ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

あばばばばw

ニャンコ先生の新しいガチャ!

ガチャガチャポーン!

酒、湯上り、イカリング、シークレット、シークレット・・・

お金なーい!
ってシークレット2個とか運がいいのか悪いのかwww

イカ焼き出なかった!
ソレが欲しかったのに出なかった!
相変わらず欲しいものでないニャンコ先生!

って言うのがお昼頃


帰宅後、ゲオに借りたDVD返却
! 昼間のニャンコ先生ここにもあった!
早速ガチャガチャすぽーん!

・・・酒orz
猫じゃらし、友人帳、、、ぐっ。。。後一回分!

すぽーん!

で、、、、たぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!
イカ焼きニャンコ先生!

結果、捕まったニャンコ先生だけ出ませんでした

ちなみにシークレットは黒ニャンコが唐草模様の風呂敷背負ってました


その帰り
いつも仕事前に行くミニストップで、全然減らない薄桜鬼やってみました
3回!
E!フィギュアだ! 勿論斎藤さん!
E!・・・まぁ3種類あるし! 沖田さん!
D!字は上だが・・・D!?ナニコレ!?書き下ろしポートレート?何に使えと!?wwwww

全部Eでよかったのに!w

まぁ、、、、もうやらない!

おまけに桜の形した自称葉書貰った
住所書くところ意外は宣伝だもの><

くおりちー的に、600円は高い。。。。

げふぅー・・・

んと、夏目のウエハースがんばってもぐもぐしてます。
25種類全部集めるぞ!と、意気込んでは見るものの、、、、


食べるのつらい;;;;




なので、近所の子供にもウエハース与えてます(ぉぃ
私はカード貰ってます(((((

で、今日24種集まったの!
後一種類なの!
9番どこじゃあああああ!

と、集めたい気持ちと、食うのがつらい気持ちと、連続で食えるのが2個までと言う胃の耐久度でジレンマです(((w

ダブったカード欲しい人居るかな?


私は2番好きです(ニャンコ先生と斑)
11番はニャンコ先生変身夏目!
20番、22番なんかも好き うへへへへ←



で、ニャンコ先生に囲まれてむふふーなんだけど、
こう。。。ニャンコ先生集められると行きたくてしょうがない。
でもそれ。。。東京なのよね!
しかも画像見た限りでは結構な確立で持ってます((((
ラナで売ってるようなのはゲーセンに出回るんで。。。w
このニャンコ先生のデカイ顔はクッションなのか、車のハンドルカバー(椅子装着可能)なやつなのかな?
巨大なニャンコ先生見てみたい!
2万とか高いし、金銭の問題より私的にサイズもでかいのが死活で買えないけどね!


ポスターェ・・・

相変わらず散財(ぉぃ

んと、今日は5連勤二日目、寝起き、朝から肩が攣りました
ちょっと捻ると電気が走り、首も痛い
とても動きにくい一日

仕事後、目の前(ゲーセン)になめこがあったのでなめこなめこーっとなめこのマグカップ取ろうと思ったけど駄目でした。
凄くお金使いました(´;ω;`)
その後、帰ろうとするとセールで駿足が980円という安さだったので買ってしまいました。
カーブじゃなくまっすぐタイプ。
まぁ、しっかり走らないので別に駿足でもなくて良いと言う(((((((((
でもま、980円なら普通にいいよね!


コンビニでニャンコ先生のウエハースが発売されてたので、検索したらバンダイ出てきたので、一個箱買い!
って、思ったけど、
よく見るとおまけのクリアカードが全25種類って書いてたので、箱、2個買っちゃいました。。。。
ちなみに一箱20個入り。
↑クール便で届いてびっくりしたwウエハースなのにwww

どっちにせよ、コレ結構大きいサイズだから食うの大変だぜ。。。
私はおまけのためにお菓子を捨てるなんて出来ないからね!
せめてビックリマンチョコサイズがよかったな
そして出来るならバニラ味とチョコ味の二種類がよかったな。。。
超ー口の水分奪われるよ!もぐもぐもぐもぐ

に、しても
キャラクターカード7種類
シーンカード12種類
ビジュアルカード5種類
一番くじSPカード1種類
って書いてるけど、、、ビジュアルカードとかわかんねぇよ!
ビジュアルは書き下ろしなのかな?
シーンはアニメだし(一部台詞書いてる・・・

とりあえず一番くじの出ました
ナンバー1は夏目が「目」ってやつつけたのと友人帳の名前くわえてるやつ・・・
ちょっと楽しみで早く見たいんだけど、、、、
食えないorz

ウエハース!

今日は仕事が遅番で、帰りに行き着けになってるミニストップ寄り道寄り道~♪

夏目をチラっと見るとまだほぼ全種類ございまして、、、、
ついまた5回やっちゃいましたが、ステーショナリー2個とハンドタオル2個ときゅんぐるみでした

今欲しいのは、ハンドタオルの入浴剤ゲフンゲフン
デモ今回のステーショナリーのメモ帳かわいい!
妖たちの宴会のやつ!
ニャンコ先生イカリングひゃっほう!なメモ帳かわいい!

きゅんぐるみ、ニャンコ先生3個もあるよぅ・・・けどレイコさん微妙だしな。。。

今回もまたストラップが手に入らないの!なんで!?
しかも、上位も全部残ってるのにかすらないよwww
あ、でもグラスは全部なかったな。。。不思議!

しかもレジにはウエハース置いてたよ!
とりあえず2個買ったんだけどさ、、、
ん・・・・?
これ、一番くじの数だけ連動するんだよね。。。
んんんー・・・・
って事はウエハース。。。60個買わなきゃいけないのか!?(頂いた分と自分の合わせて60個。。。)
流石に食えねぇ←

目の前にあるとやっちゃいたくなるんです。。。
は、早くなくなれ><;

うっ・・・

ちょっとコンビニめぐりしてきました
ニャンコ先生の一番くじ、近いところではやはり明日。。。
いつもの穴場もまだだった。。。
明日。。。仕事。。。出来るかな。。。うぅぅ


そんな中、一つの店舗で薄桜鬼の一番くじが今月22日発売!と書いてまして、さっき検索してみました

これ
タイトーくじ本舗 薄桜鬼~想華絵巻~

やばい!

欲しくない!(爆
デフォルメキャラ以外欲しくない。。。
アニメ絵なんだよね。。。
ちょっとキラキラ過ぎる;;;;

座布団。。。そんな・・・斎藤さんお尻に敷くだなんて。。。w

拍車がかかる・・・!

今年年賀状どうしようか~って先走って考えてたら つっこまれた

「ばぁちゃん亡くなったから喪中やで?」

(゚Д゚)・・・


・・・・(゚Д゚)!!!


今年に入って全然消しゴムハンコを作っていないのに拍車がかかりそうです。。。

わ・・・私に自由をくださいorz
長期の時間をください。。。。。。orz
3連休どころか2連休すら貰えないじぇ!

最近朝起きたら左足首が痛くて痛くて。。。
休みの日は布団の上でごろごろばっかり・・・

そのせいか、肩こりというか首こりが酷くなってきた;;;

カウンター

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク