ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
オンラインはパペットガーディアンなど出没中
ブログコメント禁止用語集

お誕生日

ハッピバースデートゥーミーw

ただ ただ のそ のそ と三十路を歩んでおります

そんな誕生日

朝から雷雨でございます!www
小牧では避難勧告?注意?出てますね(避難進めるってことは注意かな)

でもでも、今年は0時過ぎてから沢山の人からおめでとういただきましたヾ(≧▽≦)ノ
パペだと宝石減るのに・・・!
2017y07m14d_001005886.png
2017y07m14d_001006838.png
2017y07m14d_001003753.png
2017y07m14d_001229397.png
2017y07m14d_001228665.png
2017y07m14d_001224161.png
2017y07m14d_001239700.png
2017y07m14d_001243970.png
2017y07m14d_001249138.png
2017y07m14d_002030613.png
2017y07m14d_002033201.png

ゲーム内外から沢山のおめでとうにありがとう

おめでとうの数だけ幸せを貰ってる気がする


今年の上半期は踏んだり蹴ったりが多く、しかも引きづってたり・・・
今日から一年は平和で、健康で、楽しく過ごせますように><







でもやっぱりゲームは鬼畜だと思うの☆
2017y07m14d_002553303.png
服も宇宙服合わせたら全部は作れないだろうな・・・・家具なんて到底無理><

comment

Secret

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ホアラ・マンジュウ

マジカロス

今やってマス♪

ツイッター

使用アイテムリンク

メールフォーム

企画以外の普段用です
Powered by NINJA TOOLS

QRコード

QRコード

リンク