fc2ブログ

ほあらとは?

ほ・本気で、あ・遊ぶ、ら・来世まで~w
だが、いつ何に目覚め廃れるか不明。ただの日常日記である。
ブログコメント禁止用語集

思い出し笑い

まだちょこちょこデュラめぐり
で、発見したのがコレ


@元のサイズが16:9だからサイズが合わねぇ…!
ニコ動に飛ぶ

嗚呼…リアルタイムで見てたよコレ@学校へ行こう
当時も笑ってたけど、、、、
臨也がシズちゃんにゴキッっとされてるのみて思わず吹いた…盛大に吹いた(ぁ
新羅のハイテンションも凄く笑った
激 し く 笑 っ た !


この土日の夜はボカロの歌とかを歌ってみた系うろうろしてます
ほぼ有名所ですけどね
お気に入りはバルシェsのマセ恋歌と、蛇足sのいろは歌、え?あぁ、そう。お気に入り
え?あぁ、そう。は男視点もいいね
聞いてて楽しいね

歌が上手なのってうらやましいねぇ
私音痴だしヾ(´Д`)ノ<アハハハハハーウフフフフー




さて、腹が減ったぞ昼ごはん如何しましょう

comment

Secret

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ほあら

Author:ほあら
工作大好きほあらですこんにちは。
はん消しは主にコミックなど、原画のトレスです。
それ以外もまったくの素人。
趣味の域で気まぐれで作り上げてます。
熱しやすく、冷めやすく、何にでも興味を持つのが特徴ですw
ツイ垢:hoara58

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

リンク