ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

当たった

ツイッターでおちゃめ企業さん(中の人)フォロー結構してたりするんですけど、その中で黄金糖さんのキャンペーンも参加するわけですが・・・

2度目の当選しましたヾ(≧▽≦)ノ

メモ帳とストラップと言う事だったのですが、やり取りで荷物を送りました!っと・・・

荷物???と思ったけど、メール便的な箱ものかと思いきや・・・

本当に荷物でした
DSC_1623.jpg

なんでこんなに大きいの・・・?

玄関で即箱パカ
ジャン
DSC_1624.jpg
比較、左セブンのキャラメルコーヒーの入れ物

まってw
こんなに飴くるとは思ってなかったwww
ちょwwwツイッターでみた1キロの黄金糖www
ナニコレwww

って一人で玄関でゲラゲラ笑ってたら旦那も子供も見て笑ってました

「「「デケーーーーー!wwwwww」」」

黄金糖メモ帳も5月10日黄金糖の日にちなんでそのために作りました!というほどの力の入れよう
そしてレアアイテム
中身は凄く黄金糖
DSC_1625.jpg
しかもファイルまである
DSC_1626.jpg
なかの書類を避けると黄金糖

おかげさまで黄金糖ストラップ2個手に入れましたので、大切に飾ってあった1個をおろそうと思いますw(って言うかもうおろしてます)
DSC_1627.jpg

取りあえず100個入りの入れ物を実家にもっていった
1キロは・・・どうしようw
簡易の包みなので中だけを人に持って行くと言うのもね?




その日、ゼルダの一番くじが欲しすぎて探して行ってきた
10回もやった・・・
コップ4個、ストラップとか3個、音が鳴るやつ2個、折りたたみ傘でした

折 り た た み 傘 ! (一番実用性があり一番困る物だなw)

DSC_1630.jpg
DSC_1629.jpg
鍵カバー かわいい(鍵穴隠すのに必死)
DSC_1628.jpg

comment

No title

I’ll immediately take hold of your rss as
I can’t in findikng your e-mail subscription hypewrlink or e-newsletter
service. Do you’ve any? Kindly allow
me recognize in order that I mayy just subscribe.

Thanks.
Secret

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク