ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

ちょ、おまっ(;∀;)ふわわっ

三日月をドロップした後、気分よくお出かけ
と行ってもスーパーだけどw

帰ってきてご飯食べて、パペガやろうとつけて、刀剣乱舞もログイン

すぐに刀剣の方を動かし、5-3のゴールを目指した
何でか5-3は高確率で寅出てくれるので後はゴールまで突き進むのみ!

で、だ、パペガも倉庫整理しつつで動かしながら危うく見損ねるところだった

シャラーン
2015y02m28d_200717859.png
まじかああああああああああああああ!!!!!
身損ねは無かったけど、まさかドロップするとは思わず、ssツール起動してないんですけどwww
なので台詞が中途半端!!!
まさかの一周目ゲット!三日月と連続ゲット!!??

大きいけど小!

かわいいなお前ーーーーーー!!!

\兄上を追いかけてまいりました/
2015y02m28d_201100687.png
ホントデカイなお前ーーーーー!!!
襖の上で頭ゴチンしちゃうデカさだな!
あ、小狐丸だと兄上じゃなく兄様って言うかな((((


ああ、、、もう、、、もう、ニヤニヤが止まらない!!!



んで、所持に入ってる小判分解して春の庭ゲット!

その兄上、桜がめっちゃ似合うな プルプル
2015y02m28d_201732812.png

そんな所持アイテムいつの間にやらこんなに。。。
2015y02m28d_142159187.png
めっちゃ溜め込んでたwww

これからはレベリングがんばる><
資材もがんばる><

(;∀;)ぶわわっ

今日は予感が働いた・・・
ボーっと刀剣乱舞をやってて、何時もの様に5-4ボスへ入ったところで
「あ、ssのツール起動して無いや」と、気が付いて起動
普通に戦闘終わって刀剣発見の字を見てから何時もならプリントスクリーンだったかのボタン押そうとするんだけど、今回はマウスで撮るボタンの方へ。。。

シャラーン
201502m28d_132127890.png



ほわああああああああああああああ!!!?!?!?!?!?!?
↑実際マジで叫んだ




おわわわわわ(震
201502m28d_132133265.png
おじいちゃん背景までカラフルだなプルプルプルプル
コレもう待ち受けに出来るね(一枚目)


おじいちゃん受け取-・・・・・れない!(所持パッツン
2015y02m28d_132327968.png

整理から始まった(
この時点でメールボックス93本w

どうせなら受け取りボックス豪華にしてみよう
2015y02m28d_133542390.png
2015y02m28d_133556656.png
今となっては鶴も何羽居るんざんしょ・・・
ボスと反対マスはいると結構出たりする・・・

テッテレー!本当に入手!
2015y02m28d_133625671.png

きゃーきゃーきゃー夢じゃなああああああい!
2015y02m28d_133725781.png

おじいちゃん来たら春の庭を買おうと思ってたので後で買おうかな!





かわいいやつめって言われたかっただけ
2015y02m28d_141220656.png

じいちゃんまだきません

刀剣乱舞、一応周回と資材投げ打ってるのですが、出てきません
描けない絵を描いてじいちゃん待ってます

団子やったら出てこないか?
150224_165801.jpg
って言う気持ちで描いた(((


そしたら夜、ボスとは反対のマスに入って鶴丸拾った
2015y02m24d_224745875.png
あぁ驚いたよ
三日月様連れてきてくれ・・・
もう資材が無いんだ・・・

宝石わっしょい

駄菓子菓子、取ったのは私ではない・・・

昨日は星でダイアが出て

今日はアラクールで二人が出て

合計三個も出してくださいました
私の運ただいま放出中です(ぇ

そんな中ばったり出会った地底から脱走したドワーフ
2015y02m24d_002115781.png
喧嘩売ったらきっと眠らされますョ


今日はこっち
2015y02m24d_235853828.png
葉っぱの間が好きな様子
でかいシャンプーハットやなぁ・・・(違

広く浅くー

パペガやマジカをおろそかにしつつ(ぉぃ

今は刀剣がんばってる
刀剣はじめたのも三日月見かけたから
早く欲しい
が、一番のレアなんだよね
そのために始めても手に入らないって言うね

で、やっとこさ遠征全部こなした
と言うのも資材が無くやけになっただけ
最後24時間とかどんだけ。。。
2015y02m23d_001432755.png
しかもだ、獲得資材がめっさしょぼくて萎えた
非常に萎えた


脳内のじいちゃんがおかしくなってきたョ
150223_160556.jpg
嗚呼でも私の画力じゃ表せないんです すみませんw

150223_183439.jpg
あぁー猫の日 昨日でしたハハハハ
「触ってよし」って言われたい

資材無くて、all350にしたら二回とも3時間なんですよね
狐レシピとかじいちゃんレシピとかだとよく1時間半出るんですけどね
何でですかね
何信用したらいいんですかねpq

アレをやりつつコレをやりつつソレをやりつつ

毎日おじいちゃん求めて周回とかいろいろやってるけど来ません
狐も鶴も出ません
そんな中、5-4で出てくれた
2015022101032.png
やったねー蛍ちゃん!なんて喜んで、ボスマス止まれず帰宅して作った刀見たら蛍出るって言うねorz
他、5-4で手に入れてなかった槍二人も仲間になり、残りはじじい達だけよ・・・出るきがしねぇpq


パペガ、やる気がおきなくて、とりあえずホワイトダイス集める
フレとそのうち猪退治しようね!と言いつつサイコロ集める

今日は4の塔誘ってもらったのでついていった
だけど、わらとかカンストしてたんだった。。。うっかり
取るものがブルハと珊瑚なので倉庫から99個アンナットを持ってきて、99個で何匹仲間になるかなーとみんなが採取してる間になつかせてみた結果

2015y02m21d_225305671.png
めでたく5匹仲間になった
しかも19個アンナットあまったよ・・・
こんな運今発揮しなくていい・・・
2015y02m21d_225812109.png
わらわらわらわら

そしてニコ取り記念 特に意味は無い
2015y02m21d_133704281.png


前記事のミクシの陰陽の道、強敵さんのHPが52Mとかになって戦意喪失気味w
うちのチーム、ログインばらばらなのよね><

ミクシーアプリ陰陽の道

今月だったかにOPしたばかりのゲームで式神~とかと同じカードゲーム
流石に廃人は居ないだろうと思い気まぐれで初めて、今回初イベント参加したんですがなんのその・・・
初日から既にダメージポイント桁外れでおかしかったわorz

ランダムでチームを組んでやったんですけど、17日から開催で今日初めて連携プレイが成功しまして、楽しかったw
掲示板チャットしつつひたすら攻撃!

怪しいお姉さんたち
この時、初43連撃!でも攻撃力は3倍どまりw
2015y02m19d_224840468.png

ずぎゃーん3倍ダメージ
2015y02m19d_224841906.png

と思いきやクリティカル!
2015y02m19d_224844625.png

カードはもともと6千ぐらいの攻撃力で、相手の弱点カードでこの数値楽しすぎるw


するとさらに強いのでまして。。。
45連撃!行き成り更新!w
2015y02m19d_230132656.png

そして勝利
2015y02m19d_230136171.png


こんな感じでメイン4人ぐらい?
会話参加しないで攻撃してた人が2人居たかなって言うぐらいだけどバンバン鬼が倒せて楽しかったw

また集まれるといいなぁ・・・

放浪する

昨日と言うか今日というか?
また0時を過ぎるころ気まぐれで深階行こうぜーっとフレを拉致(?)して行って来ました
たいしたことは出来ない私ですが、廃人PTでない分、協力をして4面体サイコロ使ってるんじゃないかと言う位、私の無いサイコロ運で結構な所まで行って来ました
そんな一枚
ちょうちょを倒そうとしてうっかり回復しちゃう精霊さん呼び出しちゃったけど倒せたところ
2015y02m18d_032327015.png
あまりボスの特徴まじまじと見たことなかったけど、こいつ尻に模様があるな~と思ったらコレだ
ノリノリ楽しいよハハハ

そして昼間
また一人で目的無くフラフラ
フレとPT組んだときは羊のこん棒で戦ったけど今回は戦士のレイピアにガントつけてさらにバングルでびしびしやってみた
2015y02m18d_124923375.png
毒をやりつつ攻撃HPを増やしてても回復を3個ぐらい使っての討伐
意外と行けるもんだなぁ

って、倒して即行ペットが拾い物
せっかくの倒した記念ssが・・・ぐぬぬ


料理人衣装って7層ボスなんだな~とそのまま行って見る事に
持っている装備的に馬より猪の方が楽なのでそのままボスマスへ入ったら

ボーン
2015y02m18d_130934218.png
先客が居た・・・びっくりした・・・

ホワイトダイスをまわして2回ほどボス討伐したんだけど、うっかり毒が切れてまして、蹴られてあえなく終了。。。



その後マジカロスに移動して、またプラスに入っちゃいました

そのまま誘ってくれたメアと時間を許す限り奥へ進んでら出ない出ないと言っていたスプが行き成り二匹
しかも
倒せた・・?!
2015y02m18d_165014296.png
だが既に1000階を過ぎたところでした
私が欲しいのは青なのだよ・・・・




おまけのゾウガメちゃん
2015y02m17d_101924109.png
おぬしなかなかやるな・・・

2年。

二年という月日は長いのか短いのか?
それはやっぱり過ぎてからじゃないと感じない実感

母親に癌細胞がある。通常のしこりではなく、水ぶくれのようになった中に少しばかり潜んでいたというもの
一応、抗がん剤治療も行い、半年だか3ヶ月だかに一回病院通いが続く
その発覚から二年

今月に入ってから左腹部が痛いらしい
癌、再発の可能性が高まる二年目
すごく心配で、だけど19日がCT予約入ってるからとかで我慢してるとか

聞いて呆れる。。。

一週間後が月一の病院予約があるからと痛み我慢して急変してそのまま亡くなった伯父が居たのに、お前も我慢するのかと
経験者を見ておいてそれと同じ事をするのかと
病院に電話して早めてもらえないか聞けばいいのに・・・
癌と関係なくても何かしら異常があるから痛いんだろうが・・・

私は遠くからそわそわすることしか出来ない
何かあったら電話するって言われて、普段からトラウマがあって嫌いな電話がさらに嫌いになりそうな台詞を言われ余計そわそわする

なぁそれって、電話があったら 問題があった って事じゃないの?

何て言えない
既に涙うるうる
何事もないと思いたいけど、父親が私にそういうことを愚痴ることが既に恐ろしい
覚悟しておけと言われている様で恐ろしい
痛みに苦しんでる所を見てどうにも出来なくて不安なんだろうな
でも見えない私は変に不安が膨らむばかりなんだよ・・・

うちの人間みんな身体ぼろぼろだな。。。

私も気をつけないと
って、思うだけで
やっぱり自分だからどうとでもなれと思っちゃうんだな
私も最近ぎゅっと胸が苦しい
コレは病的なものなのか?
時期的に。。。母親とリンクしている感じがどうにも不安を膨らませてくれる

何も

ありませんように

あの名前を私は知らない

不死鳥の杖の魔法ってどんな魔法なのか?
知らないのでイベントの時PTで質問してみたところ、「前に火の玉が飛ぶやつ」と誰かが言っていたので、じゃあ作ろう(マジカロスで役立つかもと思い)
若干炎のたてがみが足りないので6層うろうろ
こういう時に限って出ないし、普段見かけない万色手に入るし・・

しかもたてがみでないし。。。
やっと出たー!というところで、奥へ行く方が現れ便乗してうっかり鷲まで行って殺されて帰ってきました(((


んで、杖作ってマジカロスに移動して試し打ちしてみた


ドーン
2015y02m16d_142100796.png

あれ・・・

あれ・・・・?

普通に書と一緒でした・・・
威力も同じでした・・・orz



そこに2窓で刀剣やってたらいくら合成しても出てこなかった石切さん
2015y02m16d_142400578.png
5-3のレベリング+狐出ればラッキーを繰り返してたら出た
御腰につけたその紐気になる

5-3で主力のたろーちゃんじろーちゃん拾うしいわとーし拾うし。。。
なんか切ない

蛍ちゃんは拾えないんですかね・・・?

レベル的には5-4もいけそうだけど、刀装はげはげして資材が追いつかない><
しかもボスと反対ばかりいく・・・しくしく

いつの間に・・・

イベント終わってやる気をなくすのはいつものことです(多分

2015y02m15d_005306687.png

さて、試合ですが今回メインの子があたりがよかったらしく
初めてではないか?4回も勝ち進んだのは・・・
2015y02m15d_112632656.png
5戦目は痺れてアウトでした。。。残念
痺れたい策はもう一人のほうだったけど、やはり高レベルにドシュっとK.Oさせられてました

で、イベントで手に入れたエメラルドを納品
次はアラクールでバラクーダ20匹

おやおや?
ペットがまるっと見えませぬ。。。
以前はもやもやっとしててカエルでも場所が特定できたものの、どこにいるのかわかりませぬ
犬はチョコレート効果でぽわぽわしてるので右にいることがわかりますが。。。

2015y02m15d_125819546.png

さいころを振るとモヤモヤが・・・
一応あるっぽい
でも色が同じなのね?いつから?私だけ?

そんなこんなで次はハイヴェノムボウだと・・・普通のしかもってないやい!
2015y02m15d_125833625.png

バレンタインイベント最終日

バレイベお疲れ様でした
今回も11日~PGIさんのおごり参加させていただき楽しかったでござる
2015y02m13d_232020875.png

最終メンバーw
8割メンツが一緒な気もするけど、毎回楽しく回っておりまする
2015y02m14d_224615265.png
最後のロビーは。。。やはり重かった
2015y02m15d_000920875.png
その後、私は一人イベント余韻に浸りにボスまで直行
2015y02m15d_001820031.png
にょろろろーんとやっつけたら箱二個でしたチッ


そして、いつものホワイトダイス集めをやってからマジカロスへ帰宅
荷物が届いたからメインでPTやってる子が勝ち進んだんだと思いきや

あ、いや、勝ち進んでくれたんだけど、驚いたのがこっち

2015y02m15d_004701578.png

タカキビ!?
どうしてこうなったタカキビよ!

気になったので試合を見に行ったら、相手装備が弓だったw
HPはかなり多かったように思えますが、盾効果で凍って、麻痺って、眠って。。。。
おかげで勝ち進んだようですw
ラッキーだったね!
でも残念な事に、次も200なんだよね。。。ドンマイ






で、刀剣やりつつアヴァ放置プレイしてたんだけど、なかなか試験が終わらないなぁと思ったらコレ・・・
2015y02m14d_114124625.png
幽霊合戦してた
よく見ると先生のカード残り1枚w

資材ちょこちょこ、レベルちょこちょこ?

刀剣乱舞、いつも資材がカツカツで刀装が作れないものだから今のところそんなに壊したくない
と言うことで、レベル上げ、資材集め兼ねて今は色んなところをぐるぐるしてるのです

メイン部隊桶狭間で、遠征部隊とレベル弱い所は元禄
後は3の安土とかそこらへんぐるぐる

なのですが、、、
レベルあげ兼ねて行っていた元禄部隊
リーダーこいつ
2015y02m09d_125304687.png
攻撃範囲全体な分、それなりにレベルがないとメイン部隊ではちょっとツライなっと思ってましたが。。。

元禄のボスではこんな状態ですよ・・・
2015y02m13d_140744890.png
経験値一人で掻っ攫ってますよ
クリックで見えるんだけど、右上の基礎経験値510に対してこいつの経験値1836

皆同じぐらいのレベルからはじめた子たちなのに

2015y02m13d_140823468.png
何だこの差は
他メンバーがレベル12ぐらいに太郎ちゃんこーちゃん(江雪)入れて今このレベル

そしてその中にレベル41と言う異色

そりゃ岩ちゃん一撃で全部やっつけるもんね。。。
敵側に刀装なければ最強ですね
槍もこんな感じなんですかね?

メインメンバーの太郎ちゃん次郎ちゃんもこんな感じでやればレベル上げまくれるかなぁ。。。
動作遅いから掻っ攫うまでは行かないけど、太郎ちゃんの成長率ハンパない。。。
やっぱ範囲攻撃最強ですな><

ついでにメイン部隊
最初のほうで手に入れた太刀達
2015y02m13d_143648187.png
第二部隊と第三部隊のレベル上げしてるので、夜に長距離遠征行ってまだ帰ってきてないw
よく見ると時間18時間!
おふ。。。
後5分で帰ってくるんだ~w

来たー><

会員切れてたああああああorz

それに気がつかず幸運のオカキちゃん(柴犬)を久々に昨日出してつれまわってます
2015y02m13d_115920484.png

このわんこ、初ダイアも拾ってくれた子なのです

そして会員が切れていることに気がつかず、スタコラと一人で回っていたわけですが

途中であったフレさんに挨拶しようと思ったら


2015021301.png

!!!!!!!!????????
エメラルドの文字が!!!!!

すかさずssボタンポチっとな!
あ!キャプチャツール動かしてなかった><
でも、ボタン一つで記憶には変わりないから何とかなった!

ウヒョー!パペガ生活初のエメラルドだよ!
興奮しちゃったよ!

しかもオカキちゃんが拾ってるよぉぉぉぉ!!!!
やはり君は鼻が利くんだね!
よく関係ないところに行っては穴掘ってるけど取ってきてくれるんだね!
ありがとうわんこ!


その興奮のままメアに会員誘ってもらって入会

でもこのエメラルドはヴァルヴァラに貢ぐんだよね・・・えぐえぐ
しかも3個もえぐえぐ
この後のこと考えると更に。。。えぐえぐ

涙と鼻水が止まりませんな・・・

某ゆる?キャラに似せてみた・・・

11日。バレイベおごりPTに行って来た~

はじめはこんな感じ、ちょこっと増えたり減ったりしつつぐるぐる回りました
私はいつもの通りケモって参加のはずが・・・
2015y02m11d_221617828.png

途中からこうなった

2015y02m12d_011616734.png

と言うのも、それに似せてた人が居まして、まるっとパクリ・・・きれてなかったんですけど、パクリました
そして周ってたら元祖がいらして、ちゃんとぱくり報告しましたw

2015y02m11d_230027546.png
負けた・・と言われたのは、私のほうが肌色が濃くそれっぽいと言うだけw
2015y02m11d_230048906.png
パペガは肌の色と顔つきは変えれませんからね・・・


周回を重ね、戻ってきたら更に増えたw

2015y02m11d_232143437.png

それぞれびみょーーーーーーに違いがあるw

そして皆さんエメラルドゲットしているのに当ハゲはゲットできておりませぬ。。。
それどころか、鉤爪も取れない・・・
目標の22個はとりあえず手に入れたので後はガント分なんだけど、、、、ガント分って何個だよ・・・一つ強くするのに3個で9個?
宝石分とすると相当な数・・・まぁ集めるの無理ですね
デモ出来るだけ集めておきたいです・・・




刀剣乱舞は相変わらずレアでません おじいちゃんください・・・
こっちでおばあちゃんは見かけるのにな(何か違う
20150210.png


オイラと同じ肌の色でハゲ従者来たら、今なら名前をセントークンにして雇ってこの姿させるわ
まぁ都合よくそんなの来ないけどね

バレンタインですね!

近年、何かとチョコレートでネタを作っていたのですが、今年はやる気が出ていません・・・
って言うか作るより食べたいです(

一番頑張ったのはチョコレートアイルーではないだろうか?
コレと同じ感じでスライム作りました
去年はチョコで絵を描くやつやってみたけど失敗

じゃあ今年は?
・・・・やる気が無いです(((((




駄菓子菓子

私の萌ポイントを見つけてしまいました


それがこちら!!!




足跡の型だあああああああ!!!!

ぶっちゃけ、結構前に見てて忘れてたんです
と、言うのも、送料割引があるサイトで、その時に買おう♪なんて思ってたらスッカリ忘れるんですよね

今日も何日か?何曜日か?そんなの頭にコレッぽちも入ってませんでしたが
パペガで11日からまたおごりイベントやるからね♪と言われ、今日が10日だと気がつき


ん?10日?
何か。。。何か忘れてる。。。。

もやもやしつつ3時間後フッと思い出したこの肉きゅうううううううう!!!!!


本当は他にも、クッキー型の肉球とか欲しかったけど売り切れああーしょっくーーーーー


なのでこの型だけ2個買いました
届くの楽しみですねぇ

刀剣乱舞

刀剣乱舞が話題になって、増設鯖が出来た時に丁度検索してプレイすることが出来てから数週間・・・
未だにちまちま頑張ってますw

一応レシピ検索するも中々皆が言うレアが出ない・・・

最近は、とりあえずゲットしたキャラ皆脱がせr ゲフゲフ
↑コレを実行したところ、次郎刀などちょっとレアな方達が回復するのにどえらい資材食いまして。。。
そのおかげで壊れた刀装作れず、先に進めない

先に進めない=資材が手に入らない=無理をすると怪我する=資材がry

と言うw
なので今はじっくり時間かけて資材回復努める。。。
残った刀装備をレベル低いのにガッツリ装備させ、1か2でレベリング兼ねての資材集め中
なんとも地味な作業です><

最近のレシピ660/660/760/760を実行すると、江雪左文字、大倶利伽羅、山伏国広、和泉守兼定、蜂須賀虎徹、宗三左文字
こいつらがゴロゴロ出てくる。。。

駄菓子菓子!
出たんですよね5時間・・・!
でも皆遠征に出した後だったので手伝い札使わず放置。。。次の時に確認することに
5時間と言えばあの人ですよね
薙刀 岩融 しか居ないんよね
おふ。。。4時間すっ飛ばした・・・
いつもほぼ1時間半なのに5時間と出て目が点になった><
しかもだ、喜んで手に入れた後にまた集まった資材なげたら
また5時間だったりな

な、なにゆえぇ~~~><

その後は安定の1時間半と3時間、、、
蜂須賀虎徹の贋作贋作と言う台詞がもうイラッ☆っとしてくる・・・


現在手に入ってない刀
石切丸、蛍丸、蜻蛉切、御手杵、一期一振、鶴丸国永、三日月宗近、小狐丸

あー結構出てなかった・・・
ちょ、おじいちゃん欲しいイケメンおじいちゃん欲しい プルプル
短刀、脇差、打刀コンプしてるんだな・・・

3時間だと蛍丸、蜻蛉切、御手杵も手に入るはずなのになぁ
どうせ兼定まじ兼定

現在
1軍レベル上げ
2軍フィールド突き進む(刀装剥がれたので資材集め中)
3軍資材集め
4軍まだ開いたばかりで何も無い

やること資材集めのみ
メールボックスに入っている刀83本・・・
どうしろと・・・

ブログコメント禁止用語集

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

バレンタインイベント

パペ、マジ、アヴァ
皆様バレンタインイベント頑張っているでしょうか?


私は去年のバレンタインを経験しておらず、ロイヤルの確率はよくわかりません・・・
今年の確立と同じなら、去年は鬼畜だったんだろうなぁ・・・っと感じるほど出ませんね!
一応、一通り装備が作れるロイヤルはゲットできました
後は。。。鉤爪が欲しい・・・
あの杖が作れて且ガントが作れるぐらい・・・ほしい
まぁ無理だろうけどね。。。><
ロイヤルと鉤爪、どっこいどっこいな確立過ぎて疲れるw
そんなイベント。。。
2015y02m07d_114851187.png

これは意外と見かけるね
2015y02m07d_131118265.png

惜しい。ちょっとレアな組み合わせw
2015y02m07d_185617828.png


で、アヴァですよ
あれれれ?
矢印が示しているのは誰も居ない椅子。。。
ssには矢印写らないのねw
キャッシュか?と消してみるも現れずうろうろ
2015y02m07d_193127765.png

あ、居たw
2015y02m07d_194409250.png

んで、この時間が丁度8時15分前
噂のあそこに行って見ました

そわそわ
2015y02m07d_195436062.png

ガチャン

!!

すぐさま侵入
2015y02m07d_195547093.png

おばあちゃんでしたー

私以外に5人も居たわw

キュッキュッキュ、ニャー

久々にドット遊びしてみた

room61015020301.png

戦闘向け部屋にはやはり窓はきついですね。。。
何度そんなところに乗っちゃうのー><
そのうちはずす!

売買って怖い

誰かから聞いた話、
売り買いするなら夜の0時過ぎと朝7時が良いと聞いたことがある・・・

それは、寝る前に売る人、出勤、通学などで出かける人が朝早くに売り出すから。。。


で、シープ装備の為にそれを見張ってたわけです・・・!

リキュールは大体200以下を主流に、クラブは1000以下を主流に購入
そうすれば一回の最高額課金で何とか収まるから



最初私の予想ではリキュールは300ぐらいで落ち着くと思っていました・・・
駄菓子菓子何ということだろう
クラブが破格過ぎる・・・!
牙の手数料分入ってねぇ!って言うぐらいリキュールの価格から見ると凄く安い><;

リキュール5個でクラブ1500位の価値かと思いきや、1000超えると売れ残り・・・!
これではリキュールは売れない。。。そう思いつつ200未満を夜に買い占めて、50本のうちの半分位たまりました
計算したら一個あたりの平均178sでした

で、今朝ですよ
7時ぐらいにまた見たら偉いことに・・・
クラブが400であるううううううう
リキュール2桁があるううううううう
これはさすがに安すぎる!ってことで自分が買い 笑
おかげさまで、50本揃いました・・・

そしてあまりに安すぎるであろうリキュールをそのまま確保し、夜にこの値段なら安い!と思った金額で上乗せして転売(爆)
と言っても、自分にも使ったので、あまり2個ですけどw

では、何番煎じかわからない画像をば。。。
2015y02m03d_101337640.png
2015y02m03d_101340734.png
眠り50%!
耐性のあるものはさすがに寝にくいですけど、アポローンが・・・・

あいつに殴りかかると一発で寝てくれるw
同じ属性じゃないのかw

これ、凄く赤竜が楽に!
わんこも寝てくれますので従者もノーダメで終わることも!


しばらく愛用したいと思いますw(従者がw



ぶっちゃけ、シープ装備作るために課金したのではなく、サイズを作りたかったんだけどな
倉庫増設とか少々ね。。。

しばらくはホワイトダイス集めて資金調達するかな。。。
なんて思っててハッとした
昨日その集団イベントだったんじゃ・・・?
もうホワイトダイスもすぐに売れないんじゃないかな。。。
今の私にはいい収入源だったんだけどw

そんな商人紛いの事をしてるんですが、何故か?
最近、竜王の角が2sで大量に出回ってるんですけど?
・・・ドラゴンズタリスマンが作れるものではないのでそんなにいらないけれど。。。つい買っちゃう
何か良い収入源ないかなぁ



追記
作ったシープの平均計算してみた
2月3日午後12時までに完成
シープリキュール80本購入
合計金額、14,555s 一本あたり181s
シープクラブ
合計金額、25,934s 一本あたり836s

計シープクラブ47本分 他、自力獲得

出費、40,489s

参考に?wどうぞ

おおぅ・・・

110の先生もひどい!って思ったけど、これもひどい有様だったwww
おま、どんだけ回復するの><
2015y02m01d_175357375.png

で、闘技、も悲惨ね。。。
鎌で攻撃しても当たったことになってない。。。
アレじゃ一方的過ぎて面白くないね・・・
2015y02m01d_203811771.png

カウンター

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク