ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

ネットが切れるまで後二日

鍵を頂いてきました(*´ω`*)

部屋、見てきました!

今に比べちゃうから凄く広く感じる(・∀・)

でも色々びっくり。。。

い、インターホンがない!
カーテンレールがない!
網戸ない!
(;・∀・)(・∀・;)マジデェー

色々なくてわはははー
って事をミクシで言ったら

結構普通だった


ま、まじでぇ・・・・


色々と出費があるものですねぇ。。。。

はくおーき

去年から新作話題?になってる薄桜鬼
薄桜鬼ファンからはあまり言い声聞かなかったんだけど
何気にサイト見てみたら私はアリでしたね!

作画はヨネさんじゃないけど、サイトの画像の土方は既にヨネさんじゃなくてアニメの方だね。。。
ここでも契約外だからなんでしょうか・・・?


画廊、倒幕の方4人でてるけど、声優はもっと多いけど出るんだろうか?

【出演キャスト】
高杉晋作 : 杉田智和
桂小五郎 : KENN
岡田以蔵 : 鈴村健一
グラバー : 櫻井孝宏
山縣有朋 : 浜田賢二
久坂玄瑞 : 浪川大輔
伊藤博文 : 桐井大介
武市半平太 : 成田剣


他のゲームでも好きなポジション以蔵なのでちょっと楽しみ
やりたい
ケドPSP高いのよね!

テストテスト


携帯からさ~

あれ・・・

下の記事、携帯からログインしなくても書ける!って書いてるからやったのに
記事が出ないじゃないか
どう言うこったい?

もうちょっといじってみるかのぉ

一回ログインして書いてみたんだけど、投稿ボタン押すと何でかトップ画面に飛んだりするんだよねぇ
意味わかんないおー

決定事項

26日引越し先の鍵を貰う
ネットは今月一杯 復帰未定
引越し4日
出たときの立会い検査見たいのは9日なので5日の間にがんばって掃除。。。。

んー引っ越す前にやるのはバルサンかな

引越しまでに荷物詰め詰め・・・出来ない!

サクサクできないよーぅ(´;ω;`)

眠いよーぅ(((

え?あ?うん?

引越しの話が着々と進められてます
勝手にありさんマークに電話されてました((((
明日、査定に来るんだって!
きゃーゴミ屋敷に見知らぬ人が入っちゃうんですかー!?

もーマジゴミ屋敷だよぉ
主におもちゃですけど。。。
あと、紙類、衣類
書類とか雑誌とか。。。家に入る確立が高いのに捨てる確率が激低いので部屋の角にどどどーっと・・・・週間マガジンが詰まれてます(ぁ

で、ニャンコ先生くを箱に詰めたと思いきや、色んなところからガチャガチャのフィギュアとかキーホルダーとかボロボロでまして。。。
丁度近所の子に出会ったのでいくらか貰っていただきました
ミスドの福箱1個半ぐらい。。。

でもまだあるんですけどね・・・

前日記にニャンコ先生以外は?と言われたけど、そんなにはないです 多分
しいて言えばチョッパーとかかな
でもワンピースは当てが合ったりする。。。かも


で、問題ですよ
今月下旬、ニャンコ先生一番くじまたあるよ・・・
押し花語りだっけ?デザートボウル欲しいよ。。。
ステーショナリーもかわいいよ><
ちびきゅん田沼欲しいよ><

・・・って事を口に出したら またかよ・・・ っと、やはりあきれられた


っと、いつかわからないのですが、今月中?ネットも断るので、ほぼツイッター・ミクシーの方出没になります
ってか、今でも変わんないですけど!((((

それからのニャンコ先生配布となりますので下手すりゃ4月になります。。。かも

あああああううううーヾ(´Д`)ノ

リアルがまぁ忙しい事。。。。


坊ちゃん、一年生です。
3月入れば引越しします!
引越しに向けて掃除しますが、ごみごみごみごみ
ゴミしかないねウチは!

ニャンコ先生をまとめてみました
ぬいぐるみ系は45リットルのゴミ袋サイズの袋3個になり、大きめ段ボール箱2個あります。。。
そこで、なのですが。。。。
一番くじの物とかを処分しようかと思ってます。。。
でも捨てるの勿体無い。。。
自分が我慢できなくて増えたステーショナリー系とか他もろもろなんですけど、、、
着払いでよければ誰か貰ってください。。。
一点だと足が出ると思うので、数点、、、貰ってください、、、
また今度うpしますので、、、
ニャンコ先生以外でもうpするかもしれません
でも放置してたので決して綺麗なものとは言いがたいですけどね。。。


お母さんが、癌かもしれないそうです。。。
とりあえずは卵巣が腫れてる状態らしい
PETとか言うやつとか?注射でわかる奴で子宮と喉に緑の光が集まってるそうで、悪性だとかは取らないと解らないそうですけどね
3月中旬に手術する予定だそうです
本人は相変わらずあっけらかんとしてますけどね(´_ゝ`)
なったもんはしょうがねぇって言う感じのタイプです(´・ω・`)

それに加え妹は親との縁を切るとかどうとか。。。
男に騙されとる!と身内から言われまくり
話だけ聞いてると。。。。騙されてる方にしか聞こえないですから(´_ゝ`)

なんと言うか、私は3人兄妹の中で一番まともと言うか、質素と言うか。。。
人に迷惑かけてないだけまともなんだなぁっと思ってみたり


最近パソコンの電源引っこ抜いてるので、本当に現れるところが携帯で触れる範囲のみくしーかツイッターなんですよね。。。。
携帯でも日記書くようにしようかと思ってみるも携帯ってめんどくさい。。。(ぉぃ
やっぱ簡単に出来るツイッターなんだけど、、、
私の知り合い少ない。。。。w




そんな今年の痛?チョコ
130210_2313~01
スライムコイン風

130212_2236~01
130212_2236~02

小さなメダルじゃないのか!って言われた
だって量産がめんどくさいんd

見てるだけで楽しいです(*´ω`*)

真清田神社(ますみだじんじゃ)へいってきました。
ローカルな神社です 勿論

今日は節分イベント豆まき

だけではなく、コスプレイベントがあったので行って見ました

でも、午前中体調悪く寝ていて、しかも起きてから何を思ったか掃除初めて、
12時ぐらいにゲオにゲーム売りに行って
思わず高額になってウハウハして
ファミレスでご飯食べて
そこからイベントへ。。。なので、行った時には終わってまして
余韻を楽しんでるレイヤーさんを見て楽しんで
おみくじが小吉でした。。。。

坊ちゃんがゴーカイジャーのレッドさんみかけて本物!?っとテンションあげて手を振ってました。そして手を振ってもらってました(*´ω`*)
ゴーカイジャーもたまには休みが必要なんやでぇって言っておいた(ぉぃ


思わぬ薄桜鬼コスの方が居られましてオイラもウハウハやでぇ(・∀・)
BASARAコスの人のくおりちぃーが凄かったです
で、いぬぼくの夏目残夏コスの人から豆貰った(*´ω`*)

その後晩御飯を買いにスーパーへ行ったら
恵方巻が半額近くになったので、豆を貰っておいて、「あ、今日節分だった」と言う事に気が付き、結局安く手に入れた巻き寿司が晩御飯に。。。
それと味噌汁だけさ(´_ゝ`)

そしてサザエさん症候群
土日祝日も出勤のある私にはあんまり関係ないけどw

カウンター

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク