ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

アクアトト岐阜

なんとなく、アクアトト岐阜に出かけたよっ
出かけてまず、通路に人が一杯いるなぁっと思ったら、マイケルジャクソンのスリラーの音楽に乗って浴衣のゾンビさんが一杯現れて踊ってたw

その後、水園の方にいこうと思ったらふれあい動物やってたので入ってみた

IMG_2640.jpg

ヤギの鳴きまねしたら後ずさりして避けられたw

IMG_2645.jpg

マーラ様。。。だと。。。!

IMG_2653.jpg

東海三県で触れ合えるのはこの子だけです!っと言われたので別料金発生したけど膝抱っこして写真撮ったお

IMG_2655.jpg

ぴよぴよぴよぴよ
写真撮ろうとして何故か私の方に集まると思ったらニャンコ先生が狙われてた・・・!

IMG_2660.jpg

鹿かわいいよ鹿


結構な間居た後に移動したら例のドクターフィッシュなる魚が居たので入った
これまた料金発生ひぃぃ
IMG_2673.jpg

子供の足ではあんまりよってこないと聞いてたけど、一人だったら結構寄ってくるものだ。。。
私が其処に足を入れたら半数私の方に来るんだけどね!(爆)


その後水遊びしに行って足だけ浸かってたのに水が冷たくて体もひんやり
意外と長居出来ないなって事で、お昼ごはん食べてから水族館へ
水族館二回分の金額で年間パス買えてしかも今なら3ヶ月プラスでつくと言う事なのでそっちの方買っちゃいましたw
来年の10月まで行けちゃうんだじぇ!

って事でその内また行こくのだふふふふ
で、入ってすぐエレベーター乗るんだけど乗る前になんとが~まるちょぱがエレベーターに乗って「あ、」って感じだった
何か撮影してたっぽい。。。



水族館の中は時間が遅かったのもあって人あんまりいなかったので。。。
IMG_2688.jpg

比較画像(((
坊ちゃん125?ぐらい

IMG_2690.jpg

えび らしい にぃっと笑う顔のように見えるのは私だけだろうか?

後はレイアウトがかわいかったのとか。。。かな

IMG_2692.jpg

左の真ん中辺りの黄色いのが魚

IMG_2695.jpg

真ん中の黒いのが魚

その後、かき氷食いたいと言うので買って食ってたら。。。
またが~まるちょぱ発見wwwエスカレーターで見たときから3時間は経ってたかな?
IMG_2701.jpg
本物だ~本当にスーツ着てる~w
坊ちゃん興奮してたけどへたれなので遠目から追いかけてた(((
帰り際だったので短い追っかけだったけどねw


で、
夜、風呂入ってひぃぃぃぃッ状態
水辺に行ったからか、思いの他日焼けがすごかった
よく見ると肌真っ赤になってた。。。
久々に遊びにお金を散在したわぁ楽しかった

写真って大事だなぁっと

思う今日この頃。

何気なく時間が経っててもやはり成長しているもので、、、
朝顔も今では4つの花をつけ、更に小さな支柱をぐるぐるぐるぐる回ってたり

発泡スチロールで作ったビオトーブのとぐさがいつの間にか増えてたり
めだかの卵が孵って数匹しっかり成長してたり

毎日見てると成長具合もわからなくて

フとした時に過去に振り返るとこんなにも違うんだなぁっと気づかされるという。。。


ちょっと感傷的で何か悟ってるような感じの今日この頃だけど

ただ疲れて現実逃避したいだけの


今日この頃



きっと二十代が終わるからなんだ・・・(何)

カウンター

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク