ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

ねむい・・・

蛍見てきたー
孵化させた蛍を数匹放しちゃうそんなイベント

思いの他、暗くて本当に光ってるのしか見えないという
だから動画の比率がおかしくてもわからないw




久々に見て触って短い時間だったけど楽しんだ

ベランダ

今のうちのベランダ

睡蓮鉢じゃ飽き足らず、ビオトーブ進化(?)
器はりんごが入ってた発泡スチロールですけど(スーパーで無料で置いてる奴)
其処に今はメダカがいろんな種類で20匹はいます・・・
ホームセンターで買ったメダカではなく、メダカを専門で扱ってるところから購入なのでみんなピンピンしてる
ホテイソウにはたまに卵見かけたり・・・
卵がオレンジ色で不思議~

IMG_2622.jpg

そのうち素焼きの鉢植えにも何か植えようかなぁ


で、植木鉢には綿の芽がわさわさ生えてます
IMG_2621.jpg

これでも間引いたほうです。。。
この状態で育つかは不明www

もう一個の植木鉢は朝顔
学校から間引いて持って帰ってきたものがわさわさしてます
4個ぐらい植わってる
IMG_2620.jpg

こんな状態ですので、洗濯物を落としてしまうと洗った洗濯物が大惨事です・・・一回風で飛ばされやらかしましたpq



家の中のメダカさん
IMG_2619.jpg

大切に大切に、フル装備されてる水槽の中で育てられ、ぷくぷくむちむちてかてかになってます
5匹いて、オス一匹で、そのオスが一番きれいにむちむちしてます(写真一番上)

子メダカは場所を移したら更に一匹消えてしまい、結局生き残りは2匹ですpq
そのうちの一匹、一番最初に生まれたメダカは私の小指の爪ぐらいの大きさになり、尾びれも確認できるほどになりました
IMG_2605.jpg

写真では撮ろうと思うと動くしピンボケするしでよくわからないんですよねぇ・・・


最近暇あらば寝るかファンタジーライフやってます
素材の場所がわからずたつじんからなかなかあがらないんですよねぇ
一番簡単なのはやはり王国兵士ですね。。。あれが一番にマスターになりました
レベルがまだ40ぐらいなのでちっともドラゴン倒せないっす><

カウンター

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク