512.jpg
screenshot0513.jpg

パワーステッキは成長が限界突破でもしない限りコレが限界なのです!
最高値なのです!
レベル上がればこんなに強くなるのになぁ。。。
廃課金か、ものすごい強運の持ち主じゃない限りまぁ無理ですw


伝説装備もやってみた
screenshot0514.jpg
こんな攻撃力の武器ほしいわぁ。。。w

あ・・・れ・・・?

久々にパソコンをつけたような気がするのだよ!!!!!!????

何日かに一回アニメ見ようとパソコンつけてたのがとうとうなくなって
マジ最近何もしてないな!
ただ仕事して疲れたーって一日終わって行くな!
最近暑くてどうしようもないしな!←どんな言い訳

昨日は女子会と言う名の愚痴吐き(?)に行って来た
・・・と、その前に私はゲーセンに行ってニャンコ先生の湯飲みをゲットしたwww

総勢8人で食べ放題
90分間食べながら話して
場所移動して一時間。。。いや、二時間ぐらい話した・・・?

やっぱこう・・・女って話がコロコロ変わるから尽きないんだよね!
楽しかったよ!!!


しかし、いざ帰るとなるとえらい事になりました

何この土砂降り前がみえねぇ!車の運転こえぇぇぇぇぇ!!!

って一人で思いながら普通に走ってた
でもやっぱカーブとか怖かった
窓に水弾きのやつ切れてるから塗りなおさなきゃ!
この前の日曜ボディには塗ったので窓以外はめっちゃ弾いてたし!



家に帰ってきて、しばらくテレビとか見てて喉渇いたので台所に行ってお茶飲もうとしたら。。。


何じゃこりゃああああああああああ!!!


って叫んでゲラゲラ笑ってしまいました
台所にあったザルに一杯そうめんが入っていたのです
勿論茹でたやつ

この前の暑い日、私が晩御飯に茹でたそうめんより多いそうめん

話を聞くと、晩御飯そうめんにしたらしい
で、一袋500グラムもあるそうめんを茹でて、男一人、子供一人の二人で食おうとしたらしい

おま、馬鹿だろ

ちなみにいつぞやのそうめんは一袋300グラム
それを三人で食ったわけですよ
それを上回る500グラムを二人で食おうとかさ。。。
一体何人前だよ・・・・

で、食えなかった分水の入ったザルに放置したもんだから膨張して更に大量になってたわけです。。。

あまりの迫力に写メ撮って、今日の集まりの一人と親にメールしてやったわwwww


もうホント。。。そうめんすらまともに食えないって。。。何とかしてー!www

カウンター

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク