ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

残り。。。

あと5日で今年も終わりですね。。。。。
私も精神の方が終わりそうです(ぇ

寂しいですの
一杯、一杯お話したいんですよ
でも言葉に出来ないんです
言葉にすると私の精神が一つ一つもぎ取られるような感覚に陥りますの
だからそっとしまって忘れちゃう方が良いんですけど、疲れると忘れるのも一苦労です。。。

本当に何もやりたくない
ニートになりたいです
押入れで良いからその狭い空間でひっそりさせて欲しいです
誰にも干渉されない時間が欲しい

でも実際そんな空間に入ると寂しくて寂しくて死んじゃいそうになると思います


何でこのあたりの人は自分に激甘で他人に激辛なんですかね。。。
何であんなに自分の事棚に上げれるんですかね?
恥ずかしくないんですかね?
申し訳ないと思わないんですかね?
そりゃわがまま言うと楽ですよ
でもその楽な分誰かが苦労するんですよ
みんな40代とか50代ですよね。。。

んー疲れた

だから今日もとび森で現実逃避するよ
けどグレースのファッションチェックあるんだけど、、、
服全部売っちゃうからひとっつもないよ。。。。
いつまでたってもデパートにならないよ。。。(´・ω・`)

行方不明でした(ぇ

ちょっと部屋と言うか、自分の周りを掃除して、パソコン回りも掃除して、パソコンの電源をどこに突っ込んだかわからず行方不明になっていたどんくさいほあらですこんちくわ(´_ゝ`)


もう今年も後わずかですね
リアルがマジ忙しく悲惨で、帰ったらご飯食べてすぐ寝たいぐらいお疲れです

でも休みの日は元気です
ずーーーーーーーーっととび森してます
すれ違うために、ショッピングモールに出かけちゃったりしてます
でもフードコートでドトールのコーヒー啜ってるだけですwww

そのおかげ(?)でドトールのステンレスボトルが当たりました・・・!
普通の市販よりちょっと内容量小さめで使い勝手に困りますが。。。

そんな当たった次の日には、仕事場の自販機でカップのやつ買ったら当たりました(*´ω`*)
当たり週バンザイ
子の調子で年末ジャンボあたりませんかねゲフゲフ

どんくさいほあらでもちゃんと工作はしてますよッ
121218_2218~01
メタルなんちゃらの2作目、小惑星探査機はやぶさ!
何気にパーツが少なかったけど細かかったです;;;
折れる心配は少なかったけどね。。。



以下、とび森話。
現在自分のお家は和風でがんばってます
結構色々集めました
和風カテゴリに入ってるのは勿論の事、それっぽいものも手に入れているのですが。。。

お風呂が!露天風呂に合う床と壁がない!!!
これ、どうしたら良いんでしょう!?
庭が出来ません!
凄くもやもやしてます。。。
かれさんすいの床は非売品になってるし!(´;ω;`)
すべての部屋を増築させ、2部屋和風っぽくしてまして、右の部屋を風呂にしたいのです・・・
何かいい壁ないでしょうか。。。
あと、銭湯っぽい風呂もないんですよね。。。
すれ違いで見かけて買おうと思ったら一気にログが流れちゃって結局手に入らず、しかもその人しか見かけた事がないという。。。orz

と、まぁすれ違いでしか手に入れられない私はがんばってすれ違うためにうろうろしてます
でも平日は成果が挙げれないんですよね。。。
休みはそんなところ行かないんですよね。。。
ふふふふふ。。。ふぅ

ん、ま、是非に私の村に遊びに来てくださいませ

夢番地
2000-0171-6027

いつからか、オーロラがとても綺麗ですネ
4193784185091950536large.jpg


ps.コスモスのピンクとオレンジを集めていた場所にフリルが引っ越して来てマジ泣きしそうでした

カウンター

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク